Entry 目次

【ご案内】の一覧

(2016.12.06) 保守・お知らせ
(2016.08.03) 保守・お知らせ
(2014.03.31) 無断転載★全面禁止!!のお知らせ
(2014.03.01) 当サイト(ブログ)について
(2012.07.03) オリジナル漫画
(2011.07.19) リンク・ブクマについて

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ご案内保守・お知らせ

≫EDIT

img-ago.jpg最近これ沼!
サンダーバード ARE GO
お父さんお母さん世代なら知ってるかもしれないあのサンダーバードのリブート版。
子供向け3Dアニメではあるものの、すごい手が込んでて大人が見ても楽しめる作品!だって背景がCGじゃなくてミニチュアなんだよ!?かわいいよ(≧∀≦)オモチャっぽいところが見た目に楽しくてイカしてる!
見たことない方は下に無料動画があるのでぜひご視聴を!意外と2次災害起こしてる感もする兄弟たちのスリリングなレスキュー!大人の皆さんは色々ツッコミながらお楽しみ下さい^^

「サンダーバード ARE GO」 | バンダイチャンネル←こちらで1話2話無料視聴可能です!!
さらに!
タカラトミーでは3ヶ月限定連続配信!↓↓

<タカラトミー3ヶ月限定!配信スケジュール>
2016年10月7日〜2016年12月26日:1話+2話「インターナショナル・レスキュー出動!(前編・後編)」
2016年10月21日〜2016年11月3日:3話「スペース・レース」
2016年11月4日〜2016年11月17日:4話「危険な鉱山を閉鎖せよ」
2016年11月18日〜2016年12月1日:5話「消えたファイアーフラッシュ」
NEW!!2016年12月2日〜2016年12月15日:6話「ロンドン大停電」
2016年12月16日〜2016年12月26日:7話「高速トレイン大暴走」
見逃すな!!!

日本ではNHKで放送していたんですが、特番により放送日が飛びまくり「一体いつ放送してんの?」ってかんじでした…いまいちマイナーだったのはNHKのせいもあるかと(`3´)ムカプン!!
日本でのシーズン2放送に向けて、一緒に盛り上がってくれる同志大募集~☆

というわけで思わず詰めてみた↓


@hon5-tbaサンダバ創作物置き場tumblrに開設しました!
2次もいけそうな方はぜひご覧下さい。



↓でも1次メインよ!
(1次創作漫画)
最近はスマホ用を先に公開しています。そのためサイトの方は滞っているように見えますが、水面下では動いています!


↓細々とやってるゲーム。
sims4_Originシムズ4」で遊んでます!
驚くことに前作3や2より全然軽い!!うちのゲーミングPCじゃないのに全然動く。快適なんでもう前作には戻れないかもしれない・・・
シムの行動も新しくなっていることだし、これからシムズ始めようかなと思ってる方は、シムズ4を絶賛オススメします!!
無料のトライアル版(48時間制限付き)がDLできますので、まずはお試しプレイを!うちのPCで動くかな?なんて不安な方も動作確認できます。増えろ~シムズプレイヤ~!(布教)

たまにシムズ4プレ記をとぃったーの方にて、SSを上げていきますのでよかったらチェックしてみてください。




何かありましたら拍手のコメント欄からお知らせください。非公開も設定可能です。(メールフォームは調子が悪いので閉鎖しています)
現在コメントには返信していませんが、ありがたく読ませていただいてます!感謝!
返信なしでも良ければ感想など一言投げ入れてって下さいませ(^∀^)ノ

日々の戯言・小ネタはTwitterにて。

ご案内保守・お知らせ

≫EDIT

ゲーム2次ネタは休業中。
楽しみにしてくれる方には色々放置のものが多くて、申し訳ない限りですが、再開のメドは…今のところたっておりません。
モチベーションがすべての趣味ブログなもんで、2度と復活はないかもしれないし、何かをきっかけに頭パーン☆となって明日甦るかもしれないし…こればっかりは何とも言えません。

あ!ついにバイオ7が発売決定になりましたね!
だがしかし、俺様いまだにPS4持ってないし!!!!!!
個人的に避けてるFPSタイプのゲームということと、見た目めっちゃ怖そうというか怖過ぎなんで、実はダメかなって気がしてます。チキンだからね!(自分は4,5,6でかなり楽しめた派)
買うかどうか問われれば、現時点ではその気がないです。…どうせウェスカーいないんでしょ?
とは言ってても、わたくしのこと。明日にはコロッと意見を変えているかもしれない(´∀`;)


↓というわけで2次は休業中で、最近は1次やってます!
(1次創作漫画)
オリジナルなんでしょせん自慰漫画ですけども~///
自分の好きなものしか描いてないんで、作者本人は楽しめています。よかったらぜひご賞味を。


↓細々とやってるゲーム。
sims4_Originシムズ4」で遊んでます!
驚くことに前作3や2より全然軽い!!うちのゲーミングPCじゃないのに全然動く。快適なんでもう前作には戻れないかもしれない・・・
シムの行動も新しくなっていることだし、これからシムズ始めようかなと思ってる方は、シムズ4を絶賛オススメします!!
無料のトライアル版(48時間制限付き)がDLできますので、まずはお試しプレイを!うちのPCで動くかな?なんて不安な方も動作確認できます。増えろ~シムズプレイヤ~!(布教)

たまにシムズ4プレ記をとぃったーの方にて、SSを上げていきますのでよかったらチェックしてみてください。



ドラゴンズドグマオンライン(通称DDON)」…あまりINしてませんが、まだ在籍しています(まだ引退ではないぞ!)
ddon
PS3、PS4、PC用オンラインゲーム。基本無料!DLタダですぞタダ!!
DDONネタ専用ツイッター: https://twitter.com/Hhon5_ddon←こっちで垂れ流し


何かありましたら拍手のコメント欄からお知らせください。非公開も設定可能です。(メールフォームは調子が悪いので閉鎖しています)
現在コメントには返信していませんが、ありがたく読ませていただいてます!感謝!
返信なしでも良ければ感想など一言投げ入れてって下さいませ(^∀^)ノ

日々の戯言・小ネタはTwitterにて。

ご案内無断転載★全面禁止!!のお知らせ

≫EDIT

2014年度より、当ブログの内容物に関する無断使用・転載を禁止します。
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use mine without permission.

author:本郷HONGOU(hon5) AHO-suikyou



今まで私の創作物に関しては、商用サイトでの利用じゃなければ転載OKとしてきました。
が、色々考慮した結果、やっぱり無断使用は禁止と方針変更させていただきます。
(まあ、これが普通ですよねー^^;今までがアバウトすぎたんだ)

これを見てお心当たりがある方は、どうか私の創作物を取り下げていただくようお願い申し上げます
m(_ _)m礼

[ 続きを読む ]

ご案内当サイト(ブログ)について

≫EDIT

ブログ内容物の無断使用・転載は禁止です。
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited.



管理人は 本郷(hon5) です。
このサイト(ブログ)では主にゲームのレビュー、二次創作を掲載したり、好きな事やツボったネタを雑多に取り上げています。
諸団体とは関係ありません。
表向き健全で誰でも読める内容を心がけていますが、根は腐女子です(^д^)。隠し切れない部分があります。


閲覧制限ページについて(パスは 801 です)
一部、大っぴらに公開するのもどうかと思われる記事に関しては、パスワード制閲覧にしております。(主に腐・BL要素のもの。それ系も好きな方であればご自由にご覧下さい)
半角数字で 801 を入力ください。PC閲覧用ですのでスマホなどでは表示されないかもしれません。
基本的に過激な描写のものはありません。検索避けの手段として隠しているだけです。


当サイトはリンクフリーですのでご自由にどぞ!
■URL:http://hon1.blog45.fc2.com/
(ページリンクもOKです)
■サイト名:AHO-酔狂
■管理人:本郷(表記はhon5でもOKです)
■バナーURL:http://blog-imgs-42.fc2.com/h/o/n/hon1/banner.gif
200*40直リン・持ち帰りOK

持ち帰り専用バナー
バイオハザード用バナー200*40


管理人プロフィール
本郷はるた---本郷、hon5 と表記する場合が多いです
(たまに出てくる「ハルイチ」とは同一人物です。腐女子名でした)
北海道札幌市在住、女性、デジ絵描きのみ


その他・ホームページ

「SHIFT-BLACK」…2013年10月閉鎖。一部創作物はこのブログに掲載しています
Pixiv(hon5)
Twitter(@Hhon5)

メールフォームは全館共通です。



現在、旧「DMC-AHO」「真三国酔狂」「本郷アーカイブ」「SHIFT-BLACK」共通となっています。
※2008年4月19日:リンクURLwww3.to/suikyouに統合(転送URL)
※2008年7月28日:「AHO-酔狂」「本郷アーカイブ」合併
※2013年10月:別館「SHIFT-BLACK」閉鎖。一部内容移動


ご案内オリジナル漫画

≫EDIT


オリジナルWEB漫画「シンフル・ウェイズ」

別途ブログにまとめました!
これからは↑こちらにアップしていこうと思います。
興味のある方は飛んでみてネ!!

※軽くBL801系です
なにそれおいしいの?という方は見たらダメ!
逆に赤裸々なエロも期待しちゃダメ!そういうのは、ない!(`∀´)ノ

今まで拍手やコメもありがとう!
今後は上記ブログサイトにて感想など聞かせてくださるとうれしいです!
ランキングサイトにも参加してみたので、拍手の代わりにポチッと押してくれたら幸いです。

ご案内リンク・ブクマについて

≫EDIT

当サイトはリンクフリーです。リンクにあたり、連絡は必要ありません。
ブクマもどこでもいいです。ページ移動・削除はあるかもなのでご了承の上どーぞ。

■URL:http://hon1.blog45.fc2.com/
(ページリンクもOKです)
■サイト名:AHO-酔狂
■管理人:本郷はるた(表記は 本郷、hon5 でもOKです)
■バナーURL:http://blog-imgs-42.fc2.com/h/o/n/hon1/banner.gif
200*40直リン・持ち帰りOK

持ち帰り専用バナー
バイオハザード用バナー200*40



転送URLを使用しているため、アドレスバーに表示されるURLと異なる場合があります。
http://www3.to/suikyou←移転してもこのURLは変わりませんので、これ使っても全然OKです(移転先に自動的に飛びます)要するに何でもいいです。リンクつながればおK!(^∀^)b



■RSS
http://hon1.blog45.fc2.com/?xml
更新にはムラがありまくりなので、RSS取得がおすすめです。
当ブログ(FC2)でのRSSについてはこちら。お好きなジャンル(カテゴリー)の更新だけRSS取るのもオススメー



※現在「DMC-AHO」と「真三国酔狂」と「本郷アーカイブ(ブログ)」共通となっています。
※2008年4月19日:リンクURLwww3.to/suikyouに統合しました。
※2008年7月28日:「AHO-酔狂」は「本郷アーカイブ」に合併吸収
※2013年:別館SHIFT-BLACK閉鎖。一部内容移動。