Entry 目次

【シムバイオ】の一覧

(2013.03.18) SS集バイオ6編
(2011.09.28) 人物紹介
(2011.05.13) トライセル社
(2011.03.18) 神ウェスカーがキタコレ!
(2011.03.16) エイダの子供
(2010.07.04) パパウェスカーとその子供達(3)
(2010.06.30) パパウェスカーとその子供達(2)
(2010.06.28) パパウェスカーとその子供達
(2010.06.25) 神の子誕生!?
(2010.06.22) 受胎告知!?
(2010.06.17) プールサイドからコンニチワ!
(2010.06.16) ルイス&アシュリー投入!
(2009.08.25) シム版バイオ5ウェスカーのその後
(2009.08.22) 事件発生パート2
(2009.08.12) エクセラ導入したら事件発生
(2009.08.07) シム版バイオ5クリスのその後
(2009.07.30) シェバを作ってみた
(2009.07.25) 黒ウェス衣装を作ってみた
(2009.07.23) ウェス☆クリ テスト
(2009.07.22) クリスを真面目に作ってみた

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオSS集バイオ6編

≫EDIT

保守的SS集。
シムズ2でバイオ6キャラを作ってみました。

デフォで同性愛もありなゲームなんで、そういう表現があるかもしれませんがご容赦を・・・!
というか、絶対ホモになるんだけど・・・why?
[ 続きを読む ]

シムバイオ人物紹介

≫EDIT

クリック拡大←バイオハザード住民の相関図作ってみました。

こうして見ると?おや?けっこう女子いるじゃんか!
それでもホモになるって一体・・・ウーン

以下、我がシムバイオ町における人物紹介です。
バイオシムの町にBASARAシム達も突っ込んでしまったので、現在2つの勢力が混在して生活しています。
まだネタにはなってない、ここだけの事情というのもあったりします。
長文失礼!お暇ならドウゾ^^

バサラ人物紹介はこちら
[ 続きを読む ]

シムバイオトライセル社

≫EDIT

BASARA陣営に圧されてて、すっかりご無沙汰~なシムバイオ。
同じご近所マップに両者ブッコミなので、ビミョ~に勢力分布してきています。
良かったらバイオもバサラも両方見てくれ!ヒマなら見てくれたって、いいじゃな~いw

さて、このたびバイオ勢力にも動きがあったもよう。
現地から中継です!
[ 続きを読む ]

シムバイオ神ウェスカーがキタコレ!

≫EDIT

シム神職人様がバイオ5ウェスカーを作ってくれたよお母さああああんん(≧∀≦)!!!

しかもフルシムですよ!フルシム!!
これはもらってくるっきゃないっしょ!

というわけでもらってきた。
さっそくウキウキで導入だコラ!という話です。

[ 続きを読む ]

シムバイオエイダの子供

≫EDIT

最近BASARAキャラをバイオ村に投入したので、バイオとバサラの関係が入り乱れてきた我が家のシムズプレイ記です。
バイオ好きさんもバサラ好きさんも、よく知らんわという方も、お暇ならご覧下さい。

カオスになりつつある中、バサラ町の情報収集に出向いたのであろうエイダさんは、行き過ぎて(?)バサラ毛利との間に娘ができてしまいました。

そして気付けば、さらに第2子をご懐妊してらっしゃいました。
今度は一体誰の子なのか・・・?気になりませんか?気になりますよね!

というわけで、本日はエイダに迫ってみたいと思います。
[ 続きを読む ]

シムバイオパパウェスカーとその子供達(3)

≫EDIT

ウェスカーと愉快な仲間達の時間です。
うっかり4人の子持ちとなってしまったパパウェス物語の続編。
本日は子供達のさらなる成長と、それに伴う新たな事件が勃発しましたので、その様子をご覧下さい!
[ 続きを読む ]

シムバイオパパウェスカーとその子供達(2)

≫EDIT

神を目指した男ウェスカーが、シム世界ではなぜか子沢山なパパになってしまったという不思議なお話。
そんなウェ様も見てみたい?いいや、見たくなかった?
どちらにせよ奥さん今日も事件です!
[ 続きを読む ]

シムバイオパパウェスカーとその子供達

≫EDIT

たまにネタが連続で釣れるシムの時間です。
起動すれば何かしら事件が起きるので、更新ネタにはもってこいですナ!
←アホなロード画面には、わが子を抱くウェ様のお姿がっ!

もうこれだけで事件www
ゲームを始めると最初に立ち上がる画面がこんな感じで、吹きました。
みんな笑顔な中、1人なんかこう複雑そうに赤子を抱くパパの姿が現れておりました。

生涯独身を貫いたあのウェ様がパパになるなんて想像しにくいんですけど、ここでは実際パパになっちゃったんで、このまま様子を見続けてみようかと。
[ 続きを読む ]

シムバイオ神の子誕生!?

≫EDIT

トライセル社保養施設のような所で、夏のバカンスを楽しもうとしたらしいウェスカーとエクセラ。
だが、楽しみ過ぎて(?)2人の間にうっかり子供ができてしまった!!というお話です。
本日は前回の続き、ウェ様の初子が誕生しましたので報告します。

・・・これはおめでたい話?だと思うのだけど、どうなんだろう・・・??
[ 続きを読む ]

シムバイオ受胎告知!?

≫EDIT

前回の自爆妄想より、強制終了したウェ様家・・・。
その間、スティーブの衣装なんぞ無理矢理作ってみたわけですよ。
かなりテキトーなリカラーですが。(左の子ね。右じゃないからねww)

で、他のお宅でしばし遊んで、またウェ様宅に戻ってみたら・・・これまた奥さん!衝撃の事態になっておりました!!
本日はその衝撃の様子をお伝えします。
[ 続きを読む ]

シムバイオプールサイドからコンニチワ!

≫EDIT

本日はウェスカーシムの様子をお届けします。
夏も近いんで裸(水着)満載でお送りしたいと思います!

久々に覗いてみたウェ様の周りには危険要素がいっぱいでした。
いや、実際大した事は起こってないのですが、プレイヤーの妄想が勝手に危険だっただけですけどね。
(※大した画像はないですが、記述表現が不純なような気がしますのでご注意下さい)
[ 続きを読む ]

シムバイオルイス&アシュリー投入!

≫EDIT

夏が来~ると思い出す~♪・・・突然ですがシムの時間です。

もうシムズ3だし、シムズ2用はアップされてないだろうな~と思いつつ、チラッと見たMTSに、なんと!アシュリー&ルイスがアップされてたのを発見!!
さっそくもらってきたので、今日はその様子をお伝えしようかなと!
[ 続きを読む ]

シムバイオシム版バイオ5ウェスカーのその後

≫EDIT

夏休みシムスペシャル!
今日はこないだアップした「シム版バイオ5~」シリーズ第2話としてウェスカー編を上げてみたいと思います。
もしもウェスカーが生きていたら・・・という話です。
漫画形式になってますので、一気に画像表示が重いですがご了承。
あ。今回はエロないからwww誰でも見てOKですから^^;

ちなみに第1話はこちらです→「シム版バイオ5クリスのその後
[ 続きを読む ]

シムバイオ事件発生パート2

≫EDIT

夏休みHOMOスペシャル!(もう否定はしない)
今だけ限定!魅惑のシム世界を見せちゃうかもヨ!!(≧∀≦)キャッ
(※BL801(同性愛)的表現が含まれます。苦手な方は見ないでネ)
[ 続きを読む ]

シムバイオエクセラ導入したら事件発生

≫EDIT

夏休みHOMOシムスペシャル!!
バイオ5衣装を作って入れてみたシリーズ。
←エクセラを作ってみました。
何気にバイオ初のウェ様の彼女登場だったので、このエクセラたんは作って差し上げたかったんです。
しかし、服とかいい加減作るの疲れてきちゃいましてね^^;
とりあえずそれっぽい形のひっぱってきてそう思うことにしようかと。というわけで、本物とは全然違うんですけど、ひとまずこれでエクセラにします!(そのうち気力が出たら作り直します)

★エクセラ素材配布元
髪---TSR(Rocksteady Afroknot Style by HFO - Mesh):リカラー
肌---MTS2(SimCribbling~ Self-MakeUp #7 Skintones)>Luois skin 07 Pale
ネックレス---MTS2(6 Colliers for Adult Females)
服---Maxis:リカラー

後で配布元一覧作ろうと思います。自分でももうわからんくなってきた・・・(´_`;)


そしてチェックのためにこのエクセラたんをテスト導入してみたんですけれども。
本日は奥さん待望の(?)事件勃発ですよ!
※以下BL801(同性愛)描写がありますので苦手な方は見ないこと!
そろそろウラ行きかなと思うこのシリーズ・・・(´д`)


次→事件発生パート2
[ 続きを読む ]

シムバイオシム版バイオ5クリスのその後

≫EDIT

夏休みシムスペシャル!(≧∀≦)

本日はバイオ5クリスのその後という設定で、ストーリー仕立てとなっております。
バイラル映像の実写クリスが状況イメージ。
まだ見てない方はこちら→「実写版バイオ5クリスのその後?!

今回は漫画バージョンにしてみました。
以下一気に画像が表示され、ロードが遅いかもですがごめんなさい。(もはやナローバンド向けには作ってませんこのサイト)
[ 続きを読む ]

シムバイオシェバを作ってみた

≫EDIT

ありそうでなかったバイオ5シム衣装なので、自作してみたという話。
今回はシェバをこさえてみました。

HOMO話はするつもりはないんですが(本当かよw)、そういう仕様のゲームなので、ご了承下さい。
[ 続きを読む ]

シムバイオ黒ウェス衣装を作ってみた

≫EDIT

ここ数日は久々に立ち上げたシムズ2で遊んでました。

海外でも(海外の方が?)人気のバイオなんだから、MTS2あたりで誰かバイオ5衣装作って上げてくれてもよさげなのにな~と思ってたんですけど・・・どうやらシム職人達はこぞってシムズ3に移行してるようで。

・・・ちっ。ああ、そーかよ!(`д´)ペッ

誰も作ってくれなさそうなので、自分で作りました。
それなりに頑張ったので、見てくださいという話です。
[ 続きを読む ]

シムバイオウェス☆クリ テスト

≫EDIT

先日作ったクリスシムとウェスカー衣装のチェックのため、クリスとウェスカーをゲーム内に反映させてみたその様子をお届けします。

←あいかわらずアホゥなロード画面でサーセンwww
ウェスクリじゃないですよ!ウェス☆クリです!あやしいカップリングではありませんのであしからず!
(※といいつつ、腐女子発言はあるかもなんで注意下さい。苦手な方は見ない)
[ 続きを読む ]

シムバイオクリスを真面目に作ってみた

≫EDIT

バイオ5プレ記も途中ですが、ここでシムバイオの時間です。
たまに起動させておかないと、シムが生きているか不安なのでねwww

最近、シムズ3も出てしまいましたが、私が持っているのはシムズ2です。
これもまだ全然遊びきれてないので、しばらく3を買う予定はありません。

PShomeでアバター作りの楽しさを知った人も多いかと思います。
このシムズというゲームでは、もっと細かく顔のパーツをいじれますので、気合と根性さえあれば、そっくりキャラを作ることも不可能ではない!
というわけで今日はネタではなく、シム作成のお話。

真面目にクリスを作ったらどうなるのか?という実験(?)をしてみました。
意外な結果に驚き・・・かもしれない!
[ 続きを読む ]