Entry 目次

【三無双漫画】の一覧

(2008.01.04) 物見からの報告HYPER!!改(その1)
(2005.03.26) 無双4マンガ★甘ちゃん凌ちゃん
(2005.03.20) 無双4マンガ★丕甄夫婦
(2004.05.05) 4コマまんが(無双3編)
(2002.06.26) 4コマまんが(無双2編)

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

三無双漫画物見からの報告HYPER!!改(その1)

≫EDIT

大昔に書いていた無双妄想マンガを書き直してみたんですが。
当時を知る人も少ないと思うので、新ネタってことで良いんじゃないかとw
正月、ヒマだったので冒頭2Pを描いてみました(ただ描き直しただけなので、続くかどうかはわかりません)

五丈原の諸葛亮と姜維クンの物語~
※無双2ベースの五丈原が舞台です。
※あくまでも「三無双」ベースなので、この頃史実ではいないはずの武将なども登場したりします。

とりあえず以下にぶち込んでおきます。
[ 続きを読む ]

三無双漫画無双4マンガ★甘ちゃん凌ちゃん

≫EDIT

ふと、思った話。
以下、一気に画像表示されます。
[ 続きを読む ]

三無双漫画無双4マンガ★丕甄夫婦

≫EDIT

4コマです。
なんか、何かのパクリっぽいんですが、何なのか思い出せない・・・。
[ 続きを読む ]

三無双漫画4コマまんが(無双3編)

≫EDIT

以下、一気に表示されます。
[ 続きを読む ]

三無双漫画4コマまんが(無双2編)

≫EDIT

サイト開設当初挙げていた4コマまんがです。
ネタが無双2なだけに、もはや見てもわからないかもですが、良い思い出なので残しておきます。(絵も汚くヘタもいいところだけど)
以下、一気に表示されます。
[ 続きを読む ]