Entry 目次

【BASARA漫画】の一覧

(--.--.--) スポンサーサイト
(2011.08.16) サンデーヒルズ★日輪白書
(2010.11.14) 豊臣軍っぽい漫画「ミツナリ★マイラブ」
(2007.09.28) 半兵衛絵が出てきた・・・

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


BASARA漫画サンデーヒルズ★日輪白書

≫EDIT

バサラ漫画を・・・Pixivからどうぞ~!
毛利と半兵衛の話です。おまけ程度に三成。
※BL要素あり!なのでご注意ください(激しいシーンはありません)

最新話アップ↓↓
こういうこと言っちゃダメなのかもですが、正直、描いてて面白くなかったんです(´_`)。明らかに失速。やっぱシリアスはいただけないね。(表紙と中身は関係ないよ!)
なのでアップが大幅に遅れてしまいました。
だけど、ブクマくださる人けっこういてくれたんで頑張ったYO!!
たぶん話もワケワカメ?かもしれませんが、シワ寄せは全部最終回でする予定!^^;


以下、続きにサムネイル。
[ 続きを読む ]

BASARA漫画豊臣軍っぽい漫画「ミツナリ★マイラブ」

≫EDIT

本命のバイオ漫画がなぜか進まないので、ちと気分転換にと描いたバサラ漫画。
ゲーム知らない人にもそこそこ楽しんでいただけるよう描くのが我が信条なのですが、今回は知らないとサッパリかもしれない^^;
まあ、息抜き製作なのでね…何も考えずに描いたとです。
当方、豊臣ファンなので、そのへんのキャラの話です。

以下この漫画のインデックス
Pixivてサムネ貼れるから、まとめるのに便利ね~
[ 続きを読む ]

BASARA漫画半兵衛絵が出てきた・・・

≫EDIT

(BASARA2プレ記-1番はこちら

突然ですがBASARA2です。
PC整理していたら、バサラ画(ボツ絵)が色々出てきました。
懐かしかったので、今日はここに載っけておきます。
[ 続きを読む ]




