FC2ブログ

AHO-酔狂

(管理人:本郷)表向き健全ブログですが一部”腐”的表現が混じっている場合があります。ご注意ください

 > BASARA漫画

サンデーヒルズ★日輪白書

サンデーヒルズ★日輪白書

バサラ漫画を・・・Pixivからどうぞ~!毛利と半兵衛の話です。おまけ程度に三成。※BL要素あり!なのでご注意ください(激しいシーンはありません)最新話アップ↓↓サンデーヒルズ★日輪白書(7) by hon5 on pixivこういうこと言っちゃダメなのかもですが、正直、描いてて面白くなかったんです(´_`)。明らかに失速。やっぱシリアスはいただけないね。(表紙と中身は関係ないよ!)なのでアップが大幅に遅れてしまいました。だけど、...

... 続きを読む

* by びお
pixivはアカウントあったので一気に読んできますた。
大人の階段フィルタをオンにする作業をしたんですが
あのくらいソフトな路線でも一応そっちにカテゴライズされてるんですね。

半兵衛への愛パネェwみっくんなんかかわいいしwwww
天河さんが気になる…誰?あの謎の人誰なの???
シムBASARAと同じく伏線がいくつもあるから続きが楽しみになりますな。

全部デジタルで描かれてるんですか?
私はお絵かきはもっぱら紙に手描きのアナログ派です。
PCだとつぶらな瞳がしょぼしょぼしちゃうの…
最後に言っておきたいことがあります。




あんなに絵うますぎるんだからシムでも制作系やればいいのにぃぃぃぃ



ってことですハイ。

Re: * by 本郷
びお様
一気読みお疲れ様&ありがとう(≧ω≦)ウヒョッ

ああいうのOKな人は、ソフトからハードまでわりと何でもOKだと思うのですが、
ダメな人ってソフトなのもイヤだろうから、少しでも要素があればそっち系のカテゴライズするようにしてますです。

半兵衛愛すごいでしょ?wwwなので半兵衛いないBASARA3はいまだに買ってもいないんだお!(意地?)

全部デジタルのラクラク仕上げでございます。
逆にアナログができませぬ・・・

>あんなに絵うますぎるんだからシムでも制作系
ありがとう!でもやらぬ!!!!(`∀´)ノ
メッシュいじりはかつてシムピの頃に少しだけやってました。メタセコでw
その時、自分には向いてないな、って実感したんですwww
完全2D脳なんですよ。3Dついていけない。。。

豊臣軍っぽい漫画「ミツナリ★マイラブ」

豊臣軍っぽい漫画「ミツナリ★マイラブ」

本命のバイオ漫画がなぜか進まないので、ちと気分転換にと描いたバサラ漫画。ゲーム知らない人にもそこそこ楽しんでいただけるよう描くのが我が信条なのですが、今回は知らないとサッパリかもしれない^^;まあ、息抜き製作なのでね…何も考えずに描いたとです。当方、豊臣ファンなので、そのへんのキャラの話です。以下この漫画のインデックスPixivてサムネ貼れるから、まとめるのに便利ね~...

... 続きを読む

半兵衛絵が出てきた・・・

半兵衛絵が出てきた・・・

(BASARA2プレ記-1番はこちら)突然ですがBASARA2です。PC整理していたら、バサラ画(ボツ絵)が色々出てきました。懐かしかったので、今日はここに載っけておきます。...

... 続きを読む

いつも見てます! * by 朧月 小夜
いつも見ているのにコメは初という;;;;
絵が上手ですね!見た瞬間(°д°){スゲェエエ)ってなりました。
話は変わって、私も慶次好きだったんですよ。今は、何故か元就様好きですけどね。どうしてこうなった。しがない捨て駒ですよはい。
なんか、色々と頑張ってください!