Entry 目次

2006年01月

(--.--.--) スポンサーサイト
(2006.01.29) 黒ダンテは甘党
(2006.01.26) 「GARO」第15話
(2006.01.22) ホスト凌
(2006.01.19) 「GARO」14話
(2006.01.18) 三国ホストクラブ(呉)
(2006.01.16) 月9「西遊記」から始まる実写版無双キャスティング
(2006.01.14) 凌ちゃんと今日のテレビ
(2006.01.10) 無双企画「モデル変更絵板」
(2006.01.07) 関係者各位

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


テレ東特撮「GARO」語り黒ダンテは甘党

≫EDIT

黒ダンテしゃんは甘党!兄上のタレコミで黒ダンテしゃんが本当に甘党だということがわかった。・・・何か嬉しい。
でもオレ、GAROを見始めたのが後半からだから、黒ダンテしゃんの初登場シーン、見たかったな・・・。
今日は想像図、てゆーか妄想図。・・・こんなセリフは間違っても言ってくれないだろうけど。

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第15話

≫EDIT

つっこみポイントはそこかよっ?本日は「GARO」チェックデーだよ。
先週はまんまと見逃したけど、今週は黒ダンテ様が再び活躍してくれて嬉しかった!
しかも、いきなり女体乳首アップから始まるなんてな!イエイ!!・・・さすが深夜番組。けっこうやりたい放題やってる?(笑)
でも、私が一番反応したポイントは←このシーン・・・見てない人にはさっぱりだね。いや、見ててもわかんねーか。。。一瞬だったし。
黒ダンテしゃんが、カワイイ感じのアメ玉をすかさず出したもんで、「この人って意外~」とか思った。
実はお菓子大好きっ子だったりして、あのロングコートのポケットにはアメやらチョコやら沢山入ってたりしたら・・・ああ、惚れる。(そんなことで?)いや、「悪ぶってるのに意外~」というのがオイシイかなと

今回のゲスト、板尾氏の狂気な演技も良かったね~。

太郎兄へ・・・月9はやっぱ無理だね(笑)


本日はオリジナル漫画(11番)アップ。
なんつーか、版権モノと違って気を抜けるっていうか、非常にスルスルと描けます。
他にやらなきゃいけないこともあるんだけど・・・しばらく息抜きがしたい気分なんで、こっちを進めてるわけなんです。

真三国無双ホスト凌

≫EDIT

不夜城中原ナンバー2(byS本Aきら様より)

真の三国無双を目指す漢達が、しのぎを削る不夜城中原・・・「ああん!凌さ~ん!あなたのために老酒100本入れちゃーうvv」・・・お気に入り武将を真の三国無双に仕立てるため、ここで身を滅ぼすヲナゴ達もまた星の数だという・・・あな、おそろし。
※不夜城中原はS本Aきら様の登録商標です。(←何だこの伏字は・笑)

太郎兄へ
ダメだよ~!「凌統は縛った上に風俗に売る」なんてバラしちゃあ!ボク、せっかく隠れてメッセージしたのにィ~「凌統は縛って風俗に売る」なんてことはしないよね~。「縛って売る」なんてさ~(爆笑)


凌統ファンよ・・・苦情は本郷に・・・(礼)
私的に「凌統は「縛って売る」ような男ではあるが、シスコンである」というイメージです。
・・・もっとダメじゃん!!(≧□≦)アイタター!!

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」14話

≫EDIT

黒ダンテ・アイアンクロー 今日は深夜1:30(北海道地区)「GARO」の日!!今回は黒ダンテしゃんが大活躍~!な話だった(と思われる)んですけどね・・・ウトウトしてたら、アンタ、寝過ごしてしまったではないかー!(T□T)バカめがッ!!
・・・で、残り3分くらいで、急いでテレビをつけましたところ、こんなシーンでした・・・。
黒ダンテさんのスタイリッシュな姿が拝めず・・・オレのバカっ。もちろん内容もサッパリ。
何たる失態(号泣)ちゃんと録っとけ。

太郎兄貴へ・・・というわけで、こんな絵しか描けなかったよ(笑)。黒ダンテに一体何があったの!?


さて、サイトの話ですがね。
我が家で使っているサーバー(SKIPUP)がついにダウンされたようで。
で、現在「真三国酔狂2」と「DMC-AHO」のトップページは仮スペースに移動しております。
我が家は転送URLを利用しているので、このヘン便利かな?(リンク修正等必要ない)

SKIPUPは最近特に調子が悪かったんで、そろそろ来ると思ってたんですがね、何よりも上部のバナーがやたら重いのも嫌だったんだが、検索で「ハンゲーム」でうちがひっかかっちゃうのが気に入らなかったのよね。
そもそもハンゲーって何?って感じなんだけど、広告バナーにハンゲームって載ってたから、それでヒットしてるということがわかった。上部広告ってこれだからヤだね。
ハンゲーの荒らし技がどうとかって検索用語で来られるのは、やっぱ気分がよろしくない。。。
(で?ハンゲーって一体何なの??)

1週間ほどで復旧予定とのことだが、あまりアテにしていない。前から引越ししたいと思っていたので、いい機会でしょう。サヨナラSKIPUPさん・・・。
実URLでブクマされている人には、申し訳ないが、しばらくお会いできない、てゆか、最悪このままお別れかもしれませんね・・・。まあ、気が向いたら検索してまた遊びに来ていただきたく。

真三国無双三国ホストクラブ(呉)

≫EDIT



不夜城中原(想像図)!!

■太郎兄へ
その通りだよ!光リックソン!!わかってもらえて嬉しい!!「真の三国無双になれば、普通では見えない景色が見れる・・・たかが武将とは言わせない」・・・↑スミマセン。3人がツボだったんでパクってしまいました(笑)。私はパープル凌を指名します!

■「見ました!北村様のプリティー炸裂に瀕死状態になりました。今日の晩ご飯はカレーライスです♪」
プリチーでしたよね~!もうテレビ画面に抱きつきたかったです!ますますファンになっちゃいました。公式HP(もちチェック済みですヨ!)は会員にならないと大したこと見れませんよね(TヘT)・・・会員になろうか本気で迷ってます。


真三国無双月9「西遊記」から始まる実写版無双キャスティング

≫EDIT

今日の「西遊記」見た?

うおおお!!
ミッチー万歳ーー!!(≧▽≦)


奥さん、今日の悪役ゲストは及川光博様だったじゃございませんかッ!!
ミッチーの妖泉大王、すげーイカス!!(≧▽≦)彼もまた、ああいう怪しい役柄ってお似合いよね~。素敵だったーン。
もう今日はずっとミッチー釘付けでした。内容さっぱり知らん。

でな。勝手な妄想設定なのだけど。
もし実写版無双をやるなら、張コウ役はぜひミッチー様に演じていただきたいと思っているのだが、どうだろう??(笑)

★実写版無双キャスティング(敬称略)
張コウ:ミッチー
陸遜:タッキー
凌統:押尾学
周瑜:京本政樹
甄姫:藤原紀香
夏侯惇:渡辺謙

オレの中ではこう決めているのだが・・・!最後の「惇=謙さん」はどう考えても「政宗」の影響だな。
最近密かにキャスティングを考えては一人で楽しんでいます。フフ。
つーか、実写版で無双したら大変(笑)。

話題チェンジ。
明日のテレビチェック。

★北村聖也様情報!!
公式によると、明日21時のカズーコ大先生の「ズバリ言うわよ」に北村様がお出になるらしい!!必見必見!!(遼介も修さんも出る)
カズーコにどんなことつっこまれるのかしら!?ワクワクドキドキーン!!

もう一回話題チェンジ。
まあ、どーでもいいわたくしのページのこと。

年末年始にかけてこっそり更新していたオリジナル漫画なのですが、ネーム(というのかプロットというのか?)が全て切れた。
構想だけはかなり昔からあったので、最近はそれを清書だけしてアップしてたんですけどね。。。
ここに来て下書きストックが0になったんで、続けられるかどうか、かなり自信ないですが(メチャクチャ途中なのに!)、ちょっぴり反応もいただけたので、調子に乗ってまた描きますvv読んでくれたアナタに感謝!

ヒトリヨガリであろうとな。いいんだ。オレ様は楽しいのさ。フフン。


■太郎兄へ
あ!マボと蓮かー!ホントだ・・・どっから光クンが出てきたんだろう?(笑)失礼しました。。。光って、アレですよ、腹黒陸遜みたいな子です。(もっとわからん?)

■平○い様へ
わー!お久しぶりでございますー!忘れるわけないじゃなーい!(≧▽≦)お元気ですか??後ほどそちらにも遊びに行きまーす!!

■「2人の間で揺れているようなローズウェルさんが気になります」
アハ!ヤツは優柔不断な男なんです。立場的には王様の側近なんですが、それも頼まれたから仕方なくなんじゃないでしょうかね(笑)いや、真相は今後明かすつもりですヨ。

真三国無双凌ちゃんと今日のテレビ

≫EDIT

兄貴から凌統いただき! 私の崇拝する絵師のひとり、あきら様から凌統もらった!イヒッ。伏字にしても絵でバレると思うので、この際、名前伏せないですよ。 ・・・さり気に脱いでます。兄貴の凌統はいつも脱いでます!(ポイント高)

凌統・・・去年コーエーの商戦にまんまとハマリ、すっかり今じゃ凌統使い&凌統大好きっ子な本郷さんなのですが。
オネーサン達の間で、色々ある凌統イメージですが、オレ的にはこのあきら様の凌統がピッタシくるかな・・・そう、いつも脱いでるような(違)。手に持つのはヌンチャクじゃなくて、緊縛用の麻縄・・・ゲフンゲフン。

兄貴は蓮さんと光クン?ボクは聖也さんと修さん重視に見てるよ

話変わって本日のテレビネタ。まあ、テレビ番組は新作ラッシュなわけですよ。

「野ブタ。」の後に何が入るかと思ったら、ヒガシきた!森田GOもいた。・・・またしても見事にジャニーズ。
東山紀之氏はオレらの時代のアイドルだからな。そこの若者よ、知ってるか?「少年隊」って。
ヒガシはやっぱ美形だな(またそれか)。バイク2ケツで森田クンに抱きついちゃうヒガシに萌え・・・
土21時の「喰いタン」も要チェックな。

・・・ジウ姫は悪いが見ない。何か暗そうな(真面目そうな?)ドラマだったんで。。。

■「ゴジラ・ファイナルはご覧になりましたか?正義の地球人・松岡vs悪の宇宙人・北村様の夜王前夜戦です。」
うおおお!情報提供ありがとうございます!!北村信者になってまだ日が浅いので、彼の出演作品はぜんぜん見てないんですよ~。悪の宇宙人ですかッ!!美形の悪役!!・・・そそられる~。ゴジラ自体は全く興味がないのですが、北村様が出てるなら話は別です。さっそくレンタル~!!

■Nじ様
では、ともに聖也派で行きましょう!たしかにコテコテの美形(笑)ですよね。私はこの人、整形してんじゃないだろうか?とすら思いましたよ。でも、美しけりゃもう何だっていいです。

三無双イラスト無双企画「モデル変更絵板」

≫EDIT

2005年8月~2006年1月まで開催したお祭り絵板。
「無双武将を着せ替え(コスプレ?)して遊ぼう!」という企画です。
参加してくれた方のログが見れます。
↓↓
モデル変更絵板ログを見る

※別窓でひらきます。見終わったら×で閉じてね

シムズ2関係者各位

≫EDIT

ナナセ職人への私信~^0^ノ
[ 続きを読む ]




