Entry 目次

2006年02月

(2006.02.24) 「夜王」第7話
(2006.02.23) 「GARO」第19話
(2006.02.17) 「夜王」第6話で読み取るロミオの現状
(2006.02.16) GARO18話
(2006.02.15) ホスト蝶
(2006.02.10) 「夜王」第5話
(2006.02.09) 「GARO」第17話
(2006.02.07) ホスト蝶
(2006.02.04) 最近のお気に入り
(2006.02.03) ホストネタ三昧「夜王」第4話
(2006.02.02) 「GARO」第16話

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「夜王」第7話

≫EDIT

だって聖也さんったら豹柄なんだもん激動の「夜王」第7話でございましたな!レミさん死去(T□T)・・・そっか。こういう展開でしたか。さすがに3ヶ月後に遼介がトップになって、レミさんも安心して天国へ~という、単純な展開ではなかったようだ。
とにかく。岩城コーイチ@岡崎社長が非常にあっさりしてたのがちょっとガックリだったけどね。(だったらレミさん、先に会っとけヨ!みたいな)

ま、そんなこんなですけど、今回のヒットポイントは、私的には北村聖也さんがいつも以上に大活躍していたので、それが嬉しかったワケですよ!!(≧▽≦)カコイイカコイイカコイイ!!!
アゲハさんとこに殴りこみに行く聖也さん!そして聖也派のみなさんの段取りの良さにシビレル!
というわけで、今日の一枚はこれになりました。アニマル夜王!!
豹柄スーツなんて着れる人は聖也さんくらいしかいない。

ところで、またしても光クンと阿吽の呼吸だった聖也さん。
今日は偵察を依頼してましたね・・・一体この二人の関係は何なんでしょう??・・・ちょっとアヤシイ。色々と妄想。ブフッ。

なんか、ここからが遼介と聖也さんとの本気勝負みたいなこと言ってましたが・・・。
どーでもいいんですが、聖也さんがアップになるといつも「シャキーン!」とか「ザンッ!」とか効果音がついてて、ウケル(笑)。皆も注意して見てみてネ。

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第19話

≫EDIT

京本様のあやしいシーンGARO」デーです。・・・見てない人には相変わらずサッパリですがご了承。つか、見ろよ!!

さて、今回は京本政樹様が再び登場。何気に怪しく目を光らせるシーンが気になりました。もしや、あの暗黒騎士は、き、京本様・・・????
というわけで、今日の一枚。

・・・うーん。やっぱ邪美ちゃんの最期が腑に落ちなかったなぁ。ありゃぁないよね。これからって時に背後からドカーンと・・・コダマかーッ!!!って叫んじゃったよ(笑)
てゆか、カオルを助けるために必要な何とかって実がある森に行くには魔戒法師の力が必要じゃなかったのか?邪美ちゃんいなくてどーすんだよぅ~(T□T)。零ちゃんが力になってくれるのか??
ちょっといつもの良さが出てなかったような19話・・・そして未だにカオルに共感が持てないのは私だけ?

太郎兄へ・・・ホント、気づけよコウガ様!って思いました。あ、名前はバルタン星人にかけてます(念のため)

あっ!そーいえば!今日はDMC・SEの発売日だった!!
あー・・・でも、DMC3レポを終わらせてから買いに行こうかと。金もねーしな・・・(T-T)

キタムラチェック「夜王」第6話で読み取るロミオの現状

≫EDIT

「夜王」6話には岩城コウ一氏が登場ー。何気にゲストが楽しいドラマじゃのぅ!
しかし、ホステス役のアゲハ(佐田真由美)が美しかったなー。彼女ハーフじゃないのかな?ああいう日本人離れした顔好きだ。

さて、本日の「夜王」は、そんな美しいお姉様達がロミオをジャック。この様相にピンとくるのがナンバーワン聖也様でございました!・・・さすがっす。
ここで気になったのが、聖也派の動き。No.2蓮でさえとノンノンとしてましたが、No.4光は気付いていたようで。聖也さんですら「どう思う?」と光に聞きます。
聖也派の中で一番キレ者なのがこの光クンなのではないか!?・・・恐ろしい子です!!

・・・しまった。最近、光クンが気になってしょうがない!!

ここに来て、遼介はNo.5に浮上!!トップ目指して躍進を始めたもよう。・・・聖也さんも気になるご様子・・・でもな。聖也さんにはもっと堂々としていてほしいナ!
だってな。No.5と言っても、全然大したことねーんだぜ!ホントだってば!

では、今日はロミオの売上表を激写してきたから、それで検証してみよう!こちらの写真をご覧下さい↓↓
ロミオ売上表を入手!!(画像は番組中に一瞬出たものです)どうです?聖也さんと遼介のこの差!実に倍以上!!聖也さんの棒グラフは画面におさまりきりません!(笑)さすがナンバーワンですネ!まだまだ余裕でございます!
No.2の蓮とちょうど倍くらいの差でしょうか。遼介はかなり頑張らないとトップにはなれませんよ。

しかし・・・こうして見ると、ロミオはトップグループだけで持ってるようなもんなんですね。。。No.6以下は極端に低く、皆どんぐりの背比べではないか(笑)。聖也さんが「金のつかめないヤツはいらない」とピリピリするのも頷けますな。
意外とロミオは儲かってないのかも??オーナー、黙ってないで、何とかしないと!!・・・そんな所が聖也さんはもどかしいのではないか?とうかがえるこの売上表である。
ちなみに修さんはNo.10だと判明。

来週は、大展開劇がありそうですな。見逃せませんよ!(いつもだけど)

■千○様
こちらこそ、再三にわたりお手数かけさせてしまい、スミマセン・・・。リンゴはオリジナルのことでございますヨ!もう可愛くってたまりません!あのホノボノ加減大好きです。「今夜はフィジカル」に笑っていただけて嬉しいです。あれからずっと聞いてます(笑)。そっか。クワマンも有名ですね!あの曲には彼の声も入っているんだな~と思うと何か不思議です。

■密航○f様
何と?太郎兄がそのように??・・・いや、ウソですよ。たぶんそれは照れ隠しで、今頃はノリノリでホスト武将を脱がす案を考えているに違いありません!(笑)
不夜城はいつかどこかでひっそり開店するかもしれません。兄弟の日記を注意して見ていてくださいネ!

■太郎兄
↑勝手なこと言ってしまいました(笑)。でも求める女性がいる限り、それに応えるのが武将というもの。弟は中原歌舞伎町に店舗を探しに行っているといいますよ。
京本様がラスボス!?そんなバナナ!!!・・・いや~でもあながちそうなのかも??だって、あやしいもん。素であやしい(笑)

テレ東特撮「GARO」語りGARO18話

≫EDIT

モミアゲ増量中!京本政樹様。GARO18話には京本政樹様登場ーvv(≧▽≦)化粧が濃いのは許すとして、相変わらず美しかったです。GAROの監督さんと京本様って仲が良いらしく。それで友情出演しているらしい。
「必殺仕事人」また見たいな~ってことで、今日の一枚。京本様と思うことだ。(たしか彼は「組紐屋の竜」だったよね?あまり記憶が定かじゃないが、鈴だか何かついた紐をくわえていたような気がする・・・)
邪美ちゃんの魅惑の太ももにもそそられたが、やっぱり京本様がインパクト大賞。
京本様、また時代劇に出てくれないかなぁ。やはり彼は時代劇が似合うかと。

GAROも終盤ですか。やっぱりカオルを助けて終了ーって感じなのかな。父さんの仇はどーするんだ??

オリンピックネタ。
今大会から種目になったスノーボードクロス。あれって、非常に見応えあるね!スリル満点。
5人(くらい?)同時に滑るとは知らなかった。当然、接触・転倒も続出なわけで。ある意味、スケートショートトラック並みに先が読めない(笑)。こういうスポーツがあるって知らなかった。

ま、ボクも一応北国の人間なので、ボードはたしなむわけですが。
昔は仕事帰りにスキー場行ったりして、毎日のように滑ってたもんです。(ホント、はまるとしつこいんだ私・・・)
今じゃすっかり押入れのコヤシと化している我がボードですが・・・久々に滑りたくなってきたな。でも、もう滑れなくなってんだろうなぁ・・・。てゆか、やっぱ寒いから行きたくねーや。ハハ。

真三国無双ホスト蝶

≫EDIT

←不夜城中原の月光蝶(by Aきら様)

眠らない街・・・不夜城中原・・・バレンタインデーには、チョコレートの雨が降るという天気予報があったという。毎年恒例のこのチョコ注意報だが、その実、武将たちは太っちゃうから♪と言って口にしないのが実状だった。
「チョコより金!」・・・真の三国無双を目指す漢の世界は厳しいのだ。

太郎オーナーへ・・・月光蝶に抱かれたはるたです!(笑)
や、やったぞ!ついにお蝶様ティクビを拝める日がキタ!!(感涙)
この日を待っていました。凌さんのせいで○○で働かされているけど、そのお金は月光蝶に注ぎ込んだ甲斐がありました。オオーン(号泣)


オリンピック真っ最中でありまして。
何気に面白いな~と思ったのが、モーグルとカーリング(笑)。
男子モーグルってやっぱスゴイ。何であんなに跳べるの!?
てゆーかですね、滑走終わった後に、選手がゴーグル外すでしょ、あの時顔が露になるのがイイネ!(笑)。どんなイケメンなのかしら!?とか、ワクワクしながら見てた。・・・ああ、どーせ私はアホ女だよ。

そしてカーリングってさ、地味だよな~と思っていたんだが、見ると意外とハマル。あのブラシみたいなのが、先端が自由に曲がるのにビックリした。単なるデッキブラシなのかと思ってたよ。。。

で、オリンピック見ながら漫画を描いているわけですね。
今日はオリジナル漫画(17番)アップしますた。そろそろ話を先に進めたい・・・。

■け○と様
毎週金曜日は聖也様観察録です!まあ、騒いでいると思いますので、ご期待ください(笑)

■千曲様
度々のメール不備、ご迷惑おかけしました。ス、スミマセヌ・・・先日再送しましたのでご確認くださいませー。見送る聖也さんの姿がググッときましたよね~。ヤラレターって感じでした(何を?)

キタムラチェック「夜王」第5話

≫EDIT

北村聖也様だから許される。ハイハイ来ました聖也様デー。金10は「夜王」だよ。これを見てない人は日本人じゃねぇ!くらい思ってる本郷です。
本日は北村聖也様のシーンがいつもよりちょっと多めで嬉しかったネvv
聖也さん相変わらず衣装がハデ。で、本日の一画は全身白ずくめで街を闊歩する聖也様・・・こんなに白が似合うのは、札幌雪祭りの雪像か北村聖也さんか、ってくらいだね!
通行人は誰も振り返らなかったけど(もちろんエキストラでしょうが)、実際こんなカッコしてる人いたら、ヤバイよね!(笑)
男性が花束持って歩いている姿だけでも、物珍しく見ちゃうもんだけどさ、それが特大バラの花束ですよ奥さん!!
ドリームでは充分憧れますが、現実に男の人からバラの花束をプレゼントされたら、ちょっと引くと思わない?(笑)
白スーツにサングラス、極めつけにバラの花束・・・でも、イイ男はそんな難易度の高いアイテムも華麗にクリアするものなのね。
今日は公式で聖也さんファッション特集がアップされていたから、見逃すな!!

第5話は、色々展開もありましたが、やっぱり聖也さんが、最後に見せた恩人へ視線を送るシーン・・・たまらんかったとです!!(T▽T)
クールでもやっぱり人間味はあるんです!でもそれを押し殺しているのが孤高のホスト聖也さんなのです!!

ここで勝手に深読みしてみよう。
聖也さんは恩人が破産したことをきっかけに、態度をガラリと変えてしまったが、それは、これ以上無理して自分にお金を注ぎ込んでほしくないという気持ちからではないだろうか!?
恩人の廃れていく様を見たくないという心情もあったかもしれない。
「金のない客は価値はねぇ!」と言い切って自分を育て上げた女性だ。そりゃあ新人聖也さんにとってカリスマだったことだろう。
そんな彼女が、自分に媚を売るようなマネだけはしてほしくないと・・・。ならばいっそ、自分の前から去ってくれ。それが貴女のためであり、自分のためでもあると・・・二人の思い出は美しいままで終わらせよう!!!・・・みたいな。
ああー!聖也さーーん!!(≧3≦)←妄想ゆえの叫び。

・・・何を言ってるのかしらねアタシー。

とにかくよ。大切なものを切り捨ててまで徹底したホスト道を貫く聖也さん・・・このままNo.1を死守してほしいというのが私の希望だ。
そんな聖也さんを呼び捨てにしおった遼介め!ケシカラン!!プンプン


さて、本日またしてもオリジナル漫画(16番)をアップ。
「夜王」見ながら描いてました。出来たてホヤホヤよーん。

ところで、いつもPCを使って書いているのですがね。
テレビもPCで見ながら、ペインターで漫画描いて、ビルダー使って、おまけに途中でネットでDLしたりとか、まれにPS2まで同時にやってたりするのだが・・・窓を沢山開きながらやってると、さすがに挙動がおかしい。。。酷使しすぎだろうか?

とくにCGソフト使用中はバックグラウンド併用はご法度らしいけど・・・こんなことでまたクラッシュしたりしないよね??

■M月祐様
バトン了解!てゆか、ありがとうございます。答えるの好きなんでどーんと来ーい!ですヨ。
バレンタイン企画・・・うちも去年は投票とかやってましたけど、今年は特に用意ないです。ぜひとも甘凌+妹で!!ああー、また凌ちゃんが怒ってる姿が目に浮かぶ(笑)。そろそろ我が家でも甘凌+妹第2考察を始めようかと思ってます。妄想は楽しいですネ!ヒヒヒ。

■「オリジナルトップが変わりドキドキしました。将軍ラブです。女の子じゃなくてヨカター」
ドキドキ、嬉しいですvv当初女の子予定でしたので、ちょっと立ち方が女っぽいかも?とも思ったんですが、まあいいやってことでそのまま載せちゃいました。女っぽく描くのは非常に時間がかかってしまうので、面倒だから男の子に急遽変更したのですヨー。

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第17話

≫EDIT

女装を見抜く白ダンテ様はい、今日はGAROデーです。
今回もおっぱいが拝めましたね~いい番組ですね~イヒヒ。・・・いや、そうじゃなくて。
今回気になったことは、熱帯魚が出てきたのですが、その魚「ベタ」といいまして、昔我が家でも飼ってましてね。ちょっと懐かしかったです。
でもな、あのヒラヒラの魚は間違いなくオス!ということは、あのホラーも男だったのでは!?(笑)単に女体を捧げたので、つまり女装!?・・・とか。勝手に思って笑ってしまった。(ホラーが魚にのりうつってたという設定なんでしょうけどね)
ま、魚と出会った時に「ハル」とか女性名を付ける今週のゲストもどうかと思ったが・・・だからそれはオスなんだよ!つーか、オレの名前呼ぶなよ。テレルじゃねーか(笑)。(あ、英名ではハルは男子の名前か?)
でも、ストーリーは怪しくていつも以上に良かったな。
来週はいよいよ京本政樹様出演のようなので、超期待vv


ついでなんで、今日はウンチクを少々。
「ベタ」という魚ね。
お手軽に入手できる魚ですが、その生態はとっても面白いので、わたくしの知ってる限りで紹介しよう。

ペットショプでコップとかに入って売られてるあの魚ですよ。赤とか青とかそりゃあカラフルな。
キッシンググラミー(キスし合う魚)とか鉄砲魚(水を吐いて空中の虫とかつかまえる魚)なんかの仲間なんす。
しかも特殊なエラを持っていましてね。半肺魚みたいな感じなんで、コップみたいな狭い空間でエアーなしでも生きられるわけです。なかなかスゴイ魚なんだよ!

オス同士同じ水槽に入れると死ぬまでケンカするという気性の荒い魚なんですが(あのヒラヒラ行為は興奮状態なので、店でオス同士隣りあわせで置いてあるのは、あまりよろしくない状況だったりする)その産卵形態が面白くてね。
オスが泡吐いて巣を作って、メスを誘導。普通、魚の交尾って、そんなに見れないもんなんですが、このベタの場合は、赤裸々に(?)見れます。あの美しいヒレもこの時全開。非常に情熱的かつロマンチックな愛のダンスが見れます。ちょっとした感動を覚えますよ。

で、ベタの世界では子育ては父さんの役目。そう!子育てまでしちゃうんだよこの魚!
巣から飛び出した子供をくわえて、巣に戻したりして、そりゃあもう子育てに必死。気性の荒さとは裏腹にとっても子煩悩なパパなんです。

非常に人なつっこく、水にもうるさくないので、初心者でも簡単に飼育から産卵までできるので、私も昔はまってました。
産卵から孵化までは割と簡単なんですが(パパが世話するため)、ただ、幼魚の成長が難しくてね~。2世を成功させたことがない!(TヘT)
またチャレンジしてみようかな~と、フツフツとチャレンジ精神が・・・!

真三国無双ホスト蝶

≫EDIT

←月光蝶はアフターもバッチリ。(by Aきら様)

三国時代、中原地帯にあったとされる「不夜城」。
名だたる武将が酒と女と売上で、真の三国無双を目指したという伝説を君は知っているか?
高級クラブ「SOU-GI」の美武将「月光蝶(源氏名)」は、持ち前のあやしいサガを武器に大活躍したという。その俊足を生かした指名客回りには、某ライバル店の智将ショカッチャン(仮名)も一目置いていたという・・・。

この時代のヲナゴ達は、慕う武将にこぞって貢ぎ、堕落する者も少なくなかった。はるたというヲナゴもその一人である・・・。

太郎兄・・・お蝶さんにアフター付き合っていただきました~。ありがとうごじゃります!千里様にもよろぴく!あ。「蜘蛛のジュウザ」ね!てゆか、あの子若いのによく本家を知っていたな~

音楽♪TV♪動画最近のお気に入り

≫EDIT

テレビネタな~。
そればっかするのも、バカっぽい気がするがね。まあ、いっしょ。どーせバカだもーん。(開き直り)

で、別にどーしても見たいわけじゃないが、なぜか見てしまう土9の「喰いタン」。←この公式がけっこう愉快でさ。毎回ヒガシが食べた料理の総カロリーとか載ってんの!
今日はついにカロリー2万越え!フルマラソン9回分だって(笑)。
食には全く興味のない私でありますが、こういう所が楽しいなと思う。

「食べ物を粗末にしちゃいけない」とか「命をもらって生きている」とか、食に関して大事なことは伝えているような・・・。
(でも実際ドラマ撮影現場では余った食材を捨ててたりもしそうだが)
とにかくヒガシが食べてばっかりで、大変そうだ~。ちょっと太ってきたような??

で、今日の喰いタン中でな。
犬の名前を呼ぶところがあって「セイヤ」と「リョウスケ」とか言うもんだからさ、私は「夜王!?」とか勘違いしたんだが・・・ヒガシ扮する喰いタンが「聖也」で、モリGOが「涼介」って名前だったのな。
・・・いや、ただそれだけだ。
ヤバイよね。「セイヤ」と聞いただけで、舞い上がってるよ私~。

ついでにその後の「エンタの神様」も見ちゃうんだけど。
最近はもう~桜塚やっくんが大好きよ!!・・・彼ってば何気に美しいわよね。誰それ?っていう人は↑公式チェックね。

★最近のお笑いマイヒットベスト5(敬称略)
第1位:桜塚やっくん(オレも指名されたい)
第2位:オリエンタルラジオ(武勇伝!サイコー。ノリがたまらんです)
第3位:タカアンドトシ(たしか小樽吉本?地元なんで応援したいというのもある)
第4位:小梅太夫(チックショーの人)
第5位:板倉(インパルス)のダンボールカー(ガルウィングだったのには大ウケした)

お笑いはいいね、いいね!もっと笑せてくれー!
どうにも芸能人を皮肉ってるネタは、最近は好きじゃないな。長井秀和も好きだったけど、最近は芸能関係ばっか言うからちょっとな~。昔のネタの方が好きだった。
そして売れっ子になると、ネタやコントをほとんどしなくなっちゃうのが寂しいな。

まあ、今日はそんなところだ。

サイトネタ。
またしてもオリジナル漫画(14番)アップ。
アップ早くね??・・・自分でも感心。そのうちこの勢いも止まることだろうから、今のうちどんどんやっとこうかと。

キタムラチェックホストネタ三昧「夜王」第4話

≫EDIT

今日は「夜王」デーなんだけど、その前にな、
18:55~「実録!夜王!史上最強のホスト伝説・新宿&大阪No.1ジゴロ軍団」っていう番組に、北村聖也さんが出るらしい!(遼介や修さんやオーナーとともに)
これも要チェックでござるよ!

というわけで、また後で。。。

----------

でな。見たよ↑の番組。
思えばスゴイタイトルだよね。ジゴロ軍団って・・・(笑)
聖也さんもチラっと出ただけだったけど・・・もちろんカッコ良かった・・・しかし現実のナンバーワンホストってのは、聖也さんみたいな人じゃないのね。今日紹介された人達は、皆可愛い系の男の子達でした。
まあ、行くところに行けばダンディもいるのかな。

しかしな、ああいう所に出入りする女はどーしょもない貢子で、「親より(ホストが)大事~この人のために貯金してる~」なんて言っちゃってる女の姿を見ると「バカよね~」と思うもんだけどさ。。。でも、わかるな~彼女らの気持ち!!
だって、やっぱ上手いですよ!こんなこと言われちゃたらさぁ・・・↓

★リアルホスト語録
「夢にも出てきてくれない。会いにも来てくれない・・・困る」
「今はお客さんだよ・・・でもこれからはわからない」
「あんたの方が可愛いよ!」

と、この番組でリアルホスト君達が女性客に言っていた言葉。
・・・こんなこと、イケメンによ、言われてみろよ!相手は商売といえど、グラリと来ますわな!!
それでひっかかるひっかからんは別としてよ、何も思わなかったら、アンタ女失格よ!!(そこまで言うか)

いや~。現実はやっぱ面白いってもんで。
このセリフ、そのうち何かのネタに使わせてもらうわ~。

で、後半は大阪の某有名クラブの模様でしたが、オレ、ビビッタことがひとつ。
そこって、本郷さんが密かにホームページをブクマしとったところや!!(爆)・・・こんなところで、実際の映像が見れるなんて驚き。
いや~あそこのホムペって、ホストPRがズラリとあってな、見るだけで眼福なのよ。。。
あ、興味のある人は「クラブACQUA」とかって、検索かけてみなー。ホスト君達の他愛もない日記とかも見れる。

途中で仕事入って呼び出されたので、最後まで見れなかったのだけど。
結局ACQUAナンバーワンは誰になったんだろう??最後まで見た方、ぜひ教えてほしい。

で、本日は「夜王」デー。
四天王登場~!ついにキターー・・・というより、出たーーって感じでしたな。保坂氏がッ!!
聖也さんは四天王の中でもトップなんだ!さすがっす。
今日も聖也さんの流し目は効いていた。素晴らしかったン。そしてサングラスはどんどん派手に・・・(笑)。あれは北村聖也さんだからこそ許される領域だね。
しかし、今日の夜王チェックシーンはここ。↓
不夜王?また微妙にパクてるよごめんよ兄貴ホントにね、見てない人にはわからんですよ。(見てる人にもわからんかも?)でも、ここはそういうところだから勘弁な。
こういうキャスティング妄想がね、私はすんごく楽しいんですよ!アハハ。
太郎兄へ・・・申し訳ない。微妙にキャラ使わせてもらってます。だって好きなんだもーん。で、先日例の(?)企画の件と月光蝶について一言入れたけど、もしかして届いてない?・・・いや、非常にアホな事書いてしまったので、返事に困っているというならスルーしてね・・・

で、本日も遼介は道民ネタアイテム「鮭トバ」を出していたが・・・本当に東京の人はトバを知らんのですかい??
まあ、ピンキリですが、こっちでもわりと高級食材なので、遼介の出したあんなに大きいトバはかなり高価だと思われる。・・・遼介、意外と金持ちじゃん。

■「うはは!オリジナル漫画「FINEBLOOD」、盛り上がってますね・・・あのわらわらっと群れて勝手なこと言ってる彼ら、密かに大好きですv」
ありがとうございます~!調子に乗ってモリモリ描いてます。アイネス将軍はお子ちゃまですとも。年はそれなりいっていると思いますが、どこか精神面で弱いところがある、みたいな。褐色の肌は私も好きです。そのうち全身脱がしたいです(ハ?)。外野軍団にも目を付けてくれて嬉しいです!今後の彼らの活躍(するのか?)にもご期待下さい!

■「13話読みました!迫力があってスゴイです。今後の将軍が・・・」
そう言ってもらえると救われます~。どうにもゴチャゴチャしてて、見辛いだろうな、とは思いつつ、つい描きすぎてしまいます。将軍はカッコイイなんて思っちゃダメですよ~(笑)。

■M野音子様
将軍はきっとアホですよ~それでも良いですか~?(笑)バトン了解!2択で楽しそうですね。後ほどバッチリ答えてみようと思います。


オリジナル漫画、読んでくださった方に超感謝(T▽T)。アイネス将軍への反応がいいみたいですが、彼はヘンな人なんで、期待しないでネ!

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第16話

≫EDIT

ブラックな白ダンテ様GARO16話。
ワタナベ=スパーダ=ヒロユキが(大河と言え)再び登場ー!!(≧▽≦)ワキャー!!
これだけでもういい、ってカンジだった。。。ま、どうしても渡辺裕之氏は「愛の嵐(昼メロ)」シリーズのイメージが強くてね・・・「天童さーん!」とか「デンエモンさーん!」とか呼びたくなっちゃうんだけどね・・・。でも好き。非常にかっこいいパパ役を演じておる。

それでも、本日のGAROベストシーンは←これだ・・・こんなところだ。(汗)もちろんフィクションだ。
しかし、このシーンの後、カオルに「ただいま」と言う白ダンテしゃんが可愛かったな。「ただいま」なんて言うんだーと、ちょっと驚き。
まあ、そんなトコです。



さて、「真三国酔狂2」で、先日締め切った「モデル変更板」なのですが、ログは保存しませーんとか言っておきながら、読み直していたら、やはり、もったいなくなったので、保存することにしました。やっぱ楽しいしネ!
後ほど、過去ログアップしますので、皆様ぜひご覧下さいネー。