Entry 目次

2006年02月

(--.--.--) スポンサーサイト
(2006.02.23) 「GARO」第19話
(2006.02.16) GARO18話
(2006.02.15) ホスト蝶
(2006.02.09) 「GARO」第17話
(2006.02.07) ホスト蝶
(2006.02.02) 「GARO」第16話

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第19話

≫EDIT

京本様のあやしいシーンGARO」デーです。・・・見てない人には相変わらずサッパリですがご了承。つか、見ろよ!!

さて、今回は京本政樹様が再び登場。何気に怪しく目を光らせるシーンが気になりました。もしや、あの暗黒騎士は、き、京本様・・・????
というわけで、今日の一枚。

・・・うーん。やっぱ邪美ちゃんの最期が腑に落ちなかったなぁ。ありゃぁないよね。これからって時に背後からドカーンと・・・コダマかーッ!!!って叫んじゃったよ(笑)
てゆか、カオルを助けるために必要な何とかって実がある森に行くには魔戒法師の力が必要じゃなかったのか?邪美ちゃんいなくてどーすんだよぅ~(T□T)。零ちゃんが力になってくれるのか??
ちょっといつもの良さが出てなかったような19話・・・そして未だにカオルに共感が持てないのは私だけ?

太郎兄へ・・・ホント、気づけよコウガ様!って思いました。あ、名前はバルタン星人にかけてます(念のため)

あっ!そーいえば!今日はDMC・SEの発売日だった!!
あー・・・でも、DMC3レポを終わらせてから買いに行こうかと。金もねーしな・・・(T-T)
スポンサーサイト

テレ東特撮「GARO」語りGARO18話

≫EDIT

モミアゲ増量中!京本政樹様。GARO18話には京本政樹様登場ーvv(≧▽≦)化粧が濃いのは許すとして、相変わらず美しかったです。GAROの監督さんと京本様って仲が良いらしく。それで友情出演しているらしい。
「必殺仕事人」また見たいな~ってことで、今日の一枚。京本様と思うことだ。(たしか彼は「組紐屋の竜」だったよね?あまり記憶が定かじゃないが、鈴だか何かついた紐をくわえていたような気がする・・・)
邪美ちゃんの魅惑の太ももにもそそられたが、やっぱり京本様がインパクト大賞。
京本様、また時代劇に出てくれないかなぁ。やはり彼は時代劇が似合うかと。

GAROも終盤ですか。やっぱりカオルを助けて終了ーって感じなのかな。父さんの仇はどーするんだ??

オリンピックネタ。
今大会から種目になったスノーボードクロス。あれって、非常に見応えあるね!スリル満点。
5人(くらい?)同時に滑るとは知らなかった。当然、接触・転倒も続出なわけで。ある意味、スケートショートトラック並みに先が読めない(笑)。こういうスポーツがあるって知らなかった。

ま、ボクも一応北国の人間なので、ボードはたしなむわけですが。
昔は仕事帰りにスキー場行ったりして、毎日のように滑ってたもんです。(ホント、はまるとしつこいんだ私・・・)
今じゃすっかり押入れのコヤシと化している我がボードですが・・・久々に滑りたくなってきたな。でも、もう滑れなくなってんだろうなぁ・・・。てゆか、やっぱ寒いから行きたくねーや。ハハ。

真三国無双ホスト蝶

≫EDIT

←不夜城中原の月光蝶(by Aきら様)

眠らない街・・・不夜城中原・・・バレンタインデーには、チョコレートの雨が降るという天気予報があったという。毎年恒例のこのチョコ注意報だが、その実、武将たちは太っちゃうから♪と言って口にしないのが実状だった。
「チョコより金!」・・・真の三国無双を目指す漢の世界は厳しいのだ。

太郎オーナーへ・・・月光蝶に抱かれたはるたです!(笑)
や、やったぞ!ついにお蝶様ティクビを拝める日がキタ!!(感涙)
この日を待っていました。凌さんのせいで○○で働かされているけど、そのお金は月光蝶に注ぎ込んだ甲斐がありました。オオーン(号泣)


オリンピック真っ最中でありまして。
何気に面白いな~と思ったのが、モーグルとカーリング(笑)。
男子モーグルってやっぱスゴイ。何であんなに跳べるの!?
てゆーかですね、滑走終わった後に、選手がゴーグル外すでしょ、あの時顔が露になるのがイイネ!(笑)。どんなイケメンなのかしら!?とか、ワクワクしながら見てた。・・・ああ、どーせ私はアホ女だよ。

そしてカーリングってさ、地味だよな~と思っていたんだが、見ると意外とハマル。あのブラシみたいなのが、先端が自由に曲がるのにビックリした。単なるデッキブラシなのかと思ってたよ。。。

で、オリンピック見ながら漫画を描いているわけですね。
今日はオリジナル漫画(17番)アップしますた。そろそろ話を先に進めたい・・・。

■け○と様
毎週金曜日は聖也様観察録です!まあ、騒いでいると思いますので、ご期待ください(笑)

■千曲様
度々のメール不備、ご迷惑おかけしました。ス、スミマセヌ・・・先日再送しましたのでご確認くださいませー。見送る聖也さんの姿がググッときましたよね~。ヤラレターって感じでした(何を?)

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第17話

≫EDIT

女装を見抜く白ダンテ様はい、今日はGAROデーです。
今回もおっぱいが拝めましたね~いい番組ですね~イヒヒ。・・・いや、そうじゃなくて。
今回気になったことは、熱帯魚が出てきたのですが、その魚「ベタ」といいまして、昔我が家でも飼ってましてね。ちょっと懐かしかったです。
でもな、あのヒラヒラの魚は間違いなくオス!ということは、あのホラーも男だったのでは!?(笑)単に女体を捧げたので、つまり女装!?・・・とか。勝手に思って笑ってしまった。(ホラーが魚にのりうつってたという設定なんでしょうけどね)
ま、魚と出会った時に「ハル」とか女性名を付ける今週のゲストもどうかと思ったが・・・だからそれはオスなんだよ!つーか、オレの名前呼ぶなよ。テレルじゃねーか(笑)。(あ、英名ではハルは男子の名前か?)
でも、ストーリーは怪しくていつも以上に良かったな。
来週はいよいよ京本政樹様出演のようなので、超期待vv


ついでなんで、今日はウンチクを少々。
「ベタ」という魚ね。
お手軽に入手できる魚ですが、その生態はとっても面白いので、わたくしの知ってる限りで紹介しよう。

ペットショプでコップとかに入って売られてるあの魚ですよ。赤とか青とかそりゃあカラフルな。
キッシンググラミー(キスし合う魚)とか鉄砲魚(水を吐いて空中の虫とかつかまえる魚)なんかの仲間なんす。
しかも特殊なエラを持っていましてね。半肺魚みたいな感じなんで、コップみたいな狭い空間でエアーなしでも生きられるわけです。なかなかスゴイ魚なんだよ!

オス同士同じ水槽に入れると死ぬまでケンカするという気性の荒い魚なんですが(あのヒラヒラ行為は興奮状態なので、店でオス同士隣りあわせで置いてあるのは、あまりよろしくない状況だったりする)その産卵形態が面白くてね。
オスが泡吐いて巣を作って、メスを誘導。普通、魚の交尾って、そんなに見れないもんなんですが、このベタの場合は、赤裸々に(?)見れます。あの美しいヒレもこの時全開。非常に情熱的かつロマンチックな愛のダンスが見れます。ちょっとした感動を覚えますよ。

で、ベタの世界では子育ては父さんの役目。そう!子育てまでしちゃうんだよこの魚!
巣から飛び出した子供をくわえて、巣に戻したりして、そりゃあもう子育てに必死。気性の荒さとは裏腹にとっても子煩悩なパパなんです。

非常に人なつっこく、水にもうるさくないので、初心者でも簡単に飼育から産卵までできるので、私も昔はまってました。
産卵から孵化までは割と簡単なんですが(パパが世話するため)、ただ、幼魚の成長が難しくてね~。2世を成功させたことがない!(TヘT)
またチャレンジしてみようかな~と、フツフツとチャレンジ精神が・・・!

真三国無双ホスト蝶

≫EDIT

←月光蝶はアフターもバッチリ。(by Aきら様)

三国時代、中原地帯にあったとされる「不夜城」。
名だたる武将が酒と女と売上で、真の三国無双を目指したという伝説を君は知っているか?
高級クラブ「SOU-GI」の美武将「月光蝶(源氏名)」は、持ち前のあやしいサガを武器に大活躍したという。その俊足を生かした指名客回りには、某ライバル店の智将ショカッチャン(仮名)も一目置いていたという・・・。

この時代のヲナゴ達は、慕う武将にこぞって貢ぎ、堕落する者も少なくなかった。はるたというヲナゴもその一人である・・・。

太郎兄・・・お蝶さんにアフター付き合っていただきました~。ありがとうごじゃります!千里様にもよろぴく!あ。「蜘蛛のジュウザ」ね!てゆか、あの子若いのによく本家を知っていたな~

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第16話

≫EDIT

ブラックな白ダンテ様GARO16話。
ワタナベ=スパーダ=ヒロユキが(大河と言え)再び登場ー!!(≧▽≦)ワキャー!!
これだけでもういい、ってカンジだった。。。ま、どうしても渡辺裕之氏は「愛の嵐(昼メロ)」シリーズのイメージが強くてね・・・「天童さーん!」とか「デンエモンさーん!」とか呼びたくなっちゃうんだけどね・・・。でも好き。非常にかっこいいパパ役を演じておる。

それでも、本日のGAROベストシーンは←これだ・・・こんなところだ。(汗)もちろんフィクションだ。
しかし、このシーンの後、カオルに「ただいま」と言う白ダンテしゃんが可愛かったな。「ただいま」なんて言うんだーと、ちょっと驚き。
まあ、そんなトコです。



さて、「真三国酔狂2」で、先日締め切った「モデル変更板」なのですが、ログは保存しませーんとか言っておきながら、読み直していたら、やはり、もったいなくなったので、保存することにしました。やっぱ楽しいしネ!
後ほど、過去ログアップしますので、皆様ぜひご覧下さいネー。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。