Entry 目次

2007年03月

(2007.03.31) 今さら「ハリポタ」見た
(2007.03.28) DMCがアニメ
(2007.03.26) 無双おろし

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画今さら「ハリポタ」見た

≫EDIT

テレビで「ハリーポッター」やってたな。
・・・つい見てちまったんだが。。。

・・・・・・い、意外にもオモロイではないか・・・っ!

ック。ちびっこファンタジー映画なんぞに興味はないわい!と思って全くそそられなかったこの映画でしたが・・・オレ様としたことがっ。

これギャグなんかなーとかなり大きな誤解をしてた私なんですが(笑)、ポタ君って実は複雑な家庭環境の子だったんだね。
いつの時代もヒーローは悲しい過去を持つというのは定番だが、ポタ君も同じだった。若いのに大変だったんだね(T-T)
ただのちびヨン様じゃなかったんだ!しかもよく見りゃ美形で・・・ゲフン

魔法学校が舞台のわりには魔法が炸裂するわけじゃなく地味だとは思うが、登場する先生達が個性的で良かったな。
まあ、結局スゴイのはポタ君じゃなくて、あの女の子だと思ったけどネ!

今日はシリーズ第3作目の放送だったけど、第4作目に続くとかで。
ファンタジー映画にはそそられない方だけど、見てもいいな・・・DVDで。(何様?)

オバサンの目線としては、第1作~ポタ君の成長っぷりを比べてみるのも、楽しいかな~とか思ったw

デビルメイクライDMCがアニメ

≫EDIT

DMCがアニメ化されるって話・・・6月(予定)だって??

それより「4」の開発は進んでるのか?とかツッコミ入れたいところですがね。(どうせ今すぐは買えないから、もっと先でもいいけどサ)
つうか、その前に映画化の話があったハズじゃ??・・・え?これはもうタブーですって?そうですか。アハハ

で。上記サイトの方で見た限りの情報では、キャストには、トリッシュとレディが出演なさるそうで!!
この2大ヒロインがどう絡んでくるか気になるトコロよね~(てゆか、ルシア無視なのかー)

・・・・ま、そそられたのは、そんなことくらいかな。。。

だってさ、声優さんが思いっきり日本人じゃん。
つまり、私が一番危惧していた、

ダンテが日本語話すなんてありえNEEEEE!!!

という部分が思いっきり採用されてんだもん。(T-T)
(まさかこの声優さん達がオール英語でアフレコしてるわけじゃあるまい?)
個人的にここでもう、萎えちった・・・・。

まあ、仕方ないよねー。日本のアニメなんだし。いきなり字幕でも見づらいというものだ。
・・・だけど、欧米ナイズされてるわたくしのダンテ様イメージが・・・orz

あとは・・・あの画像を見る限り、ダンテは3時代のヤングダンテっぽい?

・・・妙にV系だったりしたら本気で怒るからっ!!

そもそもゲームのアニメ・映画化には期待しないタチなんで、絶対見たいというものではないんだけどね。(楽しみにしてる方にはごめんなさい)
それよりも何よりも、前にも言ったかもしれんがな、

うちにはWOWOWなんてないよ!見れるかバカ!!!

というオチだよ。ハハハhhhh…

これだけのために加入する気にはさらさらなれないDMCファンでありました(ファンあやしいかも?)

真三国無双無双おろし

≫EDIT

GEOにDVD借りに行ったらば、「無双OROCHI」なるもんが置いてまして。。。

てっきり「無双”おろし”」だと思ったのは私だけかな・・・?

ああーー。コレかぁ。新しい無双ってのわー。
と、店頭で気付いたオレ様は、一応無双ファンのハズ(最近あやしい)。

何か、すっかり忘れてたよね・・・。てゆか、これ以上何をするつもりだコーエー?と思ってたら、戦ムソと合体とはね・・・なんだかなぁ。(ついにネタ切れかなとか・・・)
戦ムソには全く手を出していない私なので、あまりトキメかないのですが・・・買っちゃった人、どんなもんなのかコッソリ感想を教えてくれると嬉しいです。(今の所買う気ナシ)

というわけで、真三国酔狂のトップを変えましたとさ~w