Entry 目次

2008年04月

(--.--.--) スポンサーサイト
(2008.04.30) ウラバイオネタ(by ハルイチ)
(2008.04.30) (寄贈小説)one and only, don't be unkind to me
(2008.04.30) (寄贈小説)黒猫と白木蓮
(2008.04.28) ウェスカーとバーキンな漫画(その15)
(2008.04.22) ウェスカーとバーキンな漫画(その14)
(2008.04.16) ウェスカーとバーキンな漫画(その13)
(2008.04.16) アルバートさんとウィリアムくん(その12.5)
(2008.04.11) ウェスカーとバーキンな漫画(その12)
(2008.04.07) ウェスカーとバーキンな漫画(その11)
(2008.04.06) ダンテの日記??
(2008.04.03) ウェスカーとバーキンな漫画(その10)

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


バイオハザードウラバイオネタ(by ハルイチ)

≫EDIT

BL801担当のハルイチです。
そんなネタが好きじゃない方は、読まないでネ!
[ 続きを読む ]

腐バイオ(寄贈小説)one and only, don't be unkind to me

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

腐バイオ(寄贈小説)黒猫と白木蓮

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その15)

≫EDIT

連休前の大放出。ネメシス編最終話になります。
「アルバートさん、フランスで高笑い」の巻。
ちょっと長め(クドめ)ですので、お時間のある時にゆっくり読んでいただければと。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その14)

≫EDIT

←手書きブログで赤裸々に宣伝してきた。
密かに、ウェスバキ流行らねーかな、とか思っているわたくしです。みんなこのカプ2人でもっと創作してくれてもいいのに・・・。

さて、本日は「アルバートさん、フランスで飛ぶ!」の巻です。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その13)

≫EDIT

アルバートさん、フランスへ行った巻。
またしてもセリフ畑になってしまい・・・
[ 続きを読む ]

腐バイオアルバートさんとウィリアムくん(その12.5)

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その12)

≫EDIT

わりとどーでもいい話・・・
いきなり彼が帰ってきます。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その11)

≫EDIT

皆様のご声援に支えられ、おかげさまでウェスバキ漫画も10回超え! ありがとう!
それでは新たな展開に行きます。
ちょっとセリフ多めですが、我慢して読んでいただければと。
[ 続きを読む ]

デビルメイクライダンテの日記??

≫EDIT

皆様DMC4はクリアしましたか?
私は・・・未だにゲットすらしていません・・・

ネタバレがイヤで他のファンサイトにも通えないでいるのですが、代わりにこんなネタスレを見つけてきました。

★デビルメイクライの時間軸を教えてくれ
(http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1203427668/)
※弐chスレにつき、嫌いな方は見に行かないように

スレ題に反して、ダンテの日記?自叙伝?webドラマ?的になってます!
ギャグ好きなダンテファンにはクスッ☆とくると思います。
こういうおバカネタ、大好きです

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その10)

≫EDIT

前回の漫画にたくさんの拍手・コメントをどうもありがとう!!
思いがけぬ数値に驚きでした(@0@)。みなさん、私をビビらせてどうするつもり??(笑)
でも、嬉しいです!続きもぜひ見ていただければ幸いであります!!

では本日は、さよなら!マーカス先生の巻。
火サスっぽく行きますw
[ 続きを読む ]




