Entry 目次

2008年06月

(2008.06.07) スロット・バイオハザード(アゲ)
(2008.06.07) ウェスカーとバーキンな漫画(その21)
(2008.06.04) (寄贈小説)0・06mm
(2008.06.04) (寄贈小説)bouquet with my whole love, to you
(2008.06.04) シムバイオ(バーキン家)
(2008.06.02) シムバイオ

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードスロット・バイオハザード(アゲ)

≫EDIT

緊急上げ!
先日ご紹介したバイオスロですが、公式サイトの方でムービーが見れますのでお知らせ♪
スロ興味ない方もバイオ好きならぜひご覧あれ!
←ウェ様がニヤリ☆悪党万歳☆な姿をぜひ見てきてください!!(思わず激写してきた)

スロット・バイオハザード(by山佐)公式
※注!リンクに飛ぶと、いきなりグロテスクなムービーが始まりますので注意!!

↑このサイトの作りは少々問題のような気がするよヤマサー・・・前置きなしに突然見せたらダメだろと・・・(苦笑)オレ様正直ビビッタ。

とにかく凄いCGクオリティです。本機でもこのクオリティなら、映像見たさで座りたい!
ジルの髪超サラサラですよ!!1の舞台でジルは3のコスですがねw(サービス精神だな)
でも、どーしたってパンツが見えないんだ!残念!!(殴)

(以下、続きは過去記事です↓)
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その21)

≫EDIT

短いですが、出せるところまで。
[ 続きを読む ]

腐バイオ(寄贈小説)0・06mm

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

腐バイオ(寄贈小説)bouquet with my whole love, to you

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シムバイオシムバイオ(バーキン家)

≫EDIT

バイオ漫画の方はもうちょっとお待ちを・・・拍手や励ましのコメントくださる皆様には申し訳ない。
何だかすごくシリアスな難しい場面にきているようで、時間がかかっております。(´д`)・・・ギャグに逃げるかな・・・。

その間、気晴らしにちょこっとやってみたシムバイオ画像でお楽しみ下さい!
実はバーキン家も作っていました。
今日はウィリアム・バーキンのご家庭を見守ってみましょう!
[ 続きを読む ]

シムバイオシムバイオ

≫EDIT

突然ですが、シムピーポーの時間です!(≧∀≦)ミャハッ☆ミ
ええ。ここの常連さんなら「コイツ、絶対いつかやるな」と思っていたことでしょう(笑)
バイオシム子達をもらって参りました!!
嬉しいことに、「シムピーポー(シムズ1)」版です。作者様に大感謝です!


★バイオハザードシム配布元
apollo*star

ウェ様ほしさだったのは言うまでもないんですが、それよりもチェーンソー男・姉妹がいたのに感激しました!もちろんチェーンソー付きですよ!!素晴しいです!!(↑姉妹は逆かもしれませんがw)

「シム」って何?という方のために、簡単にご説明しますと、
「好きなキャラクターを作って(もらってきて)、日常生活をさせて遊ぶ(妄想する)というPCゲーム」です。

本日は、このバイオシム達を観察してみたいと思います!
[ 続きを読む ]