Entry 目次

2008年10月

(2008.10.30) ウェスカーとバーキンな漫画(その25)
(2008.10.27) (寄贈小説)Sweets of disaster
(2008.10.23) SUNアルバム(激闘編)
(2008.10.22) SUNアルバム(絶景編)
(2008.10.18) DMCイラスト(2007-2008年)
(2008.10.14) SUNで遊んでみてる(その5)
(2008.10.11) バイオ5公式ウェ様チェック!
(2008.10.10) シーマン観察記(5日目)
(2008.10.06) ウェスカーとバーキンな漫画(その24)

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その25)

≫EDIT

そういえば、レオン様映画も封切られたようですね。
見た方の感想によると、レオン様ステKING☆(≧∀≦)!!らしいのですが、顔を見る限り、ずいぶんコワモテじゃねーかなと・・・まあ、わが町では上映されないようなんで、後ほどDVDでじっくり拝ませてもらうことにします。
つか、全国3ヶ所でしか上映されんとはけしからん!
もともとDVD販売で儲けるつもりだったな?カプコム&ソニーピクチャーズめ!!

さて、そんなレオン様は置いといて、ウェスカー漫画の続きでございます。
妄想ストーリーですのでご了承の上お読み下さい。
[ 続きを読む ]

腐バイオ(寄贈小説)Sweets of disaster

≫EDIT

枢木葎様より寄贈いただいた小説です!
出演:ウェスカー、バーキンで今回はストイックな2人です。(腐ではない?)
ここのバイオ漫画その24頃のお話・・・別れた後のアルウィル設定ということで書いていただきました!
舞台裏話のオマケつき♪

※本郷の作品ではありません!転載・引用は絶対しないで下さい!
!!DO NOT USE AND COPY!!Reproduction or appropriation of HTML from within this page is prohibited.

(2014年サイト移行により再掲載)
[ 続きを読む ]

MMO SUNSUNアルバム(激闘編)

≫EDIT

本日は戦闘場面のスクリーンショットを挙げてみたいと思います。
SS撮ってるヒマがあれば、真面目に戦えというものですが・・・。
[ 続きを読む ]

MMO SUNSUNアルバム(絶景編)

≫EDIT

寄り道しながらダラダラ遊んでいるMMO「SUN」。
IN率はけっこう高いんですが、前述の通りポイント振りに数時間も悩んだり、スクリーンショット撮ったりして余計な時間を過ごしているので、レベルアップは遅いわたくし。

←実力はなくても見た目はイケてる感じなドラゴン本郷。

こんなオレ様ナイスガイと一緒に遊んでくれる方、大募集です。(ロシュフェルト鯖で待ってます♪)
現在、ビギナーサポートキャンペーン中で、新キャラを作ると便利なアイテムがプレゼントされるもよう。(はっきり言ってズルイ!くらいのかなり役立つアイテム…10月29日迄)
興味のある方は今が始めるチャンスかもですよっ!

本日は、たまったスクリーンショットから、ゲームの景色をご紹介してみようと思います。
このゲーム、本当にグラフィックすごいんで、見た目重視な方にはオススメです。
[ 続きを読む ]

DMCイラストDMCイラスト(2007-2008年)

≫EDIT

何となく描いてみたバジ兄。すっかりゴブサタ。
DMC3兄記も放置なんですが、そのうち完結させたいなと。
うん。4じゃないよ。3なんだな。
私いまだにPS3なんて持ってないんだからねっ!

しかし、PCクラッシュで当時のデータがなくなってしまい、プレ記はどうしたらいいものかと・・・。
今となってはDMDモードはクリアできないんじゃないかと・・・。


以下、2007年~の過去DMCイラスト群です。
一気に表示されますのでご注意下さい。
[ 続きを読む ]

MMO SUNSUNで遊んでみてる(その5)

≫EDIT

使っているブログ(FC2)の管理画面に、このようにSUNの宣伝が出てましたw
なんか嬉しいです。
FC2ユーザーの皆様、ぜひやってみたらいいよ!

制作費12億円はダテじゃねぇ!!・・・ビジュアルと音楽がね。
内容はどうなのかというと・・・MMO暦の浅い私には正直わかりませんが、過去私が遊んでみた「ラペルズ」や「北斗の拳」よりは簡単なゲームでサクサクだと思います。
基本無料ですし、お試しあれ。

しかし、このゲーム。
キャラクターを好みにカスタマイズしていく育成ゲーとはいうものの、1キャラ目から上手くいく人は少ないようで、2キャラ3キャラと作ってみて、やっと自分に合ったキャラができる、ということも少なくないようです。
そんな私も、すでに作り直しをしてしまいました。
今日はそんな話です。
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記バイオ5公式ウェ様チェック!

≫EDIT

今年もTGSの時期なんですねー。
去年はDMC4の話題でウキャー(≧∀≦)!!してたような気がしますが、今年気になるのは、やはり「バイオ5」ですねーー!!

そこで動くウェ様が公開されているらしいYO!!

公式サイトの方も合わせてリニュされたようで。
新トレーラーも挙がっております!まだの方はレッツゴーな!
(※ついに日本語サイトも年齢制限がかかった様子です。トレラを見る場合は、かなりグロテスク&暴力的なシーンがあるのでご注意下さい)
[ 続きを読む ]

ゲーム話シーマン観察記(5日目)

≫EDIT

提出期限の過ぎまくった夏休み自由研究・・・シーマン観察記。
そういえば、どーした?状態でしたが。。。

前回から間違いなく1週間以上、間があいてしまったので、看板はめっちゃ廃れておりました。
あああ・・・これはもう、ダメなんじゃ・・・??
ヤな予感、してました(´д`)


[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その24)

≫EDIT

「バイオ5」にウェスカー登場の情報!!出ないと思ってたのですが、登場するらしいですよ奥さん!
やっぱりクリス居る所にウェスカーありきなんですね。
情報をお寄せ下さった皆様、ありがとう!!
こちらにウェ様画像が載ってますので要チェック!!!
↓↓
電撃オンライン内記事

ウェ様・・・なんかガチムチおやじ???
彼は「爬虫類っぽさ」がコンセプトらしいですが、だからってヘビ皮(ワニ皮?)コートはどうかと・・・

サングラスもビミョーにオサレなものになっておりますww

さて、そんなウェ様の若かりし頃の漫画の続きです。若いといってもミドルエイジ突入ですが。
しつこいとか言ったら負けね。まだ続くんだからね。
新章突入、STARS編でございます。
[ 続きを読む ]