Entry 目次

2008年12月

(2008.12.29) ファイル5・ウェスカーの手記2
(2008.12.28) 映画「ディジェネレーション」を見た
(2008.12.27) ファイル4・ウェスカーの手記
(2008.12.25) コード:ベロニカなご近所付き合い
(2008.12.18) ファイル3・ハンクの報告書
(2008.12.16) バイオ5のCM
(2008.12.08) ファイル2・ウェスカーズ・リポート

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオファイル5・ウェスカーの手記2

≫EDIT

年末シムスペシャル。

バーキン一家の後を追って新しいアパートへ引っ越してきたウェスカー隊長。
そこへ新たなご近所さんが登場!
隊長の中である計画が持ち上がったのでした。
その計画の経緯を記したと思われるウェスカーの手記を発見!
※なりきり文章につきご注意下さい
[ 続きを読む ]

バイオハザード映画「ディジェネレーション」を見た

≫EDIT

バイオのフルCG映画「ディジェネレーション」買いました。

今日の有馬記念、負けたんでね・・・初めはレンタルでいいや~で、面白かったら買おうかなとセコイ考えでいたんですが(ファン失格)、これセルオンリーだとかって。(とか言いつつそのうち出回りそうな気もするが)
まあ、新品でも破格の安さだったので(含笑)、DVD購入しました。
今日は感想を綴ってみまつよ。
※途中からネタバレになりますのでご注意下さい。
[ 続きを読む ]

シムバイオファイル4・ウェスカーの手記

≫EDIT

年末シムスペシャルでいこうと思います。
本日は、再び新天地(?)を訪れたウェスカー隊長の様子をご覧下さい。

←ちなみに、衣替え。UC&バイオ4な気分で。

STARS隊長という表の顔を持ち、裏ではG-ウィルスの情報を追って、バーキン一家のご近所に住み着き、一家を監視することが、ここでのウェスカーの任務。
しかし、彼の真の目的はバーキン家の愛娘・美少女シェリーだったというウワサも・・・。
そんな隠れロリコンなウェスカー隊長の隠された手記を発見!
彼の身に起こった驚愕の事件の様子をご覧下さい。
※なりきり文章につき閲覧注意
※あなたのウェスカーイメージを侵害する恐れが大有りです

[ 続きを読む ]

シムバイオコード:ベロニカなご近所付き合い

≫EDIT

クリスマスですが、季節行事なんぞ無視な我が家ですので、関係なくネタ出ししようと思いまつよ。
と言っても更新ネタもあまりないので、しばらくシムネタでいこうかなと。
先日公開されたバイオのCG映画もいよいよDVD発売ちゅーことで。
←一応、クレアのCG映画バージョンをマネて作ってみたり。どうよこれ?なかなかいい感じじゃない??

しかし、我が家のシム事情では、このクレアと主役ともいえるウェスカー様が超険悪な仲でして。
まさにコード:ベロニカ状態になってます♪
ということで、今日は、そんなクレアとウェスカー隊長にスポットを当てた観察記をご覧下さい。


[ 続きを読む ]

シムバイオファイル3・ハンクの報告書

≫EDIT

シムズ2でバイオるコーナー。
3つめのファイルはハンクです!
アンブレラ武装組織(U.S.S.)に所属し、「死神のハンク」と異名を持つ男・・・。
バーキン博士の研究するG-ウィルスを狙い、バーキン家に潜入するも、何を調査しているのやら、いつのまにか単なる人のいい家政夫状態に・・・。

そんな彼が上官に宛てたのであろう報告書を入手!
やっぱり”あの人”が出張ってますが・・・・・
※なりきり文章につき閲覧注意。あなたのバイオイメージと異なる場合が大有りです。
※公的に不適切かもな表現があります。許して下さい。

[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記バイオ5のCM

≫EDIT

バイオ5の発売日も決まり、CMもできたようで。
←つべにも早速挙がってたので、手っ取り早くご覧になりたい方はこちらをどぞ!

というわけで、本日はバイオ5CMチェックでもしてみます。
ウェスキーなもんで、必然的にウェスカーチェックとなるわけですが。
[ 続きを読む ]

シムバイオファイル2・ウェスカーズ・リポート

≫EDIT

地味に人気の高いっぽいシムの時間です!

本日は「ウェスカーズ・リポート」っぽく、なりきり表現でいきたいと思います。
てか、ちょっとプレイヤーの願望が丸出しの展開なんですが・・・いや、かなり。
※なりきりなので、心の広い方のみご覧下さい。

[ 続きを読む ]