Entry 目次

2009年02月

(2009.02.25) バイオ5公式チェック
(2009.02.22) STARS歌唱力検査
(2009.02.18) バイオ5最新トレーラーチェック
(2009.02.17) ウェウカーとバーキンな漫画(その28)
(2009.02.16) (寄贈小説)Plot of Valentine
(2009.02.12) バイオ5公式チェック
(2009.02.09) 歌うクリウェス!

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記バイオ5公式チェック

≫EDIT

バイオ5公式サイトも更新が目白押しですぞ奥さん!
今度のサイトは何かイイ。コンセプトが楽しいです。
←BSAA隊員気分が味わえるサイト仕様!
どんどん増えるデスクトップ・ファイルの数w

すごく気に入ってます♪
閲覧者をバイオワールドに引き込むこの戦略(?)なかなかニクイです。
まだ見てない人ぜひ見てくるべし!
バイオ知らない方もちょっと行って見てきてほしいナ。そして話題を共有しようじゃないか!!

というわけで、今日はそんなBSAAサイトから、個人的にヒャッハー♪と思った部分を吟じます(違)
(※公式サイトのネタバレを含みますので、公式見た後に読むことをオススメ)
[ 続きを読む ]

シムズ2バイオSTARS歌唱力検査

≫EDIT

凶悪事件から市民を守るため発足されたRPDシム分署STARS部隊。
しかし、実際のところ事件なんぞまったく起こらない平和な町なので、雑草の刈り込み作業などして社会貢献するくらいしか仕事がありません・・・。

放っておくと、アホのようにチョキチョキ刈りまくるありさまです(´д`)

そんなある日、STARSメンバーに上(神=プレイヤー)から新たな指令が下ったのであります!!
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記バイオ5最新トレーラーチェック

≫EDIT

バイオ5発売まで1ヶ月きったということで、公式サイトも更新がにぎわっておりますな。
そんな中で、ようつべで偶然発見してしまった最新トレラがあったので、貼ってみます。
公式サイトに挙がっているのとは別に、先日X-BOX360でバイオ5の最新トレラが配信されたとか!
そこには、バイオ5のかなりなヒントがっ!!
というわけで、貼ってみるの。そして予想してみるのよっ!!
※あまりネタバレを勘ぐりたくない人は、もう見ないほうがいいと思われます。

なんつーか、こう勝手に騒ぐのが楽しいのよね。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェウカーとバーキンな漫画(その28)

≫EDIT

ウェスバキコンビ再結成!?の巻。
時を経て、2人が再会します
←読者の方からいただいたウィリアム君!
lina様ありがとう!!
こちらはフランス渡航の際のウィルたんイメージで描いてくださいました。こんなふうに待っていてくれたら・・・萌え倍増でしたね!

昔はこんなに可愛かったのに、今は・・・?というお話です。

Thank you lina!! your William is so cute!! I love him.But now, my William is...OMG!!! (Do you mind uploading your illustration in this website? If you felt a problem, tell me,please^^)
[ 続きを読む ]

腐バイオ(寄贈小説)Plot of Valentine

≫EDIT

枢木葎様より寄贈いただいた小説です!
洋館事件以前のバーキン一家とウェスカーのバレンタイン話です。ほっこりして下さいw(*^。^*)
ここではウェスカーとシェリーは面識があり、しかもかなり仲良しであった、という設定になっています。

※本郷の作品ではありません!転載・引用は絶対しないで下さい!
!!DO NOT USE AND COPY!!Reproduction or appropriation of HTML from within this page is prohibited.

(2014年サイト移行により再掲載)
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記バイオ5公式チェック

≫EDIT

久々にバイオ5公式を見てみたら、色々更新(追加)されてました。
今日は、気になった点をチェック&予想&妄想。

いつものことですが、勝手に騒ぎ、好き放題言ってますので、生あたたかい目で見守ってください。
[ 続きを読む ]

シムズ2バイオ歌うクリウェス!

≫EDIT

クリウェスと言ってもあやしいカップリングではありません。

シムズ2には「カラオケ」というステキな娯楽オブジェクトがあるので、クリスとウェスカーを歌わせてみたその様子をお届けします。
シムズ2ユーザーにはすでにわかりきった内容なのでつまらないかと思いますが、あのクリスとウェスカーだから面白い!というのがあるかと思います。
[ 続きを読む ]