Entry 目次

2009年07月

(2009.07.30) シェバを作ってみた
(2009.07.26) そして1ヶ月後
(2009.07.25) 黒ウェス衣装を作ってみた
(2009.07.23) ウェス☆クリ テスト
(2009.07.22) クリスを真面目に作ってみた
(2009.07.15) 続・PShomeでクリスの休日
(2009.07.12) ウェスカーのケータイ
(2009.07.06) さらに一週間後

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオシェバを作ってみた

≫EDIT

ありそうでなかったバイオ5シム衣装なので、自作してみたという話。
今回はシェバをこさえてみました。

HOMO話はするつもりはないんですが(本当かよw)、そういう仕様のゲームなので、ご了承下さい。
[ 続きを読む ]

雑談そして1ヶ月後

≫EDIT

我が家の金髪、アルバート・ピーコ(セキセイインコ)の話。
うちに来て1ヶ月たった今・・・!(前回はこちら
[ 続きを読む ]

シムバイオ黒ウェス衣装を作ってみた

≫EDIT

ここ数日は久々に立ち上げたシムズ2で遊んでました。

海外でも(海外の方が?)人気のバイオなんだから、MTS2あたりで誰かバイオ5衣装作って上げてくれてもよさげなのにな~と思ってたんですけど・・・どうやらシム職人達はこぞってシムズ3に移行してるようで。

・・・ちっ。ああ、そーかよ!(`д´)ペッ

誰も作ってくれなさそうなので、自分で作りました。
それなりに頑張ったので、見てくださいという話です。
[ 続きを読む ]

シムバイオウェス☆クリ テスト

≫EDIT

先日作ったクリスシムとウェスカー衣装のチェックのため、クリスとウェスカーをゲーム内に反映させてみたその様子をお届けします。

←あいかわらずアホゥなロード画面でサーセンwww
ウェスクリじゃないですよ!ウェス☆クリです!あやしいカップリングではありませんのであしからず!
(※といいつつ、腐女子発言はあるかもなんで注意下さい。苦手な方は見ない)
[ 続きを読む ]

シムバイオクリスを真面目に作ってみた

≫EDIT

バイオ5プレ記も途中ですが、ここでシムバイオの時間です。
たまに起動させておかないと、シムが生きているか不安なのでねwww

最近、シムズ3も出てしまいましたが、私が持っているのはシムズ2です。
これもまだ全然遊びきれてないので、しばらく3を買う予定はありません。

PShomeでアバター作りの楽しさを知った人も多いかと思います。
このシムズというゲームでは、もっと細かく顔のパーツをいじれますので、気合と根性さえあれば、そっくりキャラを作ることも不可能ではない!
というわけで今日はネタではなく、シム作成のお話。

真面目にクリスを作ったらどうなるのか?という実験(?)をしてみました。
意外な結果に驚き・・・かもしれない!
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記続・PShomeでクリスの休日

≫EDIT

最近、大して話題がないんでPShomeでの写真紹介でもするかなと。

巨大なガンダムが現れていました!
番宣ならぬゲーム宣伝ですけど、こういった物も見れて面白いと思うPShome。
まだPShomeに行ったことないなんていうPS3ユーザーは、ぜひ行くべし!無料だヨ!

これから夏本番、発汗および体臭が3倍増しになりそうな予感の我が家のクリチュ・レッドフィールドの様子をご覧下さい。
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記ウェスカーのケータイ

≫EDIT

すっかり出すの忘れてた時節ネタイラスト。
正確にはケータイじゃないと思うけど・・・
[ 続きを読む ]

雑談さらに一週間後

≫EDIT

セキセイインコたんのその後さらに1週間。(前回の様子はこちら
我が家にお迎えしてから2週間目の様子をお伝えします。

ここで事件が・・・!!(TдT)
ホント、目まぐるしく色々な事が起こって、落ち着くヒマがありません。飼い主がw
[ 続きを読む ]