Entry 目次

2009年08月

(2009.08.28) ウェスカー声の人インタビュー
(2009.08.25) シム版バイオ5ウェスカーのその後
(2009.08.22) 事件発生パート2
(2009.08.12) エクセラ導入したら事件発生
(2009.08.10) 夏休みはSUNで!
(2009.08.07) シム版バイオ5クリスのその後
(2009.08.04) (寄贈小説)Specific medicine
(2009.08.03) ウェスカーとバーキンな漫画(その31)

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記ウェスカー声の人インタビュー

≫EDIT

バイオ5プレ記も途中ですが(忘れたわけじゃないぞ。ただ、終盤はウェスカー好きにしてみればほんとに書くのがユウウツなのだよ・・・)ここでウェスカー情報をひとつ。
まあ、ご存知の方も多いかと思うんですが、ウェスキーとしては取り上げておかないとダメと思うネタなんでね^^

バイオ5ウェスカー声優のD.C.ダグラスさんのインタビュー動画です!

当たり前だがテラウェスカーなんで、神の声と思ってありがたく聞くように!!!
(情報教えてくれた皆様ありがとうございました~感謝!)
[ 続きを読む ]

シムバイオシム版バイオ5ウェスカーのその後

≫EDIT

夏休みシムスペシャル!
今日はこないだアップした「シム版バイオ5~」シリーズ第2話としてウェスカー編を上げてみたいと思います。
もしもウェスカーが生きていたら・・・という話です。
漫画形式になってますので、一気に画像表示が重いですがご了承。
あ。今回はエロないからwww誰でも見てOKですから^^;

ちなみに第1話はこちらです→「シム版バイオ5クリスのその後
[ 続きを読む ]

シムバイオ事件発生パート2

≫EDIT

夏休みHOMOスペシャル!(もう否定はしない)
今だけ限定!魅惑のシム世界を見せちゃうかもヨ!!(≧∀≦)キャッ
(※BL801(同性愛)的表現が含まれます。苦手な方は見ないでネ)
[ 続きを読む ]

シムバイオエクセラ導入したら事件発生

≫EDIT

夏休みHOMOシムスペシャル!!
バイオ5衣装を作って入れてみたシリーズ。
←エクセラを作ってみました。
何気にバイオ初のウェ様の彼女登場だったので、このエクセラたんは作って差し上げたかったんです。
しかし、服とかいい加減作るの疲れてきちゃいましてね^^;
とりあえずそれっぽい形のひっぱってきてそう思うことにしようかと。というわけで、本物とは全然違うんですけど、ひとまずこれでエクセラにします!(そのうち気力が出たら作り直します)

★エクセラ素材配布元
髪---TSR(Rocksteady Afroknot Style by HFO - Mesh):リカラー
肌---MTS2(SimCribbling~ Self-MakeUp #7 Skintones)>Luois skin 07 Pale
ネックレス---MTS2(6 Colliers for Adult Females)
服---Maxis:リカラー

後で配布元一覧作ろうと思います。自分でももうわからんくなってきた・・・(´_`;)


そしてチェックのためにこのエクセラたんをテスト導入してみたんですけれども。
本日は奥さん待望の(?)事件勃発ですよ!
※以下BL801(同性愛)描写がありますので苦手な方は見ないこと!
そろそろウラ行きかなと思うこのシリーズ・・・(´д`)


次→事件発生パート2
[ 続きを読む ]

MMO SUN夏休みはSUNで!

≫EDIT

バイオ5にハマル前にやっていたMMO「SUN」の話。
最近、新たなアップデートが入ったので、様子を見に戻ってます。

制作費12億円!!音楽はあの「ロード・オブ・ザ・リング」のハワード・ショアが担当!!

という素晴らしいものなんですが、イマイチ流行ってないっていう・・・^^;
まあ、最近の流行はもっぱら「AION」かもしれませんが、ここはあえての「SUN」ですよ!(だってAION定額制・・・)
個人的にはけっこう気に入ってるMMOなので、夏休みイベントもたくさんあることだし、ちょこっと紹介してみたいなと。
[ 続きを読む ]

シムバイオシム版バイオ5クリスのその後

≫EDIT

夏休みシムスペシャル!(≧∀≦)

本日はバイオ5クリスのその後という設定で、ストーリー仕立てとなっております。
バイラル映像の実写クリスが状況イメージ。
まだ見てない方はこちら→「実写版バイオ5クリスのその後?!

今回は漫画バージョンにしてみました。
以下一気に画像が表示され、ロードが遅いかもですがごめんなさい。(もはやナローバンド向けには作ってませんこのサイト)
[ 続きを読む ]

腐バイオ(寄贈小説)Specific medicine

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その31)

≫EDIT

もうちょっと続くよウェスバキ漫画の時間です。
今日はクリスの話?・・・といっても主役はウェスカー&バーキンなのでここでは脇役ですが、彼についても少し触れておきたかったので。
STARS時代のクリスの顔は色々あるため、イメージがつかめなくて困ってたんですが、色々考慮した結果、10年前の☆クリスは爽やか好青年ってことで脳内設定が決まりました。
(ちなみに現在のBSAAクリスは完全キモオタで決定なのだがねw)

・・・あの頃君は若かったっていう・・・。

[ 続きを読む ]