Entry 目次

2009年11月

(2009.11.27) PC版バイオ5本編をクリ×ウェスでプレイする動画
(2009.11.25) PC版バイオ5本編をウェス×ジルでプレイする動画
(2009.11.14) シャドウさん日記
(2009.11.10) クラウザー絵

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記PC版バイオ5本編をクリ×ウェスでプレイする動画

≫EDIT

先日お伝えしたPC版バイオ5MOD(改造)動画の続報。
クリスとウェスカーのペアプレイはないのかと思ったらあるじゃござーませんか奥さん!!
読者の方から教えていただきましたので、取り急ぎお伝えします!
(ナノカ様GJ!情報ありがとう!!これです!これが見たかった!!これなら6-3お手てつなぎも可能かとwww)

※以下腐女子的発言かもなので少し注意ね
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記PC版バイオ5本編をウェス×ジルでプレイする動画

≫EDIT

ウェス×ジルといっても、ここは健全サイトなのであやしいカップリングじゃありません。
先日発売されたPC版バイオ5の話。
4の時もMOD(改造)によるプレイヤーキャラ変更ができたので、今回もやはりできるんだろうなと思ってましたが、案の定できるらしいです!

私はPC版持ってないので(勿論MODもできない)、他人様のを拝ませてもらうしかないのですが、そろそろ職人達が動画を挙げてくれる頃だろうと思い漁ってみましたら、やっぱりありました。
というわけで、本日はPC版バイオ5をキャラクターチェンジして遊んでみたという動画をピックアップです!
[ 続きを読む ]

MMO SUNシャドウさん日記

≫EDIT

お待たせしました!大人気!シャドゥさんレポ続報です!!
実装より一世を風靡したダークヒーロー☆シャドゥのその後をお伝えします!!
・・・ウソです。全然人気ありません。個人的に盛り上げたくて言ってみましたごめんなさい(´д`)

←思わず作ってみたシャドゥ動画(?)
いきなりキモイの見せてごめんなさい・・・実際、彼は意外とひょうきんな動きをします。

もはや個人的な日記なんですが、よかったらご覧ください。
[ 続きを読む ]

バイオハザードクラウザー絵

≫EDIT

レニー様主催の生物災害祭りが始まったよ!
今回のテーマは「鎮魂歌」!散っていったバイオキャラを偲ぶお祭りですって!

と、いうわけで早速私も投下・・・ここはもちろんウェスカー!?と思いきや、なぜかクラウザー描きました^^;
バイオ4でかませ犬だの言われ、レオンとのあまりにも一方通行な会話を思い出すと泣けてきます。
「俺とお前はコインの表と裏」とか何とか勝手に言っちゃってたが、レオン様「ハぁ?何それイミわかんねー」みたいな感じだったような・・・
え?もしかして、コインの表の方ですかクラウザーさん??まあいいや。
とにかく、わりと自己陶酔してたようなイメージがありますこの人w
ま、単に、この人描いたことなかったんで、描いてみたかっただけなんすけどネ。

お祭りは11月30日まで開催予定とのことです。
そこのバイオ好きさん、ぜひ参加しなはれ!投下内容はイラストに限らず、小説やコスプレ写真でも良いらしいですよ!
↓↓
生物災害の鎮魂歌