Entry 目次

2009年12月

(2009.12.25) PSHomeでクリスマス
(2009.12.21) クリスマスだぜ!シャドゥさん日記ダーク編
(2009.12.11) クリスマスだぜ!シャドゥさん日記

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードPSHomeでクリスマス

≫EDIT

クリスマスイベント開催というウワサを聞きつけ、超久々にPSHomeに行ってみました。
久々のHOMEはすっかり衣替えでクリスマス・イルミネーションになってました!

←我が家のアバター、なんちゃってクリス・レッドフィールドなオッサンもまだ消えてなかった・・・w
季節はずれもいいところな黄色いTシャツ姿ですが・・・夏頃からもうずっとINしてなかったんだね^^;

そんな久々に見たPSHomeの様子をお伝えします。


[ 続きを読む ]

MMO SUNクリスマスだぜ!シャドゥさん日記ダーク編

≫EDIT

興味ない、てーか、んなもん知らんって人が大半だと思いますが、現在ネタがこれしかないのでMMOSUNの話。
只今クリスマスイベント中なので、これまた手が離せません。
今日は我が家のもうひとりのシャドゥさん(ダーク型)についても触れてみたいと思います。

←レアペットのジャイアントパンダ。その名の通りデカイ。
通常のパンダは膝丈くらいです。
[ 続きを読む ]

MMO SUNクリスマスだぜ!シャドゥさん日記

≫EDIT

12月9日のアップデートで新しいMAP追加と、クリスマスイベントが始まりました!
←村にはこのように大きなクリスマスツリーが出現!
この画像では見えないんですが、実は雪も降ってて、なかなかの情緒をかもしだしております!

そんなクリスマスムードの中、キモイ人、ヘンタイ、露出狂とウワサのシャドゥさんのその後の様子をお伝えしましょう!!
・・・え?別にいいって?
いやいや、もはや私の思い出アルバムなので一方的に伝えます。
[ 続きを読む ]