Entry 目次

2010年02月

(2010.02.18) PShomeでバレンタイン
(2010.02.13) ウェスカー隊長ジャンパーなイラスト
(2010.02.10) オルタナ公式チェック

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードPShomeでバレンタイン

≫EDIT

またまた久々のPShomeです。
前回INしたのはクリマスだったでしょうか・・・今回はバレンタインイベントがあるっちゅーので行ってみました。
年も明けて、また新たなラウンジも追加されていたようです。

無双ラウンジできてました!(最近無双もやってないな~)
残念ながら武将はいませんでしたが、かわりに雑兵コスチュームがもらえました。
というわけで、雑兵コスで写真1枚の我が家のクリチュ・メタボフィールド。
もはやクリスだとは言わなきゃわからない域ですが・・・いや、言ってもわからんかもですが・・・
[ 続きを読む ]

バイオハザードウェスカー隊長ジャンパーなイラスト

≫EDIT

なんと!隊長用のジャンパーがあるというので、描いてみた。
[ 続きを読む ]

バイオ5プレ記オルタナ公式チェック

≫EDIT

例のアレ、残りの2枠は決定したかなと思って、オルタナの公式をフラッと覗いてみたら、本日更新されてました。
なんとまあ、これまた奥さんビックリな・・・?!
というわけで以下勝手に心情をぶちまける感想。
[ 続きを読む ]