Entry 目次

2010年03月

(2010.03.29) あれから1年
(2010.03.18) ウェスカーとバーキンな漫画(その33)
(2010.03.09) クリスのドキドキ☆マーセナリーズ

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

雑談あれから1年

≫EDIT

アルバート・ピーコ(セキセイインコ)のその後の話をお知らせします。(前回はこちら
早いもので、6月でもう1年になります。我が家に来てすぐ病気が発覚し、闘病生活を続けてきましたが(誰ですか?死んだんじゃね?とか思ってた人わwww生きてます!生きてますよwww)

回復しました!!!(感涙)

不治の病とも脅されていたので、良かった。本当に良かった!
今日は元気になったピーコの様子をご報告します。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その33)

≫EDIT

まだ終わらないバイオ漫画の続きです。
バイオ5AEも出て、ウェスカーも過去の人になってしまいましたが、うちのはまだ洋館事件前の話ですよっと!
前回は去年の10月アップだったんですね…(´д`)間空きすぎで、すでに忘れられてそうですが、どんな内容だったかは、こちらをご覧ください。

バイオ漫画一覧

今日はウェスバキデート後半戦です♪
[ 続きを読む ]

腐バイオクリスのドキドキ☆マーセナリーズ

≫EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力