Entry 目次

2010年07月

(2010.07.31) 夏休み自由研究)海外ドラマ感想文(その1)
(2010.07.21) ペンタブ問題2010
(2010.07.16) 映画「バイオ4アフターライフ」をつっこんでみようか
(2010.07.13) 空耳サッカー
(2010.07.06) グルグル回る曲?すごい虹だったらしい動画
(2010.07.04) パパウェスカーとその子供達(3)

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画夏休み自由研究)海外ドラマ感想文(その1)

≫EDIT

夏休みの時期、己に何か宿題を課することに決めているわたくし本郷。
以前は萌え絵に挑戦したり(結局撃沈)、またある時はシーマンを飼育してみたり(結局失敗してシーマン死亡)、やってきたわけですが。
思えばいつもハードルが高すぎた(?)。なので今年は難易度を下げてだね、読書感想文ならどうかなと。
といっても、自分は読書嫌いなことに気づき・・・挫折必至なのが見え見えなので、ならば読書感想文ならず、ドラマ感想文を書こうじゃないかと思った次第!(結局ラクな方向に逃げた)
ジャンルは海外文学ならず、海外ドラマでどうだ!!

というわけで、最近私が見た海外ドラマの中で、面白かったものをいくつか語ってみようと思います。
夏休みDVDレンタル指標にでもなれば幸いです^^
(私のことなので論点はズレてると思いますが)

第1回目の本日は

←「秘密情報部トーチウッド」!!

これを取り上げてみたいと思います。
知ってる方には、いきなりコレかよwwwとつっこまれそうですが^^;
[ 続きを読む ]

雑談ペンタブ問題2010

≫EDIT

たまにわたくしの日常ネタでも・・・(別に読まんでもいいよ)
お絵かきツールについての個人的な話題です。

またしてもペンタブがおかしくなりまして・・・(´д`)
今日はご自分用備忘録的な内容です。
[ 続きを読む ]

バイオハザード映画「バイオ4アフターライフ」をつっこんでみようか

≫EDIT

正直、映画のバイオシリーズはあんま好きじゃないんスよね自分(と言いつつ全部見てるけど)。
でも最近ネタがないのでこれに触れとこうかな?
(情報を寄せてくれた皆様、その節はありがとうございました^^)

そうそう、我が家のバイオ漫画の続きはもうちょっとかかります・・・そろそろラストなんだけど、それがなかなかうまくまとまりません(´д`)
というわけで、他のバイオネタでごまかす!
[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画空耳サッカー

≫EDIT

サッカーワールドカップもあったんで、巷じゃ最近はそんな話題が多かったけど。
そんな中テレビで見たサッカーネタ動画、もう一度見たいと思って探したらあったので、ここに挙げときます。
海外のサッカー実況(もちろん外国語)がどうにも日本語に聞こえてたまらんわという空耳動画ですw
[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画グルグル回る曲?すごい虹だったらしい動画

≫EDIT

個人的に大ウケしてしまった動画を紹介します。^^

場所は某アメリカ上空。虹が2重にかかってて、それを撮影したというもの。
たしかに2重虹ってスゴイんだけど、それよりも本人の感動っぷりの方がスゴイという動画(←これがオモロイ)

オーバーリアクションもいいところな、ハンパねー喜びっぷりが、せっかくの虹を台無しにしてるとも言える動画ですwww
覧下さい、というかお聞きください。
[ 続きを読む ]

シムバイオパパウェスカーとその子供達(3)

≫EDIT

ウェスカーと愉快な仲間達の時間です。
うっかり4人の子持ちとなってしまったパパウェス物語の続編。
本日は子供達のさらなる成長と、それに伴う新たな事件が勃発しましたので、その様子をご覧下さい!
[ 続きを読む ]