Entry 目次

2010年10月

(2010.10.28) Pixivの広告が何気にツボる
(2010.10.27) 半兵衛は日曜5時枠続投!
(2010.10.18) イケメンボイスに愛を囁きまくられる動画集
(2010.10.16) BASARA3英語版
(2010.10.12) 戦国DASARA!?
(2010.10.05) アダムさん来日記念
(2010.10.03) 出張先でも仕事きっちりウェスカー

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

雑談Pixivの広告が何気にツボる

≫EDIT

タイトル通りです。
Pixivユーザーは多いかと思いますが、画面端っこに出てくる広告に笑ったことってありませんか?
・・・私はある!
もうウケ狙いとしか思えない広告画像がたまに出てくるんですよ!・・・けっこうそれを見るのが楽しみだったりw
今日は私が思わず吹いた広告を紹介します。
[ 続きを読む ]

BASARA記半兵衛は日曜5時枠続投!

≫EDIT

アニバサ弐が終わって、寂し~なんて思ってた竹中半兵衛好きなわたくしですがアータ、次に始まったアニメに半兵衛出てるじゃん(゚∀゚)?!(語弊アリ)
という話です。
[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画イケメンボイスに愛を囁きまくられる動画集

≫EDIT

このブログを見てる方は大半が女性だと思いますので、今日は女性に嬉しい(?)動画をご紹介だ!
最近BASARAネタを動画サイトで回ってたら、声優つながりで行き着いた先の「これはキテル!」と思った声優ボイス集紹介。
声優さんに興味ない方でも、違った意味で楽しめますのでぜひどうぞ!

タイトル通り、男性声優に超美声で恥ずかしいセリフを囁きまくられるという動画。
(男性は・・・見ない方が良いかと思われる)

耐久レース!あなたはこれを最後まで黙って聞いていられるか?!←というところで楽しんでほしい・・・。
[ 続きを読む ]

BASARA記BASARA3英語版

≫EDIT

あかん。バサラネタが出しゃばってきたよ・・・^^;
まあ、同じカプコンの人気ゲーなので、ここを見てる方の中にはバイオだけじゃなく、バサラもいけるって人がいると期待してネタを振ります^^

バサラ3OPテーマ曲であるT.M.Revolutionの「Naked arms」について。
バサラーのみなさんはすでに聞き飽きているでしょうから(失礼なw)、今日は英語版をご紹介!!
[ 続きを読む ]

BASARA記戦国DASARA!?

≫EDIT

BASARA関連のオモロイ動画見つけたので貼ります。
バサラ知らない人でも充分笑えると思いますのでぜひ!

アニメ戦国BASARA弐OPテーマでもあるT.M.Revolutionの「SWORD SUMMIT」が、めっちゃダサイ振り付けに妙に合っている!という動画(ニコ動)。

残暑疲れしてる人、秋風に何か物悲しくなっている人、これ見たら絶対元気出ると思います。
[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画アダムさん来日記念

≫EDIT

今日はご自分満足記事(まあ、いつもそうなんだけどね)。
わかる人だけわかりゃそれでいい。

FOXでアメリカンアイドル・シーズン8の再放送やってて、何で今さら8やってんの?と思ったら、アダム・ランバート来日なのねwwwタイアップしてるわけか^^

そういえば去年の今頃、大流行して私もよく聞いていたアダム君のデビュー曲!
ちょっと懐かしくなったのでPV貼っておきます。
すごいカッコイイかつアヤシイですwwwご存じない方もぜひご覧なって見て下さい^^
[ 続きを読む ]

バイオハザード出張先でも仕事きっちりウェスカー

≫EDIT

先日のウェスカー出張先ネタの追記。
マブカプ3のウェスカー動画、よーく見たら、ちょ!ウェスカーwwwだったこと発見したので書いておく。
[ 続きを読む ]