Entry 目次

2010年11月

(2010.11.28) MMDでBASARAがダンスな動画
(2010.11.14) 豊臣軍っぽい漫画「ミツナリ★マイラブ」
(2010.11.07) 腐とガチでは好みが違う?
(2010.11.04) NissanJUKEのCM曲がカッコヨイ

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記MMDでBASARAがダンスな動画

≫EDIT

3Dキャラクターを色々作って躍らせちゃうという「MMD」がBASARAキャラでも大流行のようで!
このクオリティには本郷さんビックリよ!(゜0゜)
というわけで、そんなMMDバサラ動画をご紹介したいと思う。

今さら説明はいらんでしょうけど、一応言っとくと、BASARAモチーフの3Dキャラが、音楽に合わせて踊ってるよ!ママン!!という動画です。
[ 続きを読む ]

BASARA漫画豊臣軍っぽい漫画「ミツナリ★マイラブ」

≫EDIT

本命のバイオ漫画がなぜか進まないので、ちと気分転換にと描いたバサラ漫画。
ゲーム知らない人にもそこそこ楽しんでいただけるよう描くのが我が信条なのですが、今回は知らないとサッパリかもしれない^^;
まあ、息抜き製作なのでね…何も考えずに描いたとです。
当方、豊臣ファンなので、そのへんのキャラの話です。

以下この漫画のインデックス
Pixivてサムネ貼れるから、まとめるのに便利ね~
[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画腐とガチでは好みが違う?

≫EDIT

ここに来てくださる方の中には貴腐人な皆様も多かろう。
なので、こんな話題もいいかなと。

腐妄想・・・圧倒的に野郎同士のホモ世界を思い描く女子の人口のが多いと思う。
そんな私も、嫌いではない・・・・。(オブラート)

では、リアルでガチホモな世界にいる方々の場合はどうなんだろう?!
そこで、ゲイに聞いた好きなアニメキャラ(男)ランキンというのがニコにあったので、貼ってみるwww
これは興味ないかい奥様?
やはり腐女子の好みとは違うのだろうか?そんなところに着目してご覧あれ!
あなたの好きなキャラがまさかの・・・??!になってるかも!?
[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画NissanJUKEのCM曲がカッコヨイ

≫EDIT

音楽の時間です。
←今流れているニッサン車「JUKE」のCM

この曲がカッチョ良い!と感じ、これ誰?と思ったら画面に「♪オリアンティ」って出てた。
のでさっそく探して聞いてみたら、やっぱりかっこよかった!という話。

興味のある人、お時間のある方はお付き合い下さい^^
[ 続きを読む ]