Entry 目次

2010年12月

(2010.12.24) サンタがたくさんやってきた&顔紹介
(2010.12.17) 秀吉君臨!
(2010.12.14) MMDで筆頭その音ヤバイよ!?な動画
(2010.12.10) 秀吉を捜せ!
(2010.12.08) 黒船(?)出現!?
(2010.12.07) 豊臣家に受難訪れる!
(2010.12.05) 伊達家に受難訪れる!
(2010.12.03) シムBASARA始動!

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAサンタがたくさんやってきた&顔紹介

≫EDIT

うちのクリスマスぱーりぃはサンタさんの都合で毎年23日だっていう・・・(´_`)
フライングも味気ない・・・。

←クリスマスなので、バサラ町の住民にサンタコスさせてみましたw

・・・くどすぎた・・・

さて、本日は普段あまりよく見えないシムの顔詳細画像を貼ってみます。

[ 続きを読む ]

シムBASARA秀吉君臨!

≫EDIT

戦国シムバサラ町に豊臣秀吉が加わりました・・・・・・・。
プレイヤーの趣向で無理矢理入れた秀吉キャラなのですが^^;

←もはや半兵衛は秀吉とロード画面からべったり♪です。

さて、そんな秀吉はここで覇王となれるのか!?

[ 続きを読む ]

BASARA記MMDで筆頭その音ヤバイよ!?な動画

≫EDIT

こないだご紹介したMMDバサラ、またスゴイのキタコレだったので貼っておきます。
根気よく最後まで見て(聞いて?)あげて下さいwww


オリジナル場所(ニコ動)

もうwwww

超下手くそなのに、最後のやりとげた感が何とも言えない奥州筆頭。
こんなんで72もレパートリーあっても困る^^;

シムBASARA秀吉を捜せ!

≫EDIT

シムズ関係ないけど、アマゾンでヒットしたネタ。
BASARA関連見てると戦国武将つながりで、オススメにこんな本が出ちゃったわけで。
↓↓


すごいよね!値段がwww売る気ねーだろこれwwwww

とりあえず9連打したみたいな値段www
この本、すでに絶版らしく再版を願ってあえての出品(アピール)?と思いたいが。
それとも何かのネタに使ってるのかな?ただ貼ってるだけっていう。
この本についてチラ聞きした話では、秀吉と半兵衛ファンにはたまらん内容らしく・・・腐女子が読んだら絶対ソレ系の妄想しちゃうゾ!的な内容らしい(もちろんBL本ではない)。

これってさぁ~・・・絶対BASARAの影響だよね~~?^^;

そんな私もBASARAのおかげで豊臣軍派。読みたいわコレ・・・・。

では今日のシムバサラ行きます!
本は「わかれ」ですが、うちのシムバサラは「出会い」です!
どうにも秀吉がいないと萌えないので、本格的に秀吉捜索を始めることにしました!!
[ 続きを読む ]

シムBASARA黒船(?)出現!?

≫EDIT

戦国シムBASARA特集です。

最近すっかりバサラに圧されてて、バイオネタ目当てで来ている方には申し訳ないですが、今日はスペシャルゲスト(?)が登場w

[ 続きを読む ]

シムBASARA豊臣家に受難訪れる!

≫EDIT

先日始動したシムBASARA。
数日ブン回してたまった画像から事件の様子をお伝えします!
次の事件は豊臣家です!

ここでは、半兵衛(母)と三成(子)が親子というプレイヤーのド★リーム設定!(≧∀≦)
仲良し親子の関係を見て楽しもうと思ったのですが、いきなり災難(?)に見舞われる!

秀吉不在の豊臣家に何が起こったのか!?


[ 続きを読む ]

シムBASARA伊達家に受難訪れる!

≫EDIT

先日作ったシムBASARA町。
いよいよ日常生活スタートです!
まずは苦労して(あれでも?)作った家屋の状況を見るためにも、こちらの←6人の武将に住んでもらいます。
(顔似てねーとかいうのはスルーで)

大きな区画なので、事件がどこで起こるかわかりませんヨ!
(基本放置プレイです)
そこが楽しいのですがw

本日はまず初日一発目に発生した事件の様子をお届けします^^
最初の受難は、伊達家でしたwww
[ 続きを読む ]

シムBASARAシムBASARA始動!

≫EDIT

先日見たMMDバサラの影響・・・自分もやってみたいな~と思ったのだけど、とてもMMDはいじれそうにないので、、、

でもほら!うちにだって3Dゲームあるじゃんか!
そう!シムズ2が!!!
というわけで、ふとシムいじりがしたくなって、やっちまいました。

←シムBASARA♪♪♪

・・・どうにもシムだと、ギャグにしかならないんだけど・・・^^;
(このロード画面のせいだな)

BASARAといえば、戦国時代・・・今回は日本テイストなシムワールドに挑戦してみました!
プレイヤーのセンスのなさが笑えると思うので、バサラーでない方もお暇ならぜひドウゾ!


[ 続きを読む ]