Entry 目次

2011年02月

(2011.02.26) 町にヲナゴがやってきた!
(2011.02.23) 毛利に受難訪れる!
(2011.02.22) リニューアル半兵衛

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA町にヲナゴがやってきた!

≫EDIT

前回女スパイ・エイダにもてあそばれて、うっかり子供(娘)ができてしまった毛利さん。

その娘は父の名をとって「就子(ナリ子)」と名づけられました(テキトー)

本日はそんな毛利の姫を、バラサ町にお迎えしてみたお話だゾ!
[ 続きを読む ]

シムBASARA毛利に受難訪れる!

≫EDIT

一家に1人は不思議ちゃんっぽいシムがいたりするものだが。
戦国シムバサラ町では、毛利がけっこう不思議ちゃんでした。
何か行動があやしい、挙動不審。
しかしそれには理由があった!
そして事件勃発です!!

今回はバイオハザードのあのキャラが重要人物として登場!
シムバイオ好きさんもぜひ見てみてネ^^
[ 続きを読む ]

シムBASARAリニューアル半兵衛

≫EDIT

もうね、みんなこぞって「シムズ3」に行ってんだろうよと思ってたんだけどね。

まだまだシムズ2で遊んでる私を神は見捨ててはいなかった・・・!

そういう話!
[ 続きを読む ]