Entry 目次

2011年05月

(2011.05.27) ナリ子を捜せ!
(2011.05.24) ナリ子、女子会へ行く
(2011.05.21) サプライズでハートキャッチ!
(2011.05.16) 豊臣夫婦に受難訪れる
(2011.05.13) トライセル社
(2011.05.05) 家康の枕
(2011.05.05) 覚書)反橋の作り方

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAナリ子を捜せ!

≫EDIT

突然、姿を消したナリ子!
彼女は一体どこへ行ってしまったのか!?

ナリ子を巡るウィズアウト・ア・トレイスな話。


[ 続きを読む ]

シムBASARAナリ子、女子会へ行く

≫EDIT

豊臣夫妻はとりあえず円満解決したっぽいのですが、もう一方で未解決事件は残されたままでした。

実家に帰った毛利ナリ子は、父と外に出る時はどうしても妙ちきりんな帽子をかぶせられてしまうのでした。


[ 続きを読む ]

シムBASARAサプライズでハートキャッチ!

≫EDIT

プレイヤーの知らないところで危機に陥ってた半兵衛・秀吉ペア><
大事にしてたカップルなので、これは何とかしなくちゃね!ってことで、何とかなるように仕向けたストーリー^^;
[ 続きを読む ]

シムBASARA豊臣夫婦に受難訪れる

≫EDIT

ちょっと目を離したすきに、豊臣夫婦に事件が起きていたようです><
事件現場をおさえられなかったけど、何となく光景は想像できちゃうのが悲しい。
気をつけていてもダメな時はダメなんだね・・・(´_`)
[ 続きを読む ]

シムバイオトライセル社

≫EDIT

BASARA陣営に圧されてて、すっかりご無沙汰~なシムバイオ。
同じご近所マップに両者ブッコミなので、ビミョ~に勢力分布してきています。
良かったらバイオもバサラも両方見てくれ!ヒマなら見てくれたって、いいじゃな~いw

さて、このたびバイオ勢力にも動きがあったもよう。
現地から中継です!
[ 続きを読む ]

シムBASARA家康の枕

≫EDIT

さあ今日もウザキャラ満載でお届けするYO!
新婚だけに新婚さん~なネタ??
[ 続きを読む ]

シムズ2覚書)反橋の作り方

≫EDIT

よく日本庭園とかにありそうな、あの盛り上がった橋の作り方。
私はこうやって作ってたんだけど・・・どうなんだろ??
とりあえずめんどくさくてしゃーないです><

もっと良い方法ご存知の方は、ぜひ教えてください!
[ 続きを読む ]