Entry 目次

2011年06月

(--.--.--) スポンサーサイト
(2011.06.29) 出過ぎた嘘
(2011.06.25) アニキ to ヒットー
(2011.06.09) ウェスカー(声の人)も日本支援!
(2011.06.05) ウェス子・・・(再)
(2011.06.04) 雨降って地固まる

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


シムBASARA出過ぎた嘘

≫EDIT

元サヤに戻ったかのように見える豊臣2世代夫婦には、つかの間の平和が訪れていました。
だがしかし、そんな平和はお呼びでないのだ!(ネタにならねぇ)
というわけで、無理矢理事件を起こしてもらいます!

←半兵衛がアグレッシブすぎてなかなか風呂に入れない秀吉w


[ 続きを読む ]

シムBASARAアニキ to ヒットー

≫EDIT

夏のシムズは何かある・・・
家康さん!それタダカツじゃないよ!?

暑さでみんなマイッテしまうんですね・・・

[ 続きを読む ]

バイオハザードウェスカー(声の人)も日本支援!

≫EDIT

ウェスカーの声の人D.C.ダグラスさんも、東日本大震災について支援活動を行ってくれてたそうで!
ありがたいですね!
というわけで、その情報を挙げてみます。
[ 続きを読む ]

腐バイオウェス子・・・(再)

≫EDIT

これ、描いた後に、いきなりここで見せるのは恥ずかしいと思ってウラサイトへ移動したんだけど、何かどっかで転載があったようで、画像表記のURLでは不明だよ!ってことなので、ここに再アップしてみることに・・・

ああッ!民よ!私になんて羞恥プレイをさせるのだ><

------
(元は2009年の話です)

先日PShomeでフレさんと「ウェス子(ウェスカーの女体化!)」(゜Д゜)!!という話題がチラっと出たんだ。
それでインスピレーションを得たので、ちょっと描いてみたんだ。
ウェスカーが女だったら、どうなんだろうって・・・!!
(※以下、妄想イラストにつき閲覧注意!女体化なんて許せん!なんていう人は見ないで)

[ 続きを読む ]

シムBASARA雨降って地固まる

≫EDIT

豊臣家のお家騒動は終局を迎えました。
その後の話です。

一応、表向き健全サイトなはずなんですけど、どうにも腐要素が入ってしまってすまないです。
赤裸々なシーンは入れませんので、ご勘弁ください。
ま、元々BLバッチコーイ!な猛者ばかり集うサイトだったはずので、大丈夫だよね?と踏んで^^

・・・誰だい?物足りねぇ!なんて言ってる子は!?
[ 続きを読む ]




