Entry 目次

2011年08月

(2011.08.31) 敵は豊臣家にあり!
(2011.08.28) ゼンシン、お前もか…
(2011.08.26) 追いつ追われつ
(2011.08.22) 愛かもしれない逃避行
(2011.08.20) とんでもナイト
(2011.08.16) サンデーヒルズ★日輪白書
(2011.08.10) 女体化ボタンを押してみた
(2011.08.08) さらなる衝撃
(2011.08.03) 動画チョイス
(2011.08.01) そして泥沼化

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA敵は豊臣家にあり!

≫EDIT

こんな続くはずじゃなかったこのネタ・・・

<ここまでのあらすじ>
  • 豊臣家の息子三成と毛利の娘ナリ子は政略結婚

  • 暴飲暴食で太ったことを隠すために光秀とナリ子はデブっ腹を妊娠と偽る

  • なぜか半兵衛大好きな小十郎は、豊臣の臨時料理長として半兵衛に接近

  • 毛利はザビー軍と入信をかけて開戦

  • 政宗はアニキと行方をくらまし、小十郎は探しに出かける

  • 紆余曲折があり、三成はナリ子の腹の子が家康の子だと誤解(家康逃亡)

  • 半兵衛はナリ子の処罰を考えるが、三成はナリ子を連れて家出する

  • 半兵衛は捜索を開始するも、2人が川に落ちたと思い込む

  • 三成とナリ子は上杉家に身を寄せる ←今ここ


  • アーユーオゥケイ?
    そしてまたしても事件が起きます!

    [ 続きを読む ]

    シムBASARAゼンシン、お前もか…

    ≫EDIT

    半兵衛は三成とナリ子を、小十郎は政宗を探して走り回っております。

    ←だが、頭の中では半兵衛を考えてる小十郎…この男は信用なりません^^;
    時としてプレイヤーの思い通りにはならぬのがシムズというもので・・・


    [ 続きを読む ]

    シムBASARA追いつ追われつ

    ≫EDIT

    嫁の身の危険を感じて逃走を図った三成。
    そして半兵衛の追走が始まります!

    ←戦中の父親は娘夫婦が逃亡したとはまだ知りません。


    [ 続きを読む ]

    シムBASARA愛かもしれない逃避行

    ≫EDIT

    こちらのリアル学生は、夏休みも終わっちゃったんですが。

    学生結婚中の三成とナリ子は、残りの夏休みを波乱万丈に過ごすことになりそうです。

    [ 続きを読む ]

    シムBASARAとんでもナイト

    ≫EDIT

    果てしない勘違い物語。
    小さな嘘が、大きな死活問題にまで発展!?
    [ 続きを読む ]

    BASARA漫画サンデーヒルズ★日輪白書

    ≫EDIT

    バサラ漫画を・・・Pixivからどうぞ~!
    毛利と半兵衛の話です。おまけ程度に三成。
    ※BL要素あり!なのでご注意ください(激しいシーンはありません)

    最新話アップ↓↓
    こういうこと言っちゃダメなのかもですが、正直、描いてて面白くなかったんです(´_`)。明らかに失速。やっぱシリアスはいただけないね。(表紙と中身は関係ないよ!)
    なのでアップが大幅に遅れてしまいました。
    だけど、ブクマくださる人けっこういてくれたんで頑張ったYO!!
    たぶん話もワケワカメ?かもしれませんが、シワ寄せは全部最終回でする予定!^^;


    以下、続きにサムネイル。
    [ 続きを読む ]

    シムBASARA女体化ボタンを押してみた

    ≫EDIT

    話の途中ですが、ここで休憩です。

    シムの顔も世界中のモデル職人様より拝借して、アレンジして使っているわけですが。
    そういえば、ボタン1つで男女の入れ替えもできたんだったよなぁ~と。

    というわけでやってみた・・・ニョタ化をwww
    ほら、よくあるじゃん、好きなキャラを二次で性転換とかって。あれあれ。

    というわけで、自分しか楽しくない話題ですまんが、そういう記事です。


    [ 続きを読む ]

    シムBASARAさらなる衝撃

    ≫EDIT

    暑い中、さらに暑苦しく続く我が家の戦国シムバサラ町の様子をご覧下さい・・・
    [ 続きを読む ]

    BASARA記動画チョイス

    ≫EDIT

    BASARA宴にもどうせ半兵衛と秀吉は出ないんでしょ?(でもって何でPSPのやつに出すん??持ってねーしPSP)
    悪いがそれじゃ購買意欲まるで出ないよ・・・(´_`)
    そういう理由でいまだにBASARA3なんぞ手に入れてもいないんだから。
    もちろん自分でプレイしたこともなく、人様のプレイ動画を見てお腹いっぱいになってる私なんですが。

    そんなことで、たまに動画漁りをするんだけれども。
    で、ニコ動で見つけたBASARAネタ。
    本日も個人的にいいぞ!と思ったものをチョイスしてみたよ!
    [ 続きを読む ]

    シムBASARAそして泥沼化

    ≫EDIT

    デブを隠そうと妊娠を偽った嘘つき女ナリ子。
    その悪事が、ついにバレる日がやってきた?!

    しかし事態は思いがけぬ方向に・・・???
    [ 続きを読む ]