Entry 目次

2011年09月

(2011.09.28) 人物紹介
(2011.09.25) 人物紹介
(2011.09.19) 戦争と平和
(2011.09.17) ペンタブ問題2011
(2011.09.14) 豊臣大移動
(2011.09.12) 暴かれた腹の内
(2011.09.11) THE★TOMOGAKI
(2011.09.06) 三者三様の事態

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオ人物紹介

≫EDIT

クリック拡大←バイオハザード住民の相関図作ってみました。

こうして見ると?おや?けっこう女子いるじゃんか!
それでもホモになるって一体・・・ウーン

以下、我がシムバイオ町における人物紹介です。
バイオシムの町にBASARAシム達も突っ込んでしまったので、現在2つの勢力が混在して生活しています。
まだネタにはなってない、ここだけの事情というのもあったりします。
長文失礼!お暇ならドウゾ^^

バサラ人物紹介はこちら
[ 続きを読む ]

シムBASARA人物紹介

≫EDIT

クリック拡大←人物相関図なんぞ作ってみました。

けっこうキャラ増えてきたな~と、しみじみした^^

以下、登場人物の紹介を書いてみました。もちろん我が家のシムの場合ということでの紹介です。
今までの話のおさらいに。お暇なら読んでみてネ!

現在、うちのシムズには主にバサラとバイオハザードのシムが混在して生活しております。


バイオ人物紹介はこちら
[ 続きを読む ]

シムBASARA戦争と平和

≫EDIT

PCが動くうちに続きをアップ!
[ 続きを読む ]

雑談ペンタブ問題2011

≫EDIT

ご自分用覚書なので読まなくていいお。

毎年のように問題が起きる我が家のPC環境;;
そんなに使い方が悪いのか??

一度解決しても忘れる、メモしてもそのメモをなくす、というわけでここに記すのが良いかと。
来年もきっと問題が起きるだろうからw来年の自分に向けて書く。
[ 続きを読む ]

シムBASARA豊臣大移動

≫EDIT

ナリ子の嘘妊娠騒動もようやく終局。
しかしその代償は大きかった。

豊臣2世代家族はどこへ向かうのか・・・!
[ 続きを読む ]

シムBASARA暴かれた腹の内

≫EDIT

前回Pixivにアップしたので、Pixivから飛んできてシムズ2って何ぞ?という方もいると思うんですが、
シムズは、シム職人様が作ってくれた物品をDL(大抵無料!)して、版権キャラやお家が作れちゃって、あんなことやこんなことができちゃうっていうPCゲームです。
PCスペックはちと高めじゃないとダメですが、お絵かきソフトがヌラヌラ動くくらいなら、まぁイケると思います。
恋愛行動も充実してるので(同性愛可!)腐女子にはさらにオススメwww
ぜひ!!遊んでみて下さい!(という布教)


で、続きです。
[ 続きを読む ]

シムBASARATHE★TOMOGAKI

≫EDIT

KGの語るかつての友垣話です。
今回はマンガ形式にしてみました!
画像サイズがバカでかいのでPixivにアップします。



以下、今回使った物品情報です。
[ 続きを読む ]

シムBASARA三者三様の事態

≫EDIT

場面がコロコロ変わり、状況がわかりにくいかもですが。(自分でもわからんくなってきた^^;)
シムズは全てがリアルタイム進行なのでしょーがないんだ!

<現在の所在>
毛利=戦場(公園)
三成&ナリ子=上杉家
半兵衛&秀吉=放浪
光秀=行方不明
家康=逃亡中
政宗&アニキ=行方不明(ハネムーン?)
小十郎=政宗捜索中

ちと、当初から話がずれてきたかも?まあ、深く考えない方向で。
全てはギャグだから~らららら~ら消臭力!

[ 続きを読む ]