Entry 目次

2012年02月

(2012.02.15) 枕だけベッドで超床ベッドを作る
(2012.02.08) 残念なウェス☆シェリ動画

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2枕だけベッドで超床ベッドを作る

≫EDIT

ファイル整理してるつもりが、微妙にフォルダ量が多くなっているってどういうことなんだし?!
忘れていたのに見てしまうとつい使いたくなるオブってあるよね~。捨てられない症候群w

さて。今日の改造テーマはベッドです!
和風プレイにおいてベッドってけっこう困りませんか?できれば床に敷いた布団プレイがしたいものです。
というわけで、床に布団を敷いて寝るというジャパニーズコンセプトをかもし出す方法を考えてみたなりよ!

↑床ベッドはみなさんご存知だと思うけど、これじゃなんかしっくりこないと感じていた人へ(つまり俺)
さらに高さを低くした「枕だけベッド」のご提案!

[ 続きを読む ]

バイオハザード残念なウェス☆シェリ動画

≫EDIT

ま、ウェスシェリ推進派の私としては嬉しかったわけですが・・・


もうねwwwヽ(´∀`)/