Entry 目次

2012年05月

(2012.05.30) ソファを使った色々レシピ
(2012.05.24) DMCじゃなくてDmC!!新作発売日決定!
(2012.05.19) 縁側対応ソファ
(2012.05.10) 知るともっとすごいあの5人組

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2ソファを使った色々レシピ

≫EDIT

ソファって実はかなり優秀!
座るという概念をメッシュを変えて色々応用してみよう!
今日はそんなソファを使ったアイディア商品のご紹介です。


<注!>改造ポリシー
ここに挙げているものは個人で遊ぶための改造例です。当サイトからの配布は一切しておりません。
他の方が作った3Dメッシュを利用させてもらってますが、改造を加えているのはMaxisデフォルトのデータ部分のみになります(3Dメッシュおよびテクスチャの改造はしていません)
もしこの方法を使った物を一般配布したいという方がいらっしゃいましたら3Dメッシュおよびテクスチャは必ず自分で作ったものをご使用下さい。
[ 続きを読む ]

デビルメイクライDMCじゃなくてDmC!!新作発売日決定!

≫EDIT

こちらもすっかりノーマークでしたが。
ついに新デビルメイクライの発売日も決まったそうで!!!
2013年1月17日予定とのことですぞ奥さんッ!!


ピザの使い方自重!!!
「葉っぱ1枚あればいい♪」というノリでピザを使うのは間違っています。


それはさておき。
この新作デビル、「DmC」、どうやら今までのDMCとは別物として考えなくちゃいけなくなりそうです。
そんな話題をいってみましょう!
[ 続きを読む ]

シムズ2縁側対応ソファ

≫EDIT

日本人なら縁側!つーわけで縁側に座るシムライフを考えてみよう。

以前、座布団イス(ダイニングチェア)を使った縁側対応イスをご紹介しましたが、ソファでもできます!

てゆか、こっちの方が高性能(?)で簡単ですので、シムを縁側に座らせたい!という和プレイヤーさんはぜひソファでお試し下さい!!

というわけで、以前のイスバージョンの記事はのちほど削除しようと思います(おそらく自分ではもうやらないと思うので。当時はまだ不明点があり色々誤解している部分がある記事です^^;読んで実際やってみた方ごめんなさい!)
これからの時代はソファで!ってことで!!(ノ´∀`;)


質問あればコメにでも入れといてください^^ただし、ここに記載の内容に関してのみに限ります。


[ 続きを読む ]

音楽♪TV♪動画知るともっとすごいあの5人組

≫EDIT

←あの5人組ていうのはこの人たちですw
今更この人たちの話してもいいですか?
こういうの興味ないわーって方もヒマならば読んでいってちょうだい。

私、芸能通でも何でもないんだけどもさ。
いまだにSuperJuniorのメンバーも覚えられないけどさw

彼らは5人組みだってのは知ってたけど、いつの間にか2人になってたじゃん?
それはどうしてなのかなって、ふと疑問に思ったんですよ。
で、何気に検索してみたら奥さんこれがッ!!スンゴイ事件になってたらしいじゃない?!(゜д゜)知ってました??

もう、GWは推理小説読むかのごとく、この事件の内容を漁るのにハマッてましたわwww
というわけで、その研究発表をしたいと思う。

これを知ったら、今大活躍の東方神起、見る目が変わるわよそこのアナタ!!

とっても長文なので本当にヒマな時、まったり読んでネ。
動画はリンク切れたらそれまでってことで。
[ 続きを読む ]