Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その32)

≫EDIT

最近バイオで遊んでないけど、バイオ熱は冷めたわけじゃありません。
というわけで、バイオ漫画の続きでござる。

本日はウェスバキ☆デートするの巻だお(^ω^)



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その32)

















バカップル(続く)



そんなオチか・・・。

ちょっとデカイ公園とかにあるボートって、カップルのものだと思いません??あと家族とか。
こと、アメリカーノにおいてはそりゃあもう堂々と小船の上でイチャイチャしてんだろうなと予想www
少なくとも、いい年した(中年?)大人の男2人が乗ってるのなんて見たことないような。

バーキンの劣化が激しいですがご了承。
バーキンって本来こんな性格じゃないと思うけど、ここオレ設定ですからご了承~(^0^)/。

本題は次回の予定。

続:ウェスカーとバーキンな漫画(その33)