Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

MMO SUNシャドウさん日記

≫EDIT

お待たせしました!大人気!シャドゥさんレポ続報です!!
実装より一世を風靡したダークヒーロー☆シャドゥのその後をお伝えします!!
・・・ウソです。全然人気ありません。個人的に盛り上げたくて言ってみましたごめんなさい(´д`)

←思わず作ってみたシャドゥ動画(?)
いきなりキモイの見せてごめんなさい・・・実際、彼は意外とひょうきんな動きをします。

もはや個人的な日記なんですが、よかったらご覧ください。



ヲナゴキャラの衣装がなかなかセクシーなMMO「SUN」
私がこれを始めたのもそれがひとつの理由。

お気に入りなのが「ヴァルキリー」のお姉さん。
Tバックを卒業するのは名残惜しかったですが、次の装備に着替えてみるとこれまた?

なんとミニスカじゃあるまいか!!?

ほんのちょっと煽り加減で見ただけでパンツが覗けてしまうという破廉恥仕様!!
なんというチ・ラ・リ・ズ・ム!!

そしてこのハミチチ加減もいいですネ!!!


←後姿。
なんつーか、この尻の肉加減が最高にエロス(≧∀≦)
これで走ったらもうわかるな?
・・・たまんねーよ?…グフフ

Tバックより、こっちの方がエロさを感じちゃうことが判明!この見えそうで見えないけど角度によっては見えちゃう的なところにロマンがある!(なんだそれ)

ヴァルキリーのお姉さんは、最初はそーでもないんですが、高次になるとどんどんエロティックな衣装になるので、レベルアップが楽しみです。


しかし、セクシー加減なら負けないぜ!?と言わんばかりなのが先日新たに登場したニューキャラクター「シャドゥ」さんです!!

その赤パンツはさりげにハイレグ!!

しかもよく見たらその手、伸ばした爪には黒いマニキュア(?)が施されています!


座る姿も他とは違うシャドゥさん!
このなぜか腰元が大きく開いたスカートから見えるハイレグ加減が実にセクシー。
なぜわざわざここを見せるのか不思議なくらいです。
座る前には、このスカート(?)をピラッと後ろにはためかせてから座るという優雅さも兼ね備えていらっしゃいます。


装備の後姿はけっこうカッコイイんですけど・・・

だがしかし、よく見れば背骨&腰のラインを妙に強調したデザイン。
無駄にセクシーであります(´д`)

そして、深過ぎだろと突っ込みたくもなるような、
脅威のバックスリット!!

プレイヤーは常時この後姿を見る感じになるのですが、このスリットから見え隠れする太もも~尻のラインが妙に気になるわけであります・・・(´д`)


そしてご丁寧にも、走るとこのスリットからパンツを見せてくださるシャドゥさん・・・別に野郎のパンツなんか見たくもないんですけど、

尻見せ半強制的orz

とにかくサービス精神旺盛なシャドゥさん・・・見ないようにするには、視点をややフカン位置にする必要があります(´_`)


余談ですけど、素手攻撃は、なぜか手刀だったシャドゥさん・・・。

通常、素手で攻撃することなんてないので、別にいいんですけど。
ちなみに、他キャラは拳でのパンチングスタイルです。他職とは一線を画す(引く?)こだわりがこんな所に出てるのでしょうか・・・?


刺してますね明らかに・・・


ところで、そんな魅惑の(?)ダークヒーロー登場から1ヶ月過ぎたのですが。
←過去お伝えしたシャドゥさん実装当日の写真がこちら。
どこへ行ってもシャドゥだらけという異常な(SUN内)社会現象を巻き起こしたシャドゥさん。


あれから一ヵ月後、シャドゥ育てたらプレゼントもらえるイベントも終了した今、同じ場所は、
↓↓

いねぇ!!シャドゥが居ねEEEE!!!

倉庫のオヤジも思わず男泣きです。てゆーか、ドラゴンナイトのお兄さんしかいませんが、これはたまたまですw(この倉庫のNPCは男に好かれてるのか・・・)


首都(と勝手に思っている)一番賑わっている町に行ってみても、シャドゥさんの姿は全然目立ちません。
いるにはいますが、この中でせいぜい1人か2人くらい。

つまり、シャドゥ人口は激・減。

イベントが終わった途端これですよ。もらえるもんもらって、さっさとやめちゃったみたいな。みんなゲンキンですね~(´3`)


それもそのはず。
PTプレイ主体のこのゲームにおいて、シャドゥさんはソロ・対人戦向きキャラであるというのも1つの理由。
PvP(対人戦)がイマイチ流行らない日本では、好まれるキャラではなかったのかもしれません。
その他の理由には、やはりその見た目が痛いのがあると思われ・・・強制パンツ見せに耐え切れずやめた人もいるとかなんとか・・・

こと、PTにおいて、シャドゥさんはほとんど空気、てか、むしろいない方がいいよね的な雰囲気すら漂っているのが現状でした。orz

しかし、私個人はアホな子ほどカワイイというか、キモイ人ほどネタになるというか、つまりけっこう好きですシャドウさん!

ソロ向きキャラクターというだけに、1対1なら申し分ない強さを発揮するのがシャドゥさん!
先日催された「モントシャイン攻防戦」。
この狩場の適正レベルは100↑だったのですが、当時75かそこらだった我が家のシャドゥさんでしたが、遊びでソロってみました。

最初のMOBからしてレベル90くらいなので(このゲームではかなりMOBが強いので、自分より格下を相手にするのが普通)太刀打ち不可能かと思われたのですが・・・


←案の定、最初のMOB達に追われ逃げるシャドゥさん・・・(´д`)

1対1なんて場面は、ほんと限られるんですこのゲーム・・・。


しかし、1対1になるように敵集団から1匹だけ「釣る」ことはできます。
こうなれば驚きの強さを発揮!!
射程距離18mの遠距離魔法で敵のHPを削り続け、1匹ずつコッソリ呪殺してやりました!

←このように呪殺魔法を受けた敵が自分の方に走ってきて、目の前で命尽きてバタッ☆と倒れるのは実にニヤリな快感がありますwww
強い!強いじゃないかシャドゥさん!!(゜∀゜)

”貴様が俺に追いついた時、それは貴様が死ぬ時だ!!”

↑シャドゥのキャッチコピーはこれでいいんじゃないでしょうか?


これに味をしめたシャドゥさん、茂みからこっそり獲物を物色。

後ろにいる黒い物体は、倒したMOBを奴隷化したやつ。こいつらを捨て駒として、戦わせます。


しかし、物陰から出てみれば、予想外な敵の量に少しビビリながらも・・・一匹ずつ丁寧に呪殺。呪殺。呪殺。


そんなこんなで、周辺のMOBを一掃したところで、最初のボス(Lv95)が現れるのですが、それもヌッ殺せちゃうんじゃねー?!

ということで、調子こいてボスに攻撃を仕掛けてみることに。


←次の瞬間、画面が真っ赤にwww

シャドゥさん蒸発\(^0^)/

どうやらボスの1撃で消し飛んでしまったシャドゥさん。
・・・やはりボスはそんなに甘くはなかった・・・。


しかし、この「モントシャイン城」、クリアせずとも最初の方だけでもかなりの経験値を稼げることが判明したので、その後通いつめてしまいました。
てか、期間限定イベントということもあって、PT募集は↓このようなモントシャイン(略してモント)ばっかりというこれまた異常事態になってました^^;(これの他にやることがなかったとも言うべきか)
091103-9.jpg
影=シャドゥのことです。影シメ(〆)って思いっきり締め切られてるのを見ると何だか悲しいですが、こんな募集がザラにあります・・・(´_`)
PTに1人いれば充分、というか1人もいないのに影お断りで〆きってるリーダーもいるらしいです。

しかしながら経験値に目がくらみ(PT人数に比例してもらえる経験値も増える=ソロより格段に美味くなるため^^;)、PTでは肩身狭い思いをするのを承知で、結局その後モントPTに参加した(参加しまくった)我が家のシャドゥ。
そこで、他のシャドゥ使いとも一緒になったりもしましたが、中には上手に立ち回る凄腕シャドゥもいて、そういうのを見るとシャドゥのPT貢献度はなくもないのかな~と感じました。
要はプレイヤーの腕次第ってことかもしれませんね。