Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードクラウザー絵

≫EDIT

レニー様主催の生物災害祭りが始まったよ!
今回のテーマは「鎮魂歌」!散っていったバイオキャラを偲ぶお祭りですって!

と、いうわけで早速私も投下・・・ここはもちろんウェスカー!?と思いきや、なぜかクラウザー描きました^^;
バイオ4でかませ犬だの言われ、レオンとのあまりにも一方通行な会話を思い出すと泣けてきます。
「俺とお前はコインの表と裏」とか何とか勝手に言っちゃってたが、レオン様「ハぁ?何それイミわかんねー」みたいな感じだったような・・・
え?もしかして、コインの表の方ですかクラウザーさん??まあいいや。
とにかく、わりと自己陶酔してたようなイメージがありますこの人w
ま、単に、この人描いたことなかったんで、描いてみたかっただけなんすけどネ。

お祭りは11月30日まで開催予定とのことです。
そこのバイオ好きさん、ぜひ参加しなはれ!投下内容はイラストに限らず、小説やコスプレ写真でも良いらしいですよ!
↓↓
生物災害の鎮魂歌