Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記PC版バイオ5本編をクリ×ウェスでプレイする動画

≫EDIT

先日お伝えしたPC版バイオ5MOD(改造)動画の続報。
クリスとウェスカーのペアプレイはないのかと思ったらあるじゃござーませんか奥さん!!
読者の方から教えていただきましたので、取り急ぎお伝えします!
(ナノカ様GJ!情報ありがとう!!これです!これが見たかった!!これなら6-3お手てつなぎも可能かとwww)

※以下腐女子的発言かもなので少し注意ね



バイオ5本編をクリウェスで!!
その夢の共演映像がこれだ!!
↓↓↓


ヤバうぃ~~キテるぅ~~(≧∀≦)!!!

やっぱ本編でクリス×ウェスカーもできんじゃねーかよお!すげーなPC版はよおおおお!!!
しかも嬉しいことにSTARS制服な2人!(このうP主はわかってらっしゃるな)

逃げるSTARSの上司と部下!
この後姿にときめきトゥナイト☆(?)萌えずにいられようか?いいやいられまい!

ムービーシーンは当然シェバデータ固定なようで、ウェスカーがすっかりオネェ走りしてますが気にしない方向でwww
だがしかし、クリスがウェスカー庇いながら走ってるようで、これはこれでもっのすごい興奮があると思いませぬか皆の衆??!!
クリスがウェスカーを先に逃がして、ウェスカーがクリスを引き上げてとかもうね!!!(何が言いたいかはわかるな?)

キャラクターの見た目が違うだけでこうもハァハァでブーブー(鼻血が)な映像になるなんてっ!!!(≧∀≦)

逃げる途中ウェスカーが「This way」って言ってるんでビビッタんだけど、うP主のコメントを読むと、この部分はどうやら動画編集してウェスカーの声をかぶせたようです。(よく聞くとシェバの声がだぶってます)
て、この「This way」ってセリフは一体どこから取ってきたのかは不明ですが(バイオ5ではないような気がするがUCのかな?)、このこだわりがさすが職人ですネ!


見詰め合っちゃう2人とか!
クリスから目を離さない隊長とか!!

欲を言えばもうちょっと戦闘シーンを見せてほしかったけど(2人が見えるように)、贅沢は言ってられませんね。
戦闘シーンにおいても、どうやらシェバ側は女性(シェバの)データと決まってる感じ?なので男性キャラにしてしまうと、カマっぽくなる・・・というわけでこのウェスカーもシェバの動作で、しかもクリスよりも小柄になってる気がしますが、まあ気にしない!

とにかく、ムービーシーンもこのようにキャラチェンできるってことは、5-3のあのムービー(クリスがジルを抱える部分)もクリウェスに変更可能と思われ・・・今後さらに動画がアップされることを期待しましょう♪

余談ですが、YouTubeのこのページに寄せられてるコメントが、なんだか腐女子的で(に思えて)ウケタwww
やっぱみんなこのコンビを待ってたんだネ!!

いやもう~真面目にこの2人で本編やりてEEEE!!
たのむからPS3でも次はそういうのできるようにしてカプコムさーーーん!!
もうバイオじゃなくていいからさ、STARS潜入ミッションゲームとかさ、そういうのでもいいんじゃね?出たら買うよ?マジ買うよ!?
とにかくクリスとウェスカーで共闘がしてみたい私です。