Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記ウェスカー声の人情報(ウェスカーNG集?)

≫EDIT

バイオ5ウェスカー声担当のD.C.ダグラスさんが、ご自身のブログにてウェスカーネタをアップしてましたので、ご紹介します。

なんと!バイオ5でのウェスカーレコーディングNG集?!

ウェ様の生音声が聞けちゃう動画になってますので、ファン必見!!!



ダークロ、オルタナネタを探して、もしかしたらDCさんのブログで何か書いてないかなと思って覗いてみたら、思わぬネタが釣れましたwww
バイオ5チャプター6-3爆撃機のシーン、まさかのレコーディングNG連発でダメダシ食らうウェスカーという動画です!

THE D.C. DOUGLAS BLOGの中の、
1月15日の記事「Voice Over Actors Gone Wild!

↑この記事の一番下にウェスカーが見えると思うので、その動画がそれです。
※下ネタなので注意(英語わかる人)!!

当然ながら日本語字幕はないですが、単語の節々から意味はわかるかと思います・・・^^;
ウロボロスが大変なことに使われることに・・・???
最後アルバートさんもブチキレて大変なことに・・・???

D.Cダグラスごるぁ~~www
ウェ様になんてこと言わせるんだアンタ―――(T∀T)!!!


ファ○クなんて言っちゃダメだろアルバート!
てゆか、そんな言葉ウェスカー絶対言わないと思うけどwww
なんつーか、非常に欲求不満なウェ様になっておりますwww

もちろんこれはDCさんのオリジナルパロディで、バイオ5とは一切関係なしです。
彼のブログを見に来てるゲームファンのために作ってくれたのだそうです。

ちなみに、1回目の「…ensuring complete global ○○○tion」が何て言ってるのかわかりません。○○の部分、英語できる人こっそり私に教えて下さい。2回目と3回目の○○tionは・・・わかってしまいました(´∀`;)アラヤダ

--------------------
(後日追記)
というわけで、読者の皆様に教えてもらった結果、そこは「penetration」だと判明www
ペネトレーションというよりパナトレーションみたいな発音なのね。
意味は「貫通」とか「侵入」とかなんですけど、まぁエロイ方の意味でも使われるようで…たとえば「挿入」とか…(*´∀`*)
なんつか、すかさずツッコミ入れてくれた皆様の方に驚いた私ですwwwさすがですよ!!

ちなみに、よくわかんなかった人へのヒント
「・・・何もいらない。俺にはBig xxxxがある!(ピーッ)我々は5分以内にデススターに到着する!(ピーッ)ジョージ・ブッシュ(前大統領)がばらまかれ(ピーッ)ウロボロスは気流にばらまかれ全世界にpenetrationは確実に広まる(ピーッ)世界中にmasturbationが広まる(ピーッ)世界中castrationが広まる(ピーッ)」

そして自分で言っておいて危機感を覚えたのかキレるアルバート。
下ネタなダジャレですな。単語意味は自分で調べてネ!(うちは健全サイトなんで言えませんwww)