Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記オルタナ公式チェック

≫EDIT

例のアレ、残りの2枠は決定したかなと思って、オルタナの公式をフラッと覗いてみたら、本日更新されてました。
なんとまあ、これまた奥さんビックリな・・・?!
というわけで以下勝手に心情をぶちまける感想。



今やオルタナの楽しみは「マーセリユニオン」の残り2枠、誰が来るのかってことだったわけですが。

バリーとレベッカとかありえんわwww

またこれ意表つきすぎwww微塵も予想してなかった。盲点だったわ。
いや、全然良いんですけどね、この2人嫌いじゃないし。
たしかにバリーなんて「マーセにマグナム持って出てきたらいいよネ!最強じゃね?」なんて昔フレさんと話した記憶があるし。
STARSメンバーは大歓迎なわけですけど。(でも正直エクセラほどのトキメキは感じない)

だがしかし。このブログをご愛読される皆様には、何が言いたいかおわかりよね?
流れ的に、

ウェスカーいないんじゃツマンネ!(`д´)カプコムのバーカ!!なんですよ!!

上半身裸ウェスカーの夢ハイ消えた――!!

そこでどういう神経してんじゃ開発わ!と勝手にイラッときてですね、スタッフブログ(Theme06)を読むとですね、
「おまけゆえに本編との整合性を気にしなくて良いので、自由にキャラが追加できる!」とか書いてらっしゃるんですがね、
じゃあアダム・ウェスカーでも良かったじゃんか!とか思わずにいられないんですよね!ウェスカー至上主義の私としては!

「バリーを愛するディープなバイオファンの方、お待たせしました!もちろんレベッカファンの方も、エクセラファンの方もどうぞ!」とか書かれてあるんですけどね、
なぜウェスカーファンのことは思ってくれないんだよ!?と・・・(号泣)
ディープというかマニアックだろうよバリーはよぅ・・・

・・・まあ、あれだよね。
ウェスカーあんまり目立たせちゃうと、主役食っちゃうからサwww目をつぶってあげよう(何様?)
ダークロに続きオルタナでもウェスカーの新たな活躍はなさ気な予感だけど(´。`)
そのうちウェスカー主役のバイオが作られることを願ってます。気長に待ってますハイ。