Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その33)

≫EDIT

まだ終わらないバイオ漫画の続きです。
バイオ5AEも出て、ウェスカーも過去の人になってしまいましたが、うちのはまだ洋館事件前の話ですよっと!
前回は去年の10月アップだったんですね…(´д`)間空きすぎで、すでに忘れられてそうですが、どんな内容だったかは、こちらをご覧ください。

バイオ漫画一覧

今日はウェスバキデート後半戦です♪



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その33)













隠れてたらしいセルゲーイ(続く)



最後、ギャグになったかな?^^;
日曜日なんだけど、当然ウィリアム君は研究所から抜け出してきただけって感じで、実はへんちこりんな帽子も彼的には変装のつもりとか。
ま、バーキンは直射日光に当たったら溶けそうなので、帽子かぶせてみましたw

そのペライケースの中身は例のアルバートさん超人化ウィルスってことで。
結局どんなウィルスかはよくわからないままなので、勝手に考えてますけど。
ウィルスはバーキンから渡されたのは確かなようですが、どのように渡されたのかは不明だったのでそこを描いてみようと思った次第。

でも、ウィルスをもらったからって、ウェスカーが簡単に自分で使うような危険なマネはしないだろうな~と思いました。ましてやあのバーキンからもらったウィルスならなおさら…!?
ということで、この時点でのアルバートさんはかなり疑ってますw