Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2バイオルイス&アシュリー投入!

≫EDIT

夏が来~ると思い出す~♪・・・突然ですがシムの時間です。

もうシムズ3だし、シムズ2用はアップされてないだろうな~と思いつつ、チラッと見たMTSに、なんと!アシュリー&ルイスがアップされてたのを発見!!
さっそくもらってきたので、今日はその様子をお伝えしようかなと!



MTSにルイスとアシュリー、2人セットでお得にアップされてました!
★(MTS)Luis Sera and Ashley Graham's outfits

だいぶ前にアップされていたようですが、しばらくチェックしてなかったのですっかり見逃しておりましたorz

というわけで、もらってきたアシュリーたん♪

アシュリーは他にも配布されているのは知ってましたが、なんか、うちでは上手く反映されなかったんでね。
今回はディテールもよく、しっかり反映されました。

★アシュリー髪---PeggyZone>#00248
★ちなみにアシュリーコスチェンジ白パンツバージョンもあります


続いてルゥ――イス!
タンス王子キタ――!!(≧∀≦)
何気にほしいキャラだったので、これは嬉しい。
自作しようかとも思ってたんだけど、服の模様とか上手く取り込めなくてね。手書きしようにも難し過ぎたので挫折。
誰かアップしてくんねーかなと思ってたので、作ってくれた方に感謝です。
MTSでも初ルイスだと思われる。これ貴重!


こうしてボディ(服)は手に入れたんだけど、顔は自力でこさえなきゃならない。
これが似せるとなれば、難しいんだよねぇ~。
で、個人的にはルイスってジョニー・デップに似てると思ってたので、ジョニデシムをもらってきてくっつけましたwww

←テラジョニデ!!!
すごいよね~!(゜Д゜)
過去、自分はクリスを忠実に作ろうと思って、まんまと玉砕したが、シム職人てここまで似せて作れるんだからホントすごい。

★(MTS)Johnny Depp a Sim Star V3.0

我が家では、このジョニデから口ひげを取って、ルイスとします!


ではさっそくテストです。ゲームに入れて様子を見てみるべし!

2人をレオンとエイダのいる所へ投入してみました。

←ガンガン枕叩きしてたレオンとエイダ・・・

これ、仲良し行為(遊び)なんだけど、どうにも痛そうに見えるエイダの一撃・・・


そんな仲よさげなレオエイを見てジェラシーなのか、いきなり不機嫌なアシュリー(´д`)
ルイスに何か文句言ってました。


しかし、そんなことよりまずアシュリーの巨乳っぷりが気になったらしいジョニデルイス。

このアシュリーボディは巨乳っぷりも忠実に再現されております!


そしてキスでも迫ったらしいタンス王子www
女性を見たら口説かないと失礼だと言わんばかりのイタリア人気質ゆえなのか。

そして、レオンとエイダの枕叩きは延々と終わらず・・・・

レオン争奪戦(?)とか、何か事件が勃発しねーかなと思ってたんですが、特に何も起こりそうになかったので(残念)これで一旦終了~。
あとはクラウザーあたり投入したいところか。バイオ4ごっこしたいですなw

その他のキャラ情報。

←同じく探していたレベッカのSTRAS衣装もやっと投入できました。
公式サイトにあったとは・・・灯台下暗しorz
情報寄せてくれた方ありがとうございます。

シムズ2公式>エクスチェンジ
↑ここで「Resident evil」と検索すればバイオキャラがズラズラーっと出てきます。
正直ちょっと(;^^)??な出来栄えなものも多いですが・・・。


ダークロも出たことだし、ベロニカキャラもほしいなと思いつつ。

相変わらずマンガ顔なオバンクレアに、このたび何と!想いを寄せる奇特な男子現る!!


←スティーブ(のつもり)とか!

ちょっと衣装は手頃なのが見つからなかったので、テキトーな服着せてますが、それっぽい髪型を見つけたので、頭だけ作ってみました。
似てる似てないは別として、イケメンな仕上がりに!?(゜0゜)
ちょっとクレアとくっつけるのが惜しくなってきたなw

★スティーブ髪型---RAONJENA sims2>hair39


以上、今回は特に面白い事もなくスンマソン。
だがしかし!この後、なんとなく覗いてみたウェスカー家では、やっぱりネタが釣れましたwww(さすがウェ様)
なので次回はウェスカーシムの様子をお伝えしたいと思います。
乞うご期待!!


次→「プールサイドからコンニチハ!」


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)