Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2バイオ受胎告知!?

≫EDIT

前回の自爆妄想より、強制終了したウェ様家・・・。
その間、スティーブの衣装なんぞ無理矢理作ってみたわけですよ。
かなりテキトーなリカラーですが。(左の子ね。右じゃないからねww)

で、他のお宅でしばし遊んで、またウェ様宅に戻ってみたら・・・これまた奥さん!衝撃の事態になっておりました!!
本日はその衝撃の様子をお伝えします。



前回の事件で恐ろしくなって(?)逃げ出したウェスカー宅に再び戻ってみたプレイヤー(自分)。
そこでは、エクセラ嬢と星クリスが食事している光景がありました。
↓↓↓
別にそれは普通の光景なんですが、

←なんかエクセラの服装が違う!?

着替えさせた覚えもないのに、いつもの胸開き白ドレスじゃなく妙にオバンくさい衣装になってるじゃないか?
そして、何やらベビー用品の会話を・・・?!

ままま、まさか!!これってもしや(゜Д゜)?!


横から見ると・・・エクセラ嬢のお腹はぽっこり膨れておるじゃまいか!!!

エクセラ、妊娠してるおぉぉぉ(゜Д゜)!!

この衣装はマタニティー衣装だったわけで、妊娠すると自動的に着替えます。
あああ!い、いつの間に・・・?!
てか、相手は誰?!
おなかの子の父親は誰なんだっていう・・・!!


シムは全てリアルタイム進行。
プレイヤーが他のシムを見ている時でも、別のシムの間に事件は起こっています。
ちょっと目を離したすきに、エクセラを妊娠させた奴!誰ですかッ!!?
そこで、エクセラの記憶から犯人を突き止めてみようと、彼女の「思い出」を見てみたところ、
↓↓↓
アルバート、やはりお前か!!!

しかも公共の場でやるとはけしからんぞお前ら―――(´д`)!!!
(一体どこでやったんだ?!)

前回の「アルバートを飲む」はやっぱりアレだったんじゃないかと。。。
ついでに中出氏・・・・・・もうヤダ!何でこんなにエロイのシムズって><(エロイのは自分の妄想だが)

張本人は、そんな事も知らぬ存ぜぬなのか、ひょうひょうとルームランナーなんぞで走っておりました・・・。


そしてエクセラからの衝撃のお知らせに、思わずコケるウェスカー。


にわかに信じられない様子?
やや疑わしくもエクセラのお腹を探るウェスカー。

では、本当に彼の子なのか、ウェスカーの「思い出」も見てみると、、、


心当たりがありすぎてわからないっていうorz

少なくともエクセラの他にあと2人はお相手がいるようです。
とんだイケイケ野郎な48歳・・・orz
このままだと、他の女性からもある日突然、認知を迫られる可能性も???


ま、バイオ5ではかわいそうな結末を迎えたエクセラ嬢なので、ここでは幸せになってもいいんじゃないかなって。
というわけで、アルバートさんには然るべき対応をとってもらうことにしました。

無理矢理、婚約www

アルバートさんに問答無用でエンゲージリングをはめるエクセラ嬢。

なぜか中指なんですが、ちゃんとおそろいのダイヤの指輪をつけてます。
こうして2人は正式に結ばれました!
よ、よかったですね!
おめでとう2人!!^^;


一体この2人からどんな子供が生まれるのか・・・!?
それが次の事件になるでしょうか。
生まれたらまたお知らせします。(´д`)ノ


で、生まれた↓
次→「神の子誕生!?」


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)