Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオ神の子誕生!?

≫EDIT

トライセル社保養施設のような所で、夏のバカンスを楽しもうとしたらしいウェスカーとエクセラ。
だが、楽しみ過ぎて(?)2人の間にうっかり子供ができてしまった!!というお話です。
本日は前回の続き、ウェ様の初子が誕生しましたので報告します。

・・・これはおめでたい話?だと思うのだけど、どうなんだろう・・・??



というわけで!
ウェスカーとエクセラの子が生まれました!!

エクセラ嬢ご出産!!
(ある日突然、ボヨ~ンと赤ちゃんが誕生しますw)
みんなお祝いに駆けつけてくれました。


そんな中、まだ疑っているのか、1人だけあまり喜んでいないっぽいウェ様・・・(´д`)

往生際が悪いですね~。


←でもほら、家系図を見ればこの通り。
間違いなくアルバートさんとエクセラ嬢の子です。

名前は2人から半分ずつ取って「アルセラ」と命名・・・。
アセロラとかブルセラみたいだけど、まあいいじゃまいか。


赤ちゃんは女の子です!!
娘ですよ!
なんだかけっこう美顔(゜∀゜)
さすが美男美女カップルから出来た子というべきか、将来が楽しみですネ~!

パパの遺伝で瞳は赤です。
眉毛が黒いところを見ると、髪はママの遺伝で黒かな?


だがしかし。
こんなに可愛い赤ちゃんなのに、当の両親ときたらあんまり興味を示さないのです><
父親であるウェ様は知らん顔でこの表情・・・(´д`)

意外にも子煩悩っぷりを発揮してくれたりしたら、萌えだったんですが・・・。


しまいにゃ、プールサイドに放置とか!!!

赤ちゃんを床に置くなああああ(TдT)!!
こりゃヒドイ!
育児放棄なのか!?
死んじゃう!アルセラちゃんが死んじゃうよ?!


そんな危険な状態から赤ちゃんを救ったのは、星クリスでした。

彼女を抱き上げ、ミルクをあげる星クリス。
なんて優しい男なんだろう!!感動した!


両親は育児放棄して何やってんだ?と思えば、、、

ベッドでさっそくイチャついてやがり・・・orz

出産して身が軽くなったせいなのか、ウハウハなエクセラ嬢(上)に襲われているようなウェ様(下)・・・(´д`)
ほんとシムズって生々しいんだよ!こういうところがっwww


その後も赤ちゃんの世話はジルとクリスが積極的にやってくれたから良いものの・・・。
パパとママは自分達の事ばかりで、娘にほぼ無関心でした。

ジルとクリスはどうやら子供好きのようで。
この2人がまるで両親みたいです。


全然子供の面倒を見ないダメ親のくせに、やることだけやってしまうもんだから、

間髪おかず第2子をご懐妊してしまったらしいエクセラ嬢orz

またしてもお腹ぽっこりマタニティ姿です。
ちょっと!エクセラ自重してwww


次→「パパウェスカーとその子供達」


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)