Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオパパウェスカーとその子供達

≫EDIT

たまにネタが連続で釣れるシムの時間です。
起動すれば何かしら事件が起きるので、更新ネタにはもってこいですナ!
←アホなロード画面には、わが子を抱くウェ様のお姿がっ!

もうこれだけで事件www
ゲームを始めると最初に立ち上がる画面がこんな感じで、吹きました。
みんな笑顔な中、1人なんかこう複雑そうに赤子を抱くパパの姿が現れておりました。

生涯独身を貫いたあのウェ様がパパになるなんて想像しにくいんですけど、ここでは実際パパになっちゃったんで、このまま様子を見続けてみようかと。



もしもバイオ5で、ウェ様とエクセラが上手く行ってて、子供を作って抱っこしたとすると、その光景はこうなります。
↓↓↓
・・・似合わねぇwwww

本人達もそれを知ってか知らずか、あまり赤ちゃんを抱っこしようとしないので、プレイヤーが指示して抱かせてみました。

エクセラのお腹の第2子も無事生まれ、あっと言う間に2児のパパとママになった悪党とお嬢。


2番目の子は男の子でした!
まさに一姫二太郎ですな。

赤目で、眉もブロンド、全てパパ譲りな様子。
名前はもうめんどくさいので「2世(ジュニア)」でいいやと・・・。

パパに抱っこされて、なぜか泣き出すアルバート2世でした(´д`)


しかし、長男が生まれてもやはり育児放棄気味なウェ様&エクセラで。

すっかり星クリスと黒ジルがベビーシッター役でした。


2人がよく面倒をみてくれたおかげで、長女と長男は赤ちゃん→乳児へと無事成長!

長女アルセラはやはり黒髪でしたね。
弟は坊主でちとビビリましたが・・・まあ、そのうち髪が生えてくることでしょう。


わが子の成長をチラ見しにきたものの、相変わらず関心は低めなパパウェスカー・・・(´д`)

子供の面倒はすべて星クリスと黒ジルに押し付ける気なのか??


クリスとジルも言われた通り、お世話するから何とも・・・^^;
あちらが無責任な生みの親ならば、こちらは育ての親ですね。

言葉を教えたり、歩き方を教えたりと育児熱心な星クリスと黒ジルでした。


そんな父ちゃんは、何をやってるのかと思えば、

ディスコで踊り狂ってました・・・バリーと(´д`)。

同い年コンビでイエイ。
彼らの年代からすると、クラブというよりディスコかなと。


だがしかし!
こんなダメ親父の心を揺るがす、ちょっとした事件が起こるのです!

深夜、長女アルセラが、猛烈にハイハイして家の外へ出て行きました。

こんな夜中にどこへ行くのかと思えば、、、


その先には、ちょうどディスコ帰りのパパウェスカーの姿が!

車の音を聞いて、覚えたてのハイハイでお迎えに行ったんだねアルセラよ!?
何て健気で愛らしいこと(≧∀≦)!!


この娘のお迎え行為に、悪党もわが子の可愛らしさに気づいたに違いない!!

まあ、無表情だったけど・・・思わず娘を抱き上げたパパウェスカー。

でもやっぱり似合わねぇorz

なんつーか、子供誘拐してると言った方がしっくりきてしまうようなところが悲しいですが・・・。
でも、少なからず感動したに違いないのです!


その裏づけとなる証拠が、翌朝の行動に現れました!

朝、パジャマ姿で子供部屋に現れたウェスカー。
その手には、なんだか子供向けな表紙の本が握られてました。


そこでウェスカーの行動ログを見てみると、どうやら子供に本を読んであげるつもりらしい!(゜∀゜)
自発的に子供をかまってみたくなった様子です!!
昨夜のお迎えのささやかなお礼でしょうか?ついにパパらしさ発揮かウェスカー!?


だがしかし!

やっと子供に目を向ける気になったというのに、子供たちはオネムの真っ最中・・・
爆睡してて気づいてもらえないパパウェスカー(TдT)


これにイラッときたらしいパパウェス・・・(´д`)


絵本を床に放り投げて、子供部屋を出て行ってしまいました・・・orz

タイミングの悪かった短気な悪党です。残念><


そして気づけば、エクセラ嬢、、、

3人目ご懐妊の衝撃のお知らせがッ!!!

奥さん、またお腹ぽっこり出てますよーー!!!

エクセラができやすい体質なのか、ウェ様が強過ぎるのか、どちらにせよ、
やりすぎだろお前らぁあああああ――――(;`д´)!!!
野球チームでも作りたいのか!!?
シムの世界に必要なのはコ●ドームなんじゃないかなと思います・・・orz

次→「パパウェスカーとその子供達(2)」


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)