Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオパパウェスカーとその子供達(3)

≫EDIT

ウェスカーと愉快な仲間達の時間です。
うっかり4人の子持ちとなってしまったパパウェス物語の続編。
本日は子供達のさらなる成長と、それに伴う新たな事件が勃発しましたので、その様子をご覧下さい!



子シムの成長は早いもので。
先に生まれた姉と兄は、子供(小学生くらい)からティーンエイジャー(高校生くらい)へと成長の時期を迎えました。

しかし、そんなおめでたい誕生日を迎えるも、バースデーケーキの前でヤそうなツラをしてた長男アルバート2世。



というか、我が子の誕生日だというのに、その場にいないパパウェスカーとママエクセラ・・・(´_`)

星クリスと黒ジルはちゃんとお祝いしてくれたんだけどね~。
長男2世の不満げな表情は、あまりにも子供に無関心な両親に対するものかと思われ・・・。


そんな両親はこんな時どこで何やってんだと探してみたら、

↑また寝室にいやがりました・・・orz

なんちゅーか、もう子供ができる心配がなくなったせいなのか、やたらベッドインしてるようなウェスカーとエクセラ。(エクセラが一方的に誘ってるぽいけど)
まあ、この2人は公式カップル(?)だし、仲良きことは良いことではあるんだけれども。。。

あまりにもやりすぎだろうと!!!

もうね、エロイことばっかやってて、他の事まったくしないのが、見てるこっちも腹立ってきちゃってね~。
エロも過ぎると気持ち悪いんですよ!

←というわけで、設置のWベッドを撤去し、かわりにシングルベッドを2つ並べてやりました!

これでもう勝手にイチャつくことはできまい!(シングルベッドではウフフなことはできない仕様)

おまいらもうエロ禁止!
(`∀´)ザマアミロー!!



エクセラは何だか残念そうに見えたけど。
一方、酷使(?)されることもなくなってホッと胸をなでおろしたっぽい48歳?

あ。もっと早くこれに気づけばよかった。
そうすれば、うっかり子沢山にならずに済んだな・・・時すでに遅し。


そんなこんなで。
4人の子供達はさらに成長しましたので、その変貌っぷりをご覧ください。

←高校生になった長女と長男の姿です。

え?なんかちょっと・・・(;゜∀゜)ダサイ!!
仮にもウェスカーとエクセラの美男美女カップルから生まれた子供だったので、子供も美形かなと期待してたのだけど(シムズ2では両親の遺伝情報が引き継がれます)、いざ成長してみると、ちょっとビミョーな感じの長女と長男・・・?

特に長男2世のアタマ!なんというオカッパ君www

まあ、髪型は後からでも変更できるんですが、あまりにもアホだったんでこのままでいきたいと思います^^


←しかし、次男3世はけっこうなイケメンに育ったようで!?
(*゜∀゜*)オォー!!
子供時代は微妙だったのに、化けましたね~!

しかも、かなりの自信家のようで少々人生ナメテるっぽいです。
さすが神の子とでも言うべき発言??をしておりましたw
(そのせいなのか、本日はこの次男3世が事件を起こします!)


←そして末っ子エクアル。
こちらは幼児→子供(小学生)になりました。

まだ毒はありません^^


と、こんな感じで成長を遂げたウェ様の4人の子供達。
しかし、オトナの階段上るごとに行動力がつき、事件も増えていくのです!

←ある日、ウェスカー4兄弟が家の前の公園でたむろしていると、

バーキン親子がやってきました!
ここではシェリーたんもすっかり成長して、今や女子高生なのです。

それにいち早く気づいたのが、雲悌にやる気なくぶら下がってた次男アルバート3世。


次男3世は、シェリーに速攻近づき声をかけました。

そう!ティーンエイジャーになると恋愛にも興味を持ち始めるのです!

次男3世は、とにかく女の子を口説きたい願望に駆られてた様子で、年の近いシェリーに真っ先に食らいつきました。
人生ナメてかかってるので、上手くいくと思ってたのでしょう。

だがしかし、あっけなくフラれる・・・。


それもそのはず、シェリーはパパウェスカーに惚れていたのだから!

人生初の敗北は、己が父によってもたらされた息子!!

それよりも、息子よりその父親が気になる女子高生シェリーにも問題ありか・・・?
自分の父親よりも年上なウェスカーにホの字とは、どんだけオヤジ好きなのかと。


ところが。
父の偉大さを実感したのか、これにはとてもかなわないと感服したのか、思わずその父に相談してみる息子3世。


そこで息子に何やら秘伝をプレゼントしたらしいパパウェス。


その箱の中身は、

←何やら怪しげな薬でした。

さすがドーピングマニアwww
ウェスカーが渡すと、怪しい薬にしか思えない!
自分の息子を平気で被験者にもしそうですよねこの男なら!

でも、何も疑うことなく薬を一気に飲みほす息子3世でした(´д`)


するとどうだ!
3世の体からはハートが放出され、足元には花が咲き・・・!
なんかよくわからんけど、オメデタイ感じになりましたw

実はプレイヤー自身これの効果はイマイチわかってないのですが、たぶん一時的に自分の魅力がアップする薬なのだと思います。


そんな状態で再度シェリーに言い寄った3世。
妙薬のおかげか、シェリーは3世のナンパに乗ったじゃまいか!

だがしかし、その被験結果に不満を抱いたっぽいパパウェス!


というのも、パパウェスカーにはシェリーたんが今一番のホットな人物に見えてたようでwww

彼にとってシェリーは女神のように白く輝いてたようです。

女子高生に目をつけるとんだ問題オヤジですね!
ああ、でもシェリーはウェスカーにハート飛ばしてたし、そっとしておけば相思相愛だったんじゃ??
息子の手助けをした結果、墓穴を掘ったらしい父なのでした。

父子で恋敵になるのかこれ如何に?!

そうなったら、オイシイ展開ですね^^(悪)
もうしばらく見守ってみようと思います♪


だがしかし!
問題児はここにもいた!!
よく見ると、

物陰からそっと次男にハートマークを飛ばしている星クリスの姿が・・・ッ!!

妙薬の効果が影響してしまった人が、ここにもいたようですorz

前回、密かに恋心を抱いてたウェスカーには失恋してしまったので、次はその息子を狙うつもりなのかクリィィィィィス?!

てか、お前またホモじゃん・・・!!(´д`)

次→「エイダの子供」


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)