Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画空耳サッカー

≫EDIT

サッカーワールドカップもあったんで、巷じゃ最近はそんな話題が多かったけど。
そんな中テレビで見たサッカーネタ動画、もう一度見たいと思って探したらあったので、ここに挙げときます。
海外のサッカー実況(もちろん外国語)がどうにも日本語に聞こえてたまらんわという空耳動画ですw



元はニコ動に挙がってたようで、先日テレビでも紹介されたので、ご存知の方は多いかもしれません。
空耳ネタは数多く存在しますが、これのすごいところは、およそ4分間も空耳が続くというところ!
怒涛の空耳をご覧ください!!
↓↓


これ考えた人、天才すぎるだろうとwww
冷房ボタン押さないで、むっちゃカゼひいてんねん!とか、ところどころ話が続いてるのもすごい。

マグロ切り身にして半値!とかツボったけど、
みんなガチホモね~ア――ッ!!(゚∀゚)
↑ここに一番に反応してしまった自分がもうヤだw