Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「医龍」第7話

≫EDIT

「医龍」面白くないですか?
どんどん目が離せなくなってきますよこのドラマ!
もちろん。キタムラ信者なオレ様は彼が出るから見始めたわけですが、彼が居なくても、引き込まれていたと思われる。

そんな中で、キタムラしゃんが出てきてくれれば、これはもうパーフェクツでしょう!パーフェクツ!(トだよ。北国なまり)

さあ出番が来ました!キタムラ=霧島=聖也さーーん!!(≧▽≦)
未だに夜王気分が抜けないらしい私であるが、霧島と朝田の過去が明らかになる第7話でしたな!

何と言っても、リンリンちゃんと聖也さんは兄妹だった!!というところがオレ的ビンゴだよ!!
(今はミキと霧島だよ。ちゃんと役名言いなさいよ。)
やっぱりな~、怪しいと思っていたんだ!予想的中でちょっぴりウレシイ。

キタムラしゃんの倒錯気味なお兄様像が、何かいいよね!いいよね?ね??
聖也さんの時より、柳沢(大奥)の時より、違う感じでアブナイ匂いがしてて、いいよ!
キタムラしゃんの演技の幅広さが見れるようで、ウレシイですよ。

なんちゅーか?個人的にですね、最近のわたくしは、
「兄弟(妹)萌え」なんですよ。。。たぶん。いや絶対に。
萌えとか言うなよ、恥ずかしい・・・。

てゆーか。このごろね、妙にキョウダイモノに出会う機会が多い気がするんだよね。
DMC3のダンテ&バージルも双子の兄弟だし、ロードオブザリングのボロミア&ファラミアも兄弟だし、勝手に甘凌+妹で凌統には妹がいるとか抜かしてやがるし、オリジナルでも兄弟が出てきてる有様で。。。

キョウダイって、いいね!!

キョウダイでも上は絶対兄に限る。うん。
「キョウダイ」というものに反応してしまうのは、私自身が昔から兄さんが欲しかったという憧れから来ているに違いないんだ。

お兄さん、欲しかったよ。弟や妹は望めても、兄はもう無理だもんなぁ・・・。

霧島お兄さんみたいなのでもいいよ!私は喜んで下僕な妹になったことだろう!!


■「まんが33読みました…!まさかローズウェルさんがそうくるとは思わず、思わず自分でもプロパティを開いてしまいました!」
ありがとうございます!呪文とか考える頭がないもんで、思わずフザケタまねをしてしまいました~。カレーライス・・・!そうか!なるほど納得!!似てますね(笑)いつかネタに使わせてもらおうかな~。

■キタムラ氏情報提供者様
おっとそうでしたか!ローカルスターの名前が出てきたんでてっきりこっちの人かと・・・もしかして「水曜どうでしょう」とかも、そちらでも放送されてたりするんでしょうか??ヤスケンとの2ショット!!想像しただけでも笑えてきそうです!!素で顔が濃いし。この人たち!(笑)