Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記2ができなかったので3の石田描いてみた

≫EDIT

BASARA3が話題の最近ですが、私はまだ2すらクリアしとらんので、久々に遊んでみようかと思ったら、PS2のメモリカード行方不明ときたもんだ!(゜д゜)
・・・どうやら引越しの時なくしてしまったらしいょ・・・orz
くそぅ!!俺の最強データがあああ!!!(嘘)

BASARAに限らずPS2のゲーム全部のデータがないわけで(TдT)
苦労して集めた無双のユニーク武器や、DMCのダンマスとか、バイオ4プロモードとか幻のマーセ6万点(ハンドキャノン入手のあれ)とか、どーすんの!?またやるの!?
もう2度と出来る気しない、というかやりたくないわ!!

てゆか、その前にさ、メモリカードないとセーブできないじゃん。
PS2できないじゃーんヽ(´∀`)/


という事実に気付きましたよっと♪
そういうわけで、BASARA2で遊べなかったので、かわりにお絵かきしましたって話です。
カードはそのうち買ってこうようと思います・・・(´_`)



2で時間が止まってる私のBASARA脳なんですが。
3の公式見て、家康が成長してて吹いたんだけど(しかもわりとイケメンw)、マイキャラ・半兵衛タンもミッチー(明智光秀)もいないんでショボーンなんだけど。

そのかわり今回トキメイタのが石田三成だったかなと。

あの髪型はどうなんだってwww

というわけで描いてみた石田・・・
↓↓
0100903-1.jpg
あの不思議なヘアスタイルは表現できなかったらしい。。。細かい部分は割愛よ^^

もうちょい大きい版はpixivに挙げときました。
pixiv・・・実はもう2年くらい前から登録だけはしてたんだけど、完全放置しててIDすら忘れてた^^;
最近はイラストあんまり描かないからなんだけど、イラストが一覧で見れていいかなと。
これからはpixivの方にも置いていこうと思います。
まぁ、私のことなんで、手ブロ同様放置になる可能性大かと思いますがね。
(手ブロはもういいや!)

pixivは会員登録しないと原画が見れないのが面倒だけど、無料なんで興味がある方は覗いてみてください。
てか、まだ1枚しか置いてないけど~

本郷のpixivページはこちら→