Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC新作発表!!?

≫EDIT

久々にデビルの話題でも。
かつてDMCに燃えたこのわたくしですが、最近はバイオにすっかりかまけてDMC4すらまだ購入してないわけなんですがまだ愛してますDMC。

このたび、DMC4がお買い得価格(Best版)で発売されるというので、そろそろ買い時かなぁなんて、情報をあさっておりましたらね、すんごい情報にブチ当たってしまったんですよ。

DMC5のお知らせ・・・(゜д゜)ナンダ…ト?!

え?もう周知??有名な話だった?
あたしゃ今日知ったよ!!衝撃だったよ!!
なので今日はそんな衝撃情報にツッコんでみたいと思います。



ご存知の方もそうでない方もまずはこれをご覧下さい。DMC5の製作が進んでいるという証拠の品です!
↓↓↓


いやぁ~これまた超カッケーですな^^
今年のTGS(トウキョーゲームショー)で発表されたものらしい。
その名も「DmC」。←こう書くと顔文字のようにも見えちゃうんだけどw



←で、今回の主人公はこの男の子らしい。

また、ダンテ様ったら坊やのお相手でもなさるのかしら?^^
で?ダンテ様はどこにいらっしゃるのー?^^なんて思ったら、、、

この子がダンテらしい。




なん・・・だ・・・と?!(゜д゜)




トレラでも名前を聞かれて、最後に「オレ、ダンテ!」とハッキリ言ってるのは確かだが、
お、お前がダ、ダンテ・・・だと?!(゜д゜)

奥さんちょっとビックリじゃね?
何でも、今回のDMCいや、DmCはダンテの少年期の話とウワサらしいのだけど(っち。また若返るのかよ)、それはよしとしよう。
だがしかし、だってほらまず、

銀髪はどうした?!

ってことでしょ!!
ダンテが黒髪?!いいの?それいいの?!!ありなの??!!!

まあ、何かしら事情あって、わけあって黒く染めてるとか、そういうことなのかもだけど。

しかも小気味良いほどのショートヘア!
あのサラサラロンゲはどこいったんだ?!


まあ、驚いたよね・・・あまりにも見た目がダンテっぽくなくてwwwwww


←だって、これが、でしょー、
(1様)


←こうきて、
(2様)


←こうなってw
(3様)


←こうきたところで
(4様)


←こうだよ??www
(5様予定)


う~~~ん。。。


どーでもいいが、こうして見ると2様のクールさは異様だなwww

しかし、やっぱり高いところから飛び降りているあたりは、ダンテかな~って気はするね^^
ヤンチャっぷりはダンテっぽい。

でもさ、少年時代のダンテらしいけど、DMC3ですでにヤングなダンテだったわけで。(おそらく10代)
それより前の話になるのかな?
未成年でバリバリ喫煙っすねw
ちくしょう!10月からタバコ値上がりでこちとら禁煙マジ考えてる中、お前は吸うんだなダンテよ!(ううっ目に毒だ!)
昨今、未成年の飲酒と喫煙シーンにはかなり神経質になってる欧米で、これはなかなかアウトローな作品になりそうですね^^


ちょっと気になったのが、これカプコンの製作じゃないってことらしく。
完全海外(イギリス)作品になるらしいです。(ちくしょう!お家芸をよそに売ったのかカプコムめ!非国民がっ!!)
てことは、ゲームの難度はかなり高くなると思われる・・・(´д`)
ただでさえ、高難度なDMCが海外ゲーマー向けとなると、おそろしいですな。
イージーがハード、ノーマルがダンマスくらいの難度になるんじゃないかと、今からハラハラな私ヘタレイヤー。
頼むからヘタレのことも考えて作ってくれよな!
(まさか日本発売はないわけじゃなかろう?)
DMC4で「なんだヌルイぜジャップ!オレらがもっとハードなの作ってやるからダンテよこせ!」とでも言われて、もってかれたような気がしてならない。
と、言いつつDMC4すらまだ持ってない私なんだけどもねーー^^;

発売は2012年あたりの予定らしいから、まだまだ先のことですが、今後の情報にも期待ですな。
私が読んだソースはこちら

★Kotaku JAPAN<[ #tgs2010 ]デビルメイクライ新作はその名も『DmC』!トレイラー&画像ギャラリー