Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードウェスカー出張先をキャッチ!

≫EDIT

皆様からウェ様他ゲームへ出張のお知らせを聞きましたので、調べてみました。
情報教えてくれた皆様、感謝感謝!ありがとうございます!(≧∀≦)



★マーヴルVSカプコン3
2011年発売予定の格ゲーより、アメコミヒーローを愉快爽快に叩きのめすウェ様のお姿をご覧ください↓↓


いやぁ~強いっすネ!そしてやはりカッコイイっ(≧∀≦)!!
やはり我らがウェスカー様は出張先でもこうでなくちゃいけません!
大技にミサイルはどーなんだ?(゜。゜)というツッコミはおいといて・・・

これの良いところはウェスカーがアメコミ調ってとこだと思います!
なんか斬新じゃね?いいよねコレ!!
好き嫌いは分かれそうですが、私的にアメコミの芸術性は大好きです。
サングラスが外れて赤目が見えるところとかも、なかなかの演出だと思われます。

でも、なんか日本語が聞こえるのは気のせいか・・・??(゜。゜;)相手の方かな?
途中、DCダグラス系の英語ボイスも聞こえる気もするんだけど??どうなの??

----------------
(後日追記)
英語と日本語両方だそうです。
英語声優はDCダグラスさん(バイオ5と同じ人)
日本語声優は中田譲治さん
日経TRENDY>豪華声優陣もサプライズで登場した『MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds スペシャルステージ』!
(ナノカ様情報サンクス!!)

まあ、ウェスカーはあえて日本語喋らなくてもいいかと思うのだが・・・^^;
-----------------

ちなみに、カプコン代表としてクリス、ダンテ、トリッシュなども参加するもよう。
ついでだから、戦うクリスとダンテの様子も・・・↓↓

おお~・・・ステージがバイオの実験施設だ!タイラントおるwww
そんなところに感動しつつも、

どーでもいいが、クリス全く使えなさげなキャラに思えてならないのは気のせいか?www

全く当たらなさげな手榴弾とか、必殺技がグレネードかよっていう・・・^^;
クリスはちゃんと英語ですね。
ダンテはかっこいい。が、いきなりネヴァンギターはウケタぜw

とまあ、ご覧の通り見た目に色々と楽しい(ツッコミどころ満載な)マヴカプの様子です!
3人同時に扱えるようで、まさに夢のタッグマッチが可能!
ファンとしてはやはりここはクリスとウェスカーを組ませたいですね!
(クリスの敵をウェスカーが取る!という勝手な妄想シチュエーションに萌えること請け合いだろう)

ひたすら激しくド派手なノリが楽しいマヴカプですが、てゆーか、この人たち、何で戦ってるのかさっぱりわからないwww
・・・ま、格ゲにシナリオを求めちゃだめだよね^^

では次↓


★ロストプラネット2

これはもう有名ですね。ロスプラ2に出張されたという証拠写真↓↓


まんまウェスカーです^^
しかしこれ、ウェスカーご本人ではなく、ウェスカーのコスプレらしいwww

どうやらダウンロードでウェスカーコスチュームを購入するもよう。
バイオ5を持ってる人はそのまま入手可能とのこと。

で、このウェスコスで参戦すると、こうなるらしい↓↓

銃器使いまくりですな。てか、ロスプラは撃つだけなのか。。。
まあ、あくまでもコスプレですので、声も違うし、ウェスカー特有の体術とかもない感じ?

でもこれ最大4人でCo-opできるんですねぇw
全員ウェスカーコスで撃ちまくり♪なんてカオスでいいかもしれないw