Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザード出張先でも仕事きっちりウェスカー

≫EDIT

先日のウェスカー出張先ネタの追記。
マブカプ3のウェスカー動画、よーく見たら、ちょ!ウェスカーwwwだったこと発見したので書いておく。



先日取り上げたマブカプ3ネタで、突っ込まないとイケナイところ、あったわ~!
この動画ね↓↓

↑これの一番最初の登場シーンのところね。
皆さん、お気づきでした??
まあ、そんなに大したことでじゃないのですが・・・個人的にクスッ☆ときたところ以下↓

アタッシュケース持ってるやん!!

中身は例のアレですかね?PG67AW?あのドーピング剤だよねきっとwww
そりゃあ大事なサプライグッズ(?)ですからね!
出張先にも忘れずに持ってきたんですねわかります。
時間が来たら戦闘中断してでも注射しそう^^


←で、戦闘開始時。

電話かけてるやんwww

これウケタwwwもう~!こんな時に何してんのサ!
でもこれがウェスカーの余裕なところか^^
誰に電話してんのかな?
エクセラあたりに帰るコールしてるのかも?


このようにバイオ5経験者ならではわかるネタも盛り込んでいる様子^^
一瞬なので見逃しておりました。気付かなかった人、もう一度動画をよーく見てみてネ!
意外と細かいよマブカプ!!