Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画アダムさん来日記念

≫EDIT

今日はご自分満足記事(まあ、いつもそうなんだけどね)。
わかる人だけわかりゃそれでいい。

FOXでアメリカンアイドル・シーズン8の再放送やってて、何で今さら8やってんの?と思ったら、アダム・ランバート来日なのねwwwタイアップしてるわけか^^

そういえば去年の今頃、大流行して私もよく聞いていたアダム君のデビュー曲!
ちょっと懐かしくなったのでPV貼っておきます。
すごいカッコイイかつアヤシイですwwwご存じない方もぜひご覧なって見て下さい^^



日本でもかなり話題になり、一時期TV・ラジオ等でもかかりまくってたので、洋楽ファンじゃなくてもご存知の方は多いかもしれません。
それのPVがこれ↓↓


イイ曲ダナー!!

そしてまあ、アヤシイことwww

アダム・ランバートさんは米国の超熱いオーディション番組「アメリカンアイドル」に彗星のごとく現れ、準優勝し鮮烈なデビューを飾った一発目のPVが↑これです!
(アメアイって、オペラ歌手のポール・ポッツ氏なんかもこれでデビューを飾ったというあれです)
アメアイの審査員は超辛口で有名。それが人気でもある番組。
オーディションは既存アーティストの曲をカバーし、いかに自分色を出すかが鍵となるのだけど、彼はクイーンからマイケル・ジャクソンまで完璧に自分のモノとして歌い上げる。
他の候補者が「ただのカラオケだな」とか言われる中、アダム君は全審査員大絶賛の評価を受け、「あなた何でもっと早く来なかったの?今すぐデビューできる実力よ!」とあのポーラ・アブドゥルもスタンディングオベーションでエールを送ったのはもはや伝説。

まあ、アダム君は歌手デビューの前に舞台俳優としての経験があるようで、オーディション中も全然素人っぽさがないんだよね~。
他の候補者と比べても1人だけイイ意味で超浮いてると思ってた。
なんつーか、スゴさ段違いって感じだった。

でも、アメアイは視聴者からの人気投票で順位が決まるので、最終的には準優勝だったんだけど。
うーん・・・途中でゲイ疑惑が浮上してしまったのでwwwそれが多少影響したんではないかな?なんて個人的には思う。

・・・まあ、実際ゲイだったんだけどもねwwww(´∀`;)

アダム・・・お前もか。。。
まあ、下アイラインひいちゃってるところで、もうそんな気してたよねwww

てかさ~、私も腐女子妄想嫌いじゃないんで(?)、ゲイとか反対しないけどさ、リアルに考えるとヤバイよね!
ほんとさ、イイ男ほどゲイ率高かったりしてサ!
最近カミングアウトする人増えてきてるせいか、とくにそう感じるわー。

なんつー女泣かせなんだって!(TдT)

たとえばさ、自分が女である以上、万が一出会えちゃったらもしかしたらお知り合いになっちゃたりして、何かの手違いで将来結婚できるかもよ?なんていう妄想をファンなら描くじゃん?(えwww違う?)
なのにその可能性すらゼロだよ!最初からハイ消えた――!!っていうさ。
マジでこのままゲイを許し続けたら、人類滅亡すんじゃね?って不安だよ?
これだから、リアルゲイはつまんねーんだよ(´д`)

って、大幅に話がそれたようです。。。

このアダム・ランバートさんのデビュー前のオーディションの様子は、現在FOXにて放送中のアメアイ8で拝めます。
とにかく他に類をみない圧倒的な歌唱力とパフォーマンスは一見の価値ありっすヨ!



★蛇足
そんなアダムのマスカラテクニック講座↓↓


・・・さすが手つきが慣れてるwww