Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画イケメンボイスに愛を囁きまくられる動画集

≫EDIT

このブログを見てる方は大半が女性だと思いますので、今日は女性に嬉しい(?)動画をご紹介だ!
最近BASARAネタを動画サイトで回ってたら、声優つながりで行き着いた先の「これはキテル!」と思った声優ボイス集紹介。
声優さんに興味ない方でも、違った意味で楽しめますのでぜひどうぞ!

タイトル通り、男性声優に超美声で恥ずかしいセリフを囁きまくられるという動画。
(男性は・・・見ない方が良いかと思われる)

耐久レース!あなたはこれを最後まで黙って聞いていられるか?!←というところで楽しんでほしい・・・。



声優ボイス集はたくさんありますが、その中でも個人的に何コレやばい!と思ったものをピックアップしてきた。
あなたの気分に合わせてチョイスしてお聞き下さい。自信のある方は上級から聞いても良しです^^
(動画によってはセリフがだぶっているのもあります)

※以下の動画は、周りに誰もいないことを確認した上で視聴下さい。ヘッドフォン推奨

ルール:テレたり笑ったり、冷静に聞いていられなくなったら負け!!

ではレッツゴー!


<初級>美声にひたすら起こされるおはようボイス7分間耐久戦!
↓↓

ちょwww最後の子安さんっwwwwww
耐え切れた人も最後の最後でアウトだったんではないでしょうか?^^(違う意味でね)

「起きなきゃ○○するぞ!」系は、逆にイラッとするかな私www
それ聞きたくないから逆に飛び起きそうだ。起きてはやく止めなければっていう^^・・・そういう意味では目覚ましボイスに向いているかも。

てゆか「チュッv」を入れるのはやめてくれwww


<中級>逆に眠れなくなるおやすみ前の9分間耐久戦!
↓↓


塩沢兼人さん?!(゜д゜)オオオ!!声優ファンじゃない私でもこの方は知ってますよ!ひつじ数えるとは思わなかったがwww

緑川光さん?・・・「俺を抱いて眠ってみない?」って・・・そんな電話、来たら切るわ私www

やっぱ石田彰さんボイスが好きだな~。何なんだろう?ほんと耳がくすぐったくなるあの色気!!
少年系も良いですが、ちょっとトーンを抑えた時の石田ボイスが好きだ(たとえば半兵衛)、高⇔低音に移るときのちょっと鼻にかかる感じとか、あの吐息とかねwwwやばいわ。
石田さんの朗読&歌声(?)が入っていたのでこれ貴重!!


<上級>もはや罰ゲームの領域な10分間耐久戦!
↓↓


「チュッチュvチュッチュv」するなあああああああ―――!!!(≧∀≦)

それダメだって!!!自重しろ声優!!
もう最初からアウトだった私・・・後半の方が落ち着きますねこれは。



でも、ここまで聞いたらだいぶ耳が慣れてくるよね?耐性ができてきたというか?
ということで、以下は明日にでも聞いて下さい^^宿題出しておきますwww
↓↓

次はロングバージョン。長時間耐久戦!!
ニコ動ですので、ルールはまず画面を見ない(コメ非表示)で音声だけ聞くこと!

<中級>おはようからおやすみまで美声で口説かれる20分間耐久戦!
↓↓

やっべ。一番最初から石田さん(半兵衛)だったとは!!(なのでチョイスしたんだがw)
これ、そのまんま秀吉へのメッセージとしか思えないんだが!←そういう意味で萌えてしまった私。


<上級>ひたすらベッタベタに告白されまくる25分間耐久戦!
(※後半にいくほとキツクなりますw)
↓↓

森田さん(慶次)かわいい~^^「おやすみぃ~」てなんだあれ!言い方良すぎるだろ!!
半分くらいまで耐えれたけど、またこれ「チュッv」とか入ってきたあたりから、もうアウトなった・・・だーかーらーそれダメだって!自分の意外な弱点発見した気分www

「い・ち・ご・み・た・い」だとぉぉぉ――??!!!

もうやだ・・・。
ヘッドフォンつけて聞いてたんだけどもう、耳やばかった。冒された気分だ・・・妊娠してないか不安。(´∀`)

これ声優さんのせいというか、やばいのはセリフ内容だよね。
それを表現する声優さんて、ほんと大変な職業だね。
もし私が美声の持ち主だったとしても、絶対声優なれない。これ無理。

しかしまあ、おそらく現実では一生聞けないであろう(ありえない)セリフも満載だよねwww
実際言われたらドン引きしそうなんだけど、でも女の子にはね、どこかで言われてみたいという、微妙な乙女心も存在するわけで。
だからこういう疑似体験は貴重なのですよ。そうですよね奥さん?