Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記半兵衛は日曜5時枠続投!

≫EDIT

アニバサ弐が終わって、寂し~なんて思ってた竹中半兵衛好きなわたくしですがアータ、次に始まったアニメに半兵衛出てるじゃん(゚∀゚)?!(語弊アリ)
という話です。




そんな様子をネタにしてみました。Pixivからどうぞ~
↓↓

俺的に半兵衛と秀吉はセットじゃないとイヤなのっ!(≧3≦)


日曜夕方5時のTVアニメ枠・・・
「戦国BASARA弐」の次に来たのが「STARDRIVER-輝きのタクト」スタドラ。
もともとアニメは見ない方なので、アニバサが終わった後は興味なかった。(アニバサも大好きな半兵衛が出てたから見てたわけで)
しかし、暇をもてあました日曜日、いつもの名残でふとチャンネルを合わせてみてみたら、、、

半兵衛の声(石田彰氏)で「綺羅星★」なんていう声が聞こえるじゃあーりませんかッ!
しかもこれまた仮面キャラwww

もう半兵衛が仮面変えて出てるとしか思えなくってね!!


なんだろ、別に声優ファンでもないんですが、やっぱり半兵衛の名残惜しさっていうのかな?
とにかく、日曜5時の半兵衛欠乏症を擬似半兵衛(スタドラではヘッド役)で補えそうですw
声優・石田さんのボイスはホント癒されるわぁ~。
うーん、でも今回もまた主人公と敵対する役のようで・・・結局最後はやられちゃうんだろうな(´_`)アーア

なんか最近、自分が好きになるキャラの死亡率高いような気が・・・

しかし正直なところ、このスタドラは・・・見るのが、ツライ。。。

「颯爽登場!銀河美少年ーーッ!!」とかもうね、
どうつっこんでいいのやらwwwww


夕方5時枠にしては微エロだしなw
家族と見るには少々困るのでないかと・・・現にうちも相方(一般人)と見るのが辛いわ。彼からの視線が痛い。。。
バサラの時はそうでもなかったんだが。
最近のアニメってほんと知らないのだけど、こんな感じなんですかね??過激ダナーー^^;

内容は正直、私の苦手な類です(;´,_ゝ`)ついていけない・・・
半兵衛の名残だけで見てますごめんなさい。(石田あってのスタドラである)
まあ、ウェブ配信もあるようなのでこっそり1人で見ることにします。


あ、そうそう!他に見てるアニメあったわ!
「銀魂」ねwwww
たまにしか見てないけど、これも桂役が石田さんですネ~!

あぁ・・・私すっかり石田彰ファンなのかもしれない・・・